勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!
応援本当に有難うございました。
イラストはサクミチ様で、アイシャにアリス他美少女キャラクターが絵になりましたのでそれを見るだけでも面白いかも知れません。
書籍化に伴い、旧タイトル「パーティーを追放された挙句、幼馴染も全部取られたけど「ざまぁ」なんてしない!だって俺の方が幸せ確定だからな!」
から新タイトル「勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!」にタイトルが変更になりました。
書籍化に伴いまして設定や内容が一部変わっています。
WEB版と異なった世界が楽しめるかも知れません。
この作品を愛して下さった方、長きにわたり、私を応援をし続けて下さった方...本当に感謝です。
本当にありがとうございました。
【以下あらすじ】
パーティーでお荷物扱いされていた魔法戦士のケインは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもないことを悟った彼は、一人さった...
ここから、彼は何をするのか? 何もしないで普通に生活するだけだ「ざまぁ」なんて必要ない、ただ生活するだけで幸せなんだ...俺にとって勇者パーティーも幼馴染も離れるだけで幸せになれるんだから...
第13回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞作品。
何と!『現在3巻まで書籍化されています』
そして書籍も堂々完結...ケインとは何者か此処で正体が解ります。
応援、本当にありがとうございました!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ケインの良い所は外面ではなくやはり内面、しかも関わる人を幸せにしていく所にあったのですね。でも肝心のケインが孤独を感じ出るのはちょっと悲しいです、それに対して周りが動いてはくれるのでしょうけど最終的に人類はいなくなるならこの先どうなるのでしょう?
今後の展開を期待して待ってます。
ええと!!
ハービアとこかの江戸時代の悪者見たいけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と言うか冥界王不憫だなぁ...😱
目つけられてのが運のつきかぁ!💀
御愁傷様🙇
ケイン死んでも面白おかしく歩みそう😻
ケインのルーツに神が関わっていたとは驚きです!!
そしてケインの武器は武力ではなく魅力であったとは・・・。これは近いうちに女神も降臨しそうですね!
今のケインは一緒にいた女性達が皆いなくなり子孫もいないので孤独でしょうからアテス(スカル)やハービア達のように自分より先にいなくならない人達ともっと積極的に付き合っていけばいいのでは?
ひょっとしたら彼女達となら子供ができるかもしれませんしね!!
スカル改めアテスにケインが驚きと真の一目惚れ?パーティーメンバーとは、子供が無理だったけど堕天使のアテスなら子供が授かるのでわ?ケインはロード以上になっているはず!ケインの中の薄い神の血が色んな加護で触発してケインを神族に作り変えているかも?神族と天使族なら子供が授かるかも?
現状のケインが愛されまくりだけど子孫を残せないのは呪いたなと感じたら…|д゚)ジー
まさかのスカルか…引っ付くのはなんか下世話に感じるけど相手が居ない場合仕方ないのかな
単純にケインにも人並みの幸せが有っても良いんじゃ無いかと…
毎回予想外の展開でとても面白いです。
前から疑問だったのですが、魔王の息子がいるということは妻も存在するのでしょうか。能力高くないと子をなすことができないという設定だとすれば、魔王の妻にも出てきてほしいですね。
もしかして邪神と魔王と女神が兄弟だったとか…他に本当の神がいなければ人類詰みですね…人類だけが身を守るためでも食べるためでもなく生き物を殺すと言う考えですと、主犯は主人公じゃないの〜とも思いました。
やっぱり竜種は邪神様と魔王様の庇護化に入った方がいいと思います。
あなたにおすすめの小説
友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん【完結】冤罪で追放された俺、真実の魔法で無実を証明したら手のひら返しの嵐!! でももう遅い、王都ごと見捨てて自由に生きます
なみゆき
魔王を倒した手柄を横取りされたけど、俺を処刑するのは無理じゃないかな
七辻ゆゆ
俺が死んでから始まる物語
石のやっさん
婚約者を奪った妹と縁を切り、辺境領を継いだら勇者一行がついてきました
藤原遊
大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話
家紋武範