元妻からの手紙
全く似てない赤ちゃん連れて来てバレないと思ってるなんて…。フレアを虐める事に心血注いで他の事に頭回らなかったんでしょうねぇ。
チュニックがこんな愚行をしてたのに、チュニックが妊娠して出産した事もバレてないと思ってたアウターの愚かさは、どこまでも着いてきますね💦
今後自分の愚かさを恨んでフレアに懺悔しながら、これからの人生を送って欲しい。
フレア何故、実家に頼ることはしなかったんだろ??
いくら婚家のご両親との関係が良好だとはいえ普通は実家を通して計画練るとおもうのだけど‥。この復讐劇、相手の良心頼みで結構綱渡りな計画だよね。
あと、学生時代の嫌がらせの時点で両親に何らかの話をしていれば、証拠がないにしても男爵令嬢でしかないチュニックを接近禁止にすることなんて訳ないとおもうのだけど‥💦
もしかしなくてもフレアは両親とも関係がよくないのかな??先がきになってしょうがないです~💦
チュニックは相変わらず暴露好きだなぁ( ・ω・)
アウターに似ても似つかぬ子をようフレア様に見せたよ。
騙せるのなんてアウターくらいなもんだろうに、堂々と不貞の証拠を見せに来るチュニック……
アウターとはお似合いだったかもなぁw
自分が辛かった時に寄り添ってくれた人を元気になったら蔑ろにするなんてアウターは最低の人間ですね。
元々心の弱い人間だから、平民になり、妻も子供もいなくなった孤独な生活には耐えられないんじゃないかな?また心を病んで、自分のした事は棚にあげて、幸せだと思ってた生活を奪ったフレアを恨みそう。
連投スマソ
チュニックを修道院に入れたがってる人って
フレア、カーディガン家の方々、フレアの実家のボトムス家の方々、執事、
あとチュニックの実家もかもしれませんね。アウターはとりあえず除外。
チュニックは業務上横領が適応される感じの事をしでかしてるから
損害賠償を請求しても本人には支払い能力がない、となると実家に請求になって
捕らえる前に実家に話をもっていけば、チュニックを好きにしてくださいってなると
思うんですよね。
読み飛ばしてる所があるのでお金の流れ覚えてないっす、実家にながれていれば
チュニックの実家も罪に問われるかな。
あとカーディガン夫人(この場合はフレア)に対する暴言、不敬(身分差)
名誉棄損、中傷(使用人も記録に取ってるのでかなりな部分証拠在り)
現代だと民事だけどファンタジーだとどうなるんかな?的な罪状。
馬鹿だのチュニック。
貴族のお金は私事でつかっていいお金と領地の運用資金とがあるのじゃよ。
どうやって領地を運営してると思ってるんじゃ?
チュニックがどの部分の資金に手を付けたかだけど、使い込みと言われてるくらいだから
まだメイドだった時代にフレア(夫人用)のお金に手を付けたとか
フレアの物(夫人の御物)を勝手に売り払った、メイド時代だからもちろん罪になる。
この感じだとフレアが使用したと偽って領地の資金にも手を出してそうな感じがします。
そして夫人は結婚して初めてその家の人間になる、当然のちに夫人となったからといって
メイド時代に不正や窃盗をしたら許されないのでは?そこはその後の当主との関係にもよるが
当主がすでに変わっており許さないという判断がくだされた、そういう事なのではないかのう?
多分貴族籍だと婚姻の無効なんて手続きもあったりして、
婚姻そのものをなかったことにできる可能性も0ではない気がする。
その手続きは国の貴族籍を管理する部署に申請を出すお話もあったりするので
周りの貴族にバレバレになりそう。
穏便に済ますために当主交替、チュニックは修道院送りになった感じがしまする。
チュニックの頭の中どうなってるのやら。この期に及んでまだワルターに愛されてると思えるのは…現実逃避してるから?
修道院に入って欲しい人が沢山いる
て割と怖い事実ですよね。どれだけ恨みを買ってたんだと…。
本編完結おめでとうございます🎵
とても面白かったです。
チュニック視点も楽しんでます🤗
托卵、陰謀っぽいものなのかな、って深読みしていたら、予想以上に小者というか、浅慮というか。。
でもそこが作者様の意図した所なんだろうな~って勝手に納得しました。
こんなのにアウターは引っ掛かってしまったんだから本当に彼はお馬鹿さんでした。
早くフレアサイドも読みたいです。
楽しみにしています~❣️
完結おめでとうございます。
最初は話にのめり込んでいて気付かなかったのですが、ボトムス、トップス、チュニック、フレアなど名前が可愛らしくて、フレアの子供の名前はどんな名前になるかまで想像してしまいました。
チュニックサイドとフレアサイド楽しみです。
妬みで、男爵令嬢が伯爵令嬢に嫌味言ったり、虐めるなんて、チャレンジャーだよねwww
普通に男爵家に抗議して、なんなら追い詰めて潰しても良かったんじゃ?
我慢してスルーしてたから付け上がったような気もするw
でも、チュニックが旦那を寝取らなくても、元夫は切っ掛けさえあれば浮気する人だったと思うし、離婚して良かったと思うから、その事に関しては感謝?かな?w
完結、お疲れ様です!
アウターが最後に、フレアーからの手紙が届かなければどうなっていたかと自問しているところ。
多分きっと、何か気付くことがあっても気付かなかったふりをしてずっと過したんだろうなって思います。
元夫とチュニックへの復讐。読んでいてスッキリでしたが。私だったら自分を裏切った彼らがどうなろうがどうでもいいし、もしもやるなら子どもの父親を多くの他者の目のある時に送り込むと思います。こういう方法を取ったのは、きっと、元義両親たちが自分にも愛情を注いでくれ、息子愛で目が濁らず、正しい判断をする方たちとわかっているからだったのでしょう。
アウターが言った、両親の自分の育て方のせいではないって。その通りなのでしょうが、どうにか出来なかったかなと思うのが親心です。聞く耳持たずな我が子の性格を知っていて、待つしかなく、もっと早く目が覚めてくれていたらこうはならなかった事を知っているから。辛いですよね。
この両親にも何か幸せが訪れますように。
チュニック、フレアーのその後が書かれるとの事。フレアーには幸せになってもらいたい。
楽しみにしています。
完結おめでとうございます㊗️
更新をいつも楽しみにしていた作品が1つ終わってしまったことは寂しさもありますが、最後まで楽しませていただきました。
結局、このクソ旦那は出会った時からチュニックに惹かれていたんでしょうね。だから最初からチュニックのことしか信じず、誰の意見も聞かなかった。しかし、チュニックのどこにそんな魅力が??まぁクソ人間同士何か共鳴したんでしょうか。なわけで、残念ながらフレアはチュニックがいようがいまいがクソ旦那とは続かずにいずれ離縁となっていたでしょう。唯一の救いはフレアが早々にクソ旦那に見切りつけてて未練など微塵もないということ。クソ人間同士が一緒になってもフレアにとっては屁でもなく、彼らの周囲の人々がクソ夫婦に傷つけられることの方が彼女にとって何より辛かったんだとわかって納得。この展開スッキリしました!
番外編でクソ女のざまぁと、フレアの幸福な未来がまた読めるとのこと、引き続き楽しみに待っております。
アウター本編完結おめでとうございます&お疲れ様です!
毎日フレア様の手紙を読んで、読み終わった後は、明日はどんな内容だろう?とわくわくしながら読んでました。
明日からも勿論読ませて頂きますとも♪
フレア様のその後が気になります。
チュニックも……あるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
どちらも楽しみにしてます(*´艸`)
完結おめでとうございます🎊
毎日の更新お疲れ様でした。
ええ、ええ、もう毎日毎日毎日、焦れました。特に手紙が一通づつ届くあたり。「はよ、はよ、次の手紙!」とお待ちしてました(笑)
アウターのおバカ具合。作者様に危うくタイトル詐欺をさせかね無い手紙廃棄行為。楽しく読ませて頂きました。
アウター君、君はフリルを見下し過ぎたね。
これから、sideチュニック、フリルが始まるとの事。楽しみにしてます。
あなたにおすすめの小説
断罪される一年前に時間を戻せたので、もう愛しません
天宮有
彼が愛した王女はもういない
黒猫子猫
願いの代償
らがまふぃん
結婚5年目のお飾り妻は、空のかなたに消えることにした
三崎こはく
〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
藍川みいな
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
優しく微笑んでくれる婚約者を手放した後悔
しゃーりん