勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!
応援本当に有難うございました。
イラストはサクミチ様で、アイシャにアリス他美少女キャラクターが絵になりましたのでそれを見るだけでも面白いかも知れません。
書籍化に伴い、旧タイトル「パーティーを追放された挙句、幼馴染も全部取られたけど「ざまぁ」なんてしない!だって俺の方が幸せ確定だからな!」
から新タイトル「勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!」にタイトルが変更になりました。
書籍化に伴いまして設定や内容が一部変わっています。
WEB版と異なった世界が楽しめるかも知れません。
この作品を愛して下さった方、長きにわたり、私を応援をし続けて下さった方...本当に感謝です。
本当にありがとうございました。
【以下あらすじ】
パーティーでお荷物扱いされていた魔法戦士のケインは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもないことを悟った彼は、一人さった...
ここから、彼は何をするのか? 何もしないで普通に生活するだけだ「ざまぁ」なんて必要ない、ただ生活するだけで幸せなんだ...俺にとって勇者パーティーも幼馴染も離れるだけで幸せになれるんだから...
第13回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞作品。
何と!『現在3巻まで書籍化されています』
そして書籍も堂々完結...ケインとは何者か此処で正体が解ります。
応援、本当にありがとうございました!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
最後まで楽しく読ませていただきました!
完結おめでとうございます!&ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ
短編だった場合のお話よりも、こちらの終わり方が好きです。
(読者的に長く読めたのもありますが(笑))
次回作もぜひ読ませていただきますね。
更新ありがとうございました!
どれだけ悩んで努力しても越えられない壁ってありますが、ふとしたきっかけがもとで気づいたら超えてたってことがありますよね。
石のやっさん様にとって、この作品は意図せず壁を超えることになったきっかけになると思います。
これからも頑張って下さい‼
約2ヶ月の間お疲れ様でした。私個人としては名残惜しい事ですが,始まりがあるのと同様終わりは必ずある,その中で輝き続け,人々に夢や希望を与え,次はどうなるのだろう?こうなるのかな?自分ならこうする,様々な考察も生まれファンが増えていく,ここまで続けくださりありがとうございました。これからも応援しています。お疲れ様でした,次回作も楽しみに待っています。
本当にお疲れ様でした
元勇者組 フェスタの影に埋もれてしまいがちな自由の翼メンバーや冒険者ギルドの受け付け嬢にもスポットライトが当たって申し分ない面白さでした…自分も書いては居るんだけど
どうやってもキャラクターが空気になりがちなので…|д゚)ジー参考にしたいけど出来ないだろうなぁ…
完結、ありがとうございます。
……月一の地獄……続くのか……
一万五千年から後も……ケインも律儀だが、きっと泣いているのは今度こそ巻き添えの勇者だろう。
最後の最後までまで笑いました。
本当に面白かった。ありがとうございました。
完結お疲れ様でした。
とても楽しく読ませていただきました。
勇者パーティーリヒトとケインの話で長編有り難うございます。
ハラハラ、モヤモヤ、ドキドキと色んな感情で次の話を待ってました。
次回作をお待ちしております。
これからいろいろな勇者物語で「冥界神ケイン」が出てきそうですね。
そして勇者リヒトが別世界に勇者として転生し、そこで何回も死んでしまうたびに試練と修行を与えて蹴り戻す未来が…
冥王の話でアイテムを使ってもらわないと顕現できなかったことから、邪神様は今回一勝した代償に別世界へのアクセス能力を失ったような気が…それなら女神側の戦略的勝利にも見えます。
それはさておき完結おめでとうございます。
・・・本当にケイン愛されてるですねぇ🎵( ̄▽ ̄;)💧
1万5千年気がとくなる時間ですね( ̄▽ ̄;)💦
お疲れ様です😆🎵🎵
楽しい時間させて頂きありがとうございました!
次回作を楽しみにしています
PS:やっぱケインハーレム作ったじゃん!くっくっくっ
女神が神にしかできない,と言っているなら武神はできないのですか?まぁ不器用そうだから、多分無理だと思うけど。
最後の最後でケインの優しい笑顔で女性たちを完全に惚れさてる,いつか天使長も月一の戦いに参加しそう,てか冥界神になっても結局月一でやるんかーいw
お疲れ様でした。ケインは神になりましたか!アテスが正妻を狙っていたとは〜(笑)!ハービア様も参戦って!(笑)他のメンバーには、悪いけど子供が授かる可能性があるのは、ハービア様かアテス?になるはず!大穴で女神様かな?(爆笑)完結お疲れ様でした。次作品をお待ちしております。
あなたにおすすめの小説
友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん【完結】冤罪で追放された俺、真実の魔法で無実を証明したら手のひら返しの嵐!! でももう遅い、王都ごと見捨てて自由に生きます
なみゆき
魔王を倒した手柄を横取りされたけど、俺を処刑するのは無理じゃないかな
七辻ゆゆ
俺が死んでから始まる物語
石のやっさん
婚約者を奪った妹と縁を切り、辺境領を継いだら勇者一行がついてきました
藤原遊
大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話
家紋武範