転生ヒロイン

乙女ゲーム、始まらなかったヒロイン
24h.ポイント 0pt
27
小説 215,035 位 / 215,035件 ファンタジー 50,018 位 / 50,018件

あなたにおすすめの小説

学園長からのお話です

ラララキヲ
ファンタジー
 学園長の声が学園に響く。 『昨日、平民の女生徒の食べていたお菓子を高位貴族の令息5人が取り囲んで奪うという事がありました』  昨日ピンク髪の女生徒からクッキーを貰った自覚のある王太子とその側近4人は項垂れながらその声を聴いていた。  学園長の話はまだまだ続く…… ◇テンプレ乙女ゲームになりそうな登場人物(しかし出てこない) ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇なろうにも上げています。

ピンク髪の悪魔は廊下を爆走する!なんてったってヒロインだからね!

白雪なこ
ファンタジー
ふと気がつけば、そこは異世界だった。前世で楽しんだゲームのヒロインに転生していたのだ。違和感バリバリだったヒロインのピンク髪にもいつの間には馴染み、可愛いヒロインとして、学園生活を楽しんでいたのだが。 *外部サイトにも登録しています。

ラウリーは夢を見ない

ひづき
ファンタジー
公爵家に生まれたラウリーは失敗作だと両親に評価された。 ラウリーの婚約者は男爵家の跡取り息子で、不良物件を押し付けられたとご立腹。お前に使わせる金は一切ないと言う。 父である公爵は、ラウリーの婚約者の言い分を汲んで清貧を覚えさせるためにラウリーへの予算を半分に削れと言い出した。 「───お嬢様を餓死でもさせるおつもりですか?」 ないものを削れだなんて無理難題、大変ね。と、ラウリーは他人事である。

保健室に逃げ込んだら天敵の悪役令嬢がいた。

ゆきみ山椒
ファンタジー
乙女ゲームの世界じゃないけどヒロインみたいなポジションの主人公が、 弱ってるタイミングでうっかり悪役令嬢みたいなポジションの公爵令嬢と対峙してしまう話。 ※軽いですが、生理ネタが含まれるため、苦手な方はご注意ください。 ※この作品は、「小説家になろう」にも掲載しています。

きまぐれ

うめまつ
ファンタジー
ヒロインに復讐するパパ。

ある平民生徒のお話

よもぎ
ファンタジー
とある国立学園のサロンにて、王族と平民生徒は相対していた。 伝えられたのはとある平民生徒が死んだということ。その顛末。 それを黙って聞いていた平民生徒は訥々と語りだす――

国外追放だ!と言われたので従ってみた

れぷ
ファンタジー
 良いの?君達死ぬよ?

いまさら謝罪など

あかね
ファンタジー
殿下。謝罪したところでもう遅いのです。