私は既にフラれましたので。
※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しております。
シリウス、ルフェちゃんとの間にドンドン溝が、、、。
どうするの😟?
胸の痛みの原因、まだ分からないの!?
相当努力しないと、溝埋まらないよ😏
いっその事、もう溝埋めなくて良いかも、異性として見てないし、ただの友達だから😉
ルフェちゃん、新妻としてギルバートにお持ち帰りしてもらえば良いかも😁
まだ『ユリウスがルフェをフッた』事をユリウスの両親は知らないんですよね?
知られたらWでアイアンクローとかを決められそうですね...
ユリウスは情緒が育ってなくて『人間として好き』が、好意のトップの価値観なんでしょうけど(『恋人や夫婦は別れたら終わる下等な関係』とか思ってそう)、やってることはただの独占欲の強い男の行動なのですよねぇ...
ユリウス、自身で地雷を踏みに行ってる🤔
それとも自虐、ドMなの🤔
ギルバートが弟くんに似ているのに男をドンドンあげてる😏
ユリウスはこれから巻き返せるか!?
胸の痛みの原因にまだ気付いてないからなぁ〜😮💨
長期戦なら分が悪いかも🥲
小学生レベルのかまってちゃん
『友達だから』は最強なんだ!
見た目は大人
中身は子供
おじさん子供ユリウス!
『勘違いがはなはだしい!』
(コナンのテーマを流しながら(笑))
浮かんじゃってー
つい、
書いちゃいました、
ごめんなさい🙏
ルファちゃんが本当に健気で可愛いです💕
出来れば恋を実らせてあげたいですが、ユリウスではね~……ここまで来てもまだ自分の気持ちに気付かない鈍感様ではこの先ルファちゃんを悪意から守れるとは思えなくて。囲いまくって他の男性近寄れないようにしてるのに男女の仲になる気はなかったとか💦リファちゃんの婚期考えてませんよね? 幼い頃からの刷り込みに近くて依存してるのかしら?恋とは違う?難しい~
私はギル推しなんですが、彼もまた色々大変そうでww
ただ、ギルの方が気持ちを自覚するのも行動するのも早そう。何よりとても大切にしてくれそうです♡
とはいえ、こればかりは作者様の心持ち次第ということですので、読者としては続き楽しみに待ってます☺️
感想欄がヒーロー投票所になってる?
じゃあ、ユリウスに1票!
ユリウスが自分の気持ちを自覚して、過去の行いを反省したら、すっごく素敵なヒーローになると思うし、その成長していく過程が見たいです。
思いやりが足りないし、押し付けがましいし、いろいろ問題児なユリウスですが、そこから巻き返す紆余曲折はきっとすごく面白い。
落ち込んで泣いたり後悔して、カッコ悪いところも見たい。
今のルフェちゃんはかわいそうではありますが、超スパダリになるポテンシャルを秘めたユリウスの覚醒を、読者の私が期待してやまないのです。
ギル?申し分ない素敵な男性なので、あまり興味がありません。
と、自分勝手な意見を書いてみました。
高瀬さんの手のひらの上で転がされる読者でーす。コロコロしてください。
毎日更新ありがとうございます。
続きを楽しみにしています。
ものすっごく可愛い小説にメロメロになってしまいました。ユリウス頑張って!美しいお子ちゃまゴリラがカッコ良いイケメンゴリラに成長するのが楽しみです。
頻繁に届いていた手紙が、返信しないと届かなくなったのに気づいてからは、きっとお疲れなのに頑張ってお返事書くスピード上げたんだろうなあとか想像すると、いじましくて堪りません。
ギルバートが素敵すぎだし、ルフェの理想のゴリラで分が悪いところではありますが、この先の展開を楽しみにお待ちしてます。いつも更新ありがとうございます!
ギルに1票ですね。
ルフェとギルは自然体でお似合いだし、ユリウスとの関係が歪に感じます。ギルが当て馬にするには勿体ない位魅力的ですね。
ただ最終的にユリウスと結ばれるような気はしますが、どんな結末であれ楽しみにしてます
ギルに一票!
ずっとルフェの男性との交流を邪魔した挙げ句に、自分が娶るつもりもなかったなんて!
女性の適齢期を自分に縛り付けておきながら、その気はなかったなどという、貴族の常識も思い遣りも足りない、独占欲だけのオコチャマは、うんと泣きの涙を見ればよいのです!!
ユリウスの親御さんたちも何してたの〜!
傍から見て溺愛して見えていようが、ほかの女性の影はなかろうが、恩人のルフェが婚期を逃さないように、ある程度の歳になったら、きっちり息子の意思確認して、婚約とかの話はしておけ!
ルフェのお相手は、しっかり大人で可愛げのあるギルでお願いします。
でもユリウスにも自覚と反省ののちには『新たな』幸せがあるといいかな〜。
毎話楽しみに拝読させて頂いてます。
もちろんギル様派でーす。
成熟した大人のギルと外側だけ育った
中身は子供のユリウスですね。
これは勝負になるのかな?
ユリウスはお気に入りにのぬいぐるみが
とられてへそを曲げてるだけの状態?
どなたかが依存と指摘されてましたがまさにそれ!
ユリウスにとってルフェちゃんはライナスの毛布的な…
その関係性がたまらない人もいますが、
大多数は結局行き詰まってしまうような。
少なくともこのままの関係性では
二人共がきちんと幸せにはなれなさそう。
なんせ吐いたセリフが中々に酷すぎますからね(苦笑)
皆さんのヘイトをいい感じで買いましたので
これからユリウスがどう挽回するのか楽しみにしてます!
ユリウスって公爵家跡取りですよね?
ここまでルフェを囲っているのを両親や側近、ルフェの親は止めなかったんでしょうか?
元さやは好きじゃないんですが、ルフェの前向きな性格が好みなので読ませて貰ってます。
ルフェが幸せになるように祈りつつ続き楽しみにしてます。
一気読みしちゃいました!
元サヤは好きじゃないんですがルフェが可愛くて。
しかし、ユリウス様本当にお友達がいないんですね…
学園にも通っていたはずなのに本音で話し合える同性の友達がいないって人として大丈夫⁉と心配になります。
いたら、お前の友達の認識おかしいよ!ともっと早くに指摘してもらえただろうに…
人との本音での交流が少な過ぎてあんなに精神年齢お子ちゃまなんですかね。
彼は振られてギルとくっついてくれた方が好みですが、それだとざまぁになってしまって後味悪いので、もっと内面を鍛えてくれることを期待しています。
ルフェにしてみれば、確かに恋人でも無いのに、自分の交友関係に口出し&文句言われたら
嫌ですよね。ユリウスもずっと一緒にいると約束したんだからと、ルフェを自分のモノの様に囲い込んでおいて、でも男女の関係にはならないって、本当に子供です。
でもいつまでも子供のままではいられないって事を、彼は思い知るべきかな?
一歩間違うと、粘着&執着&ストーカーみたいになりそうで怖いんですが・・・
あなたにおすすめの小説
【完結】初恋相手に失恋したので社交から距離を置いて、慎ましく観察眼を磨いていたのですが
藍生蕗
【完結】好きでもない私とは婚約解消してください
里音
【完結】番としか子供が産まれない世界で
さくらもち「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸
あなたが後悔しても、私の愛はもう戻りません
藤原遊
【完結済】次こそは愛されるかもしれないと、期待した私が愚かでした。
こゆき