私は既にフラれましたので。
※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しております。
ギルに一票!!
…なんですけど
私の推しは毎度当て馬になるんですよね
しかも私がこんな男嫌だと思えば思う程ヒロインちゃんは懐大きくそっちとくっつく
ルフェちゃんも大きそうですよね
ギルも落とうとに似ているとルフェちゃん以外にまで認識されちゃってるし
やっぱ推しは当て馬……
ユリウスに重いお仕置きをした上でユリウスに一票!!
ギル様素敵ですが、モトサヤ
ユリウス。。めちゃくちゃルフェちゃんのこと好きですよね?
恋人🟰もしかしたら別れる可能性がある。
友達🟰一生もの。。と言うズレた考えかな?
ずいぶん有能な当て馬(本命?)が来てしまいました!なんやかんやおちょくってる節があるギルなんで、本命はユリウス、後にでこれが恋だった...のギルがいいな笑
ユリウスにとっては色々歪んでる中での人として好きのトップがルフェなのに違いなさそう
ギル様に一票!元サヤにおさまりそうで怖いんですが、見ててこれはないわぁ‥‥と思います。ずっと一緒にいるって、無理な話ですよね。前提が間違ってる。恋人や旦那様が出来たら無理じゃんね。それでも不必要に馴れ馴れしくしてたら、不貞扱いされてしまう。線引きは大事!恋愛面がお子ちゃまな男は困りますね。。。
ユリウスに1票!
ただし無自覚でも「男女の関係になることを考えた事がない」とルフェちゃんに言ってしまった発言分の後悔ぐらいはして欲しいなーと思ったり。
ギルは最終的に弟枠(年齢、立場は関係なく)にいって欲しいと思うイチ読者です。
どんな結末になるにしても続きを楽しみにしてますねー!
ギルに一票でお願いします
友人でいたいって主人公の思いを殺したのにライバルが現れた途端に悲しいとか寂しいとか勝手が過ぎるお子様なユリアスは中身が成長してない子供のままなんだろうな…残念だけど応援できない。大切なら相手の事考えてあげなきゃ。他の女共に何されたか知らんが自分のワガママ押し付けて好きな子傷つけた自覚もないのが痛い。周りも何も言わないのもちょっとなと思う。それに対してギルは大人な対応するんだもん、惚れない方がおかしいですね。
一緒にいて引け目なく前に進める相手が一番いいと思う。
どっちとくっつくか楽しみにしています。
私もギルバートがいいな😀
というかユリウスの想いはただの依存じゃないかと…
依存の関係は基本気持ち悪いし、それって幸せなの?って思うからルフェルニアにはきちんと成熟した男女の関係で幸せになってほしい😊
ギルバートに一票!
弟もそう思うでしょう。
弟から見たらユリウスは、大事なお姉ちゃんの他の出会いとか潰し、長い間縛り付けて、いざ告白したら「女として見れない」と振る鬼畜。振った後でゴチャゴチャ言うなって話だ。粘着気質で気持ち悪いし。
更新いつも楽しみにしています(^-^)
最近の癒しですー。ルフェちゃんが可愛すぎて。
最初はルフェちゃんの初恋実ったらいいな、と思っていたのですがギル様が素敵すぎて、もうギル様にしなよっルフェちゃん!と思ってしまいました笑
ユリウス君頑張らないと、ライバルが強敵すぎますね( ̄▽ ̄)
ルフェちゃん、ギル様、ユリウス君がどうなるか本当に楽しみです。
ユリウス君のこれからの巻き返しも楽しみにしていまーす!
彼女に近付くのが
血の繋がってる弟君や
年下格下のサムエル君のうちに
気付けば良かったのにね。
ずっと一緒≒子供の口約束を
世間の婚約と同意
‥位には考えてるユリウスなのに
結婚 という単語のない 子供辞書しかない価値観
のため、結婚という未来を想像さえ出来ない
女性社会の厳しい現実を知らないボンボンなので
彼女が本当に一緒に居られなくなって去るまで
気付かないのね。
ギルバート‥他人で、大人の男性で、
地位もユリウスと遜色ない、
そして彼女の弱点、弟君系カワイイ男子‥
元サヤ話なのかもですが
崖っぷち迄拗れる事約束されてますね。
女主人公と言いつつ
子供のまま死ぬ筈だったユリウス君が
ココロもカラダもオトナになるまで
‥のお話かも知れないと思う最近の展開です。
粗筋読んで、章立てを見て
「エピソードの割に長くない?」と滅気たので
章単位に後ろから読んで居ます。
主人公を振った男は傲慢なのか軽率なのか‥
軽率な嫌なエピソードが長いならヤダなぁ‥と
そんな先入観で、
多少なりとまともな心の交流が描かれてそうな
後ろから読み始めた訳なのですが
丁寧に胸いっぱいの優しいエピソードが書き込まれていて
どんどん戻り、最初から完読、読み直し。
印象が払拭されました。
長くないわ。
軽率な愚かな人も居なくて胸アツエピソードばかり。
後ろから読んだので
私も「もうギルバートさんで良いのでは?」
「早く切り替えて幸せに」と思ったのですが
過去編読みましたらね。
ユリウスさん、死と向き合う生活染み付いてたから
未来を考えたことがないのですね。
ある意味子供部屋オジサン状態。
子供の頃のまま、このまま彼女と居られると思ってる。
ずっと一緒に居たいなら余計、
大人に変わらなければならないのに。
ギルバートと大人になっていく彼女を見て
子供部屋から出て来るのでしょう。
ギルバートもいい人だから
彼が本格的に彼女に入れ込む前に、
間に合ううちに大人になれると良いですね!
誰も泣かずに(彼女は既に泣いたけど)
収まるべき処へ収まれます様に(人)
私もギル好きだけど、ユリウスに1票入れたい😂ローズマリー含めて、いろんな女性に嫌なことされてそうなのと、環境的にも恋愛がよくわかってなさそう。それに、一緒におりすぎてどういう好きなのかがわからんのもありそうだし、早くルフェのこと気付いて幸せになってほしい! 最後に、この作品一気見するくらい好きな作品です!
楽しく読ませていただいてます。ルフェが前向きで明るくて可愛い。
ユリウスの無自覚独占欲、いいなと思いつつ、あまりにも鈍感ぽんこつ過ぎてギルバートの方がいいのかなーと思ってたんですが…最新話の最後の最後で「もう無理死んじゃう…」であまりにもキュンとしてしまいました(笑)ユリウス、気持ちを自覚したらとんでもなく溺愛執着になりそうだし、冷たくされたら寂しくて死んじゃうとか言い出すしでめちゃくちゃ応援したくなりました。どちらも素敵なので、ルフェがどんな道を選ぶのか楽しみにしています。賢く明るい女性は見てて気持ち良いですね。
馬車の乗り降りで子どもみたいにヒョイと持ち上げられるのも可愛い。
あなたにおすすめの小説
【完結】初恋相手に失恋したので社交から距離を置いて、慎ましく観察眼を磨いていたのですが
藍生蕗
【完結】好きでもない私とは婚約解消してください
里音
【完結】番としか子供が産まれない世界で
さくらもち「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸
あなたが後悔しても、私の愛はもう戻りません
藤原遊
【完結済】次こそは愛されるかもしれないと、期待した私が愚かでした。
こゆき