揚げ物、お好きですか?リメイク版
お金の無いヤマトは、仲間に助けられ、ダンジョンに潜って、お金や食材を調達したり、依頼されたクエストをこなしたり、お客さんとのふれ合いだったり……と大忙し?
果たして、ヤマトの異世界生活はどうなるのか?!
ヤマトさん、魔法が使えず落ち込んでるけど運の数値はすごいと思いますよ?料理人だけあって器用もそこそこあるし。そしてイリアさんぶきっちょでついてないヒトみたいですが元の役職がすごいらしいですからその辺りの数値はチートレベルですね!しかしその裏でかなりの訳アリな過去を抱えているようですが……?
ただ養われるのは忍びない、出来るだけ材料とかはダンジョンで頑張って現地調達して仕入れることを決意したヤマト。イリアちゃんにいいところを見せられるよう頑張れ!あとそういえば彼に移植された心臓……のちのち何かありそうですね。というかそもそもなんでそう都合よく移植する心臓があったのか、というところが見るからに不自然なので気になります。
にんげんかいとエルフ界がひとつだったなんて。実際にエルフと会えたらいいのにって思ってしまいましたよ。
それに3000歳も生きられたらどうなるんだろうとも思いましたね。
そんなに生きたら大変そうですよね。
そうそう!トンカツソース!自分も異世界もの書いていて、
そうだ!どうやってソース作ろう!と思ったんですよ。
スパイスって代用品がないじゃないですか。
トンカツソースがないトンカツはあじけないですよねえ。
それで今考えてたんですけど、カツとじみたいに出汁で煮込んだら美味しいかなあとか
思いました。本当に美味しいカツは塩で食べても美味しいらしいですけどね。
心臓!昔、なんか殺人犯の心臓移植されたホラーみたいなのがあったの思い出しました。
エルフはいくら食べても太らないというのはうらやましい。
どうりでみんなスマートだ。
コカトリスって鳥と蛇をかけあわせたような味なんですね。
自衛隊レンジャー部隊とかの話で、蛇は実は焼くと美味しいとかいう話ですね。
興味津々です。
デブ、にじゅうあご、無精ひげがイケメンという世界観だというのを見て、思わず
声を出して笑ってしまいました。
エルフの心臓を移植して長生きっていいですねえ。
トンカツ大好きです。今日もトンカツサンド食べました。
あなたにおすすめの小説
身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~この世界は俺にとってイージーモードでした~
WING
処刑されるはずの悪役貴族は、原作知識を使い、原作主人公を超えるラスボス級の力を持ってしまい、ヒロインを自分のものにして、死亡フラグを蹂躙する
おーちゃん完結 アルカディア・クロノクル ゲーム世界に囚われた俺を救うのは、妹か、かつての仲間か
織部
最強の騎士に転生した俺、推しである悪役令嬢の破滅をぶっ壊す
おとら@ 書籍発売中氷の辺境伯様、不本意な政略結婚でしたが、私の特技で勝手に領地を豊かにさせていただきます!~おまけに義理の息子も懐いてきました~
白狸