元妻からの手紙
リアルに うちの旦那のことかと思いました。
普通の会社員ですが、浮気とかではないですが‥‥
うちも病気を免罪符にされ とんでもない被害にあいました。
これ読んで すっきりです。
こんな風に旦那にザマアしたかったです。
それ以来、都合の良い妻はやめてますけどね。
アウター、一番屑かも。。
アウター、一番屑かも。。
結局上部だけしか見ない人間性をビッチにつけこまれただけでしたね。
魅了?とか洗脳?とかって思っていましたが奥深い作品ですね~
とても面白いです~❣️
気を遣ってくれた周りに恩を仇で返すとは。。
上っ面だけの薄っぺらい人間に因果応報ざまぁ。。🤭
発端はアウターもチュニックも共に劣等感の裏返しかぁ。🤔
結末がどうなるか楽しみです~🎵
なーに言ってンだか。
言ったとしても都合良いことしか聞かないし理解しないくせに。
見てることすら見てないことに気付いてることすら知らないふりして自分が都合の良いようにしてるくせに。
いじめられてたとしてもフレア的に犬に甘咬みされた程度だってかも?
フレアさん強そうだし。
両親が納得して協力してるし家の没落とかではなさそう。旦那のお仕置き兼矯正もあるのかなあ。
跡継ぎ身籠ってるから流産させられないようにあえて危険のない程度なら受け入れてたとかもあり?
それで息子だったから行動開始?離婚しても義両親の養子に自分なり子供なりがなれば爵位継ぐのに問題ないだろうし。
いやー、見事な逆ギレ。
まあ、確かに厳しくしてああなって中々治らなくてやっと治ってきたと思えば強く言えないよね。しかも都合の良い耳とオツムの持ち主だしね。
さあ、それこそろそろチュニックが
無視するな!
とか言い出すかこっそりにげるかしそう。
清々しいまでのろくでなしだったんだなぁ、アウターは。フレアを見下してるのを表に出した覚えはない、って。出しまくってたのね。
自分に相応しい相手を探してたらチュニックが現れたと…。お似合いだよ(笑)
アウターがフレアに吐いた暴言は全部ブーメランだった。
作品は勿論面白いんですけど、感想に対する作者様からの返しがまたツボっていたのです。
来る〜きっと来る〜……あたりから。
今回(こそ)は黙して語らずなROM専になろうと(無意味な)努力をしておりましたのよ?
そこに前伯爵ご夫妻と前妻(なの?疑)フレアさんがぬるっと出てきて、
ぎゃあ出た〜!……じゃなかった来た〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪って脳内お祭り騒ぎ。
はぁぁぁぁ_| ̄|○……思うつぼ。笑笑
そして、チュニック、ざまぁヽ(*^ω^*)ノ
フレアさん、グッジョブψ(`∇´)ψケケケ
前の書き込みと被るけど、仮に意図的にチュニックが動くだろうと予想しての事でも
実際に実行したのはチュニックであることは動かしようがない、自業自得ですね(笑)
何もしないのならそれでもよかったのかもしれないけど、フレアには確信があった、ただそれだけ。
しかも記録に取られていることに気づきもせず実行した。
妻の座の乗っ取るための偽証、捏造、雇用主の御物の横領、暴言等による不敬
あげていったらキリがなさそう(汗
で、アウターには罪のないフレアに対する離婚(不当な婚姻関係解消)による慰謝料が発生する。
発生してでもチュニックを追い出したい前当主夫妻とフレアの利害が一致したから
この計画だったってことなのでしょう。
黙っているからと言って何もしてないとは言ってない件って感じの『ざまぁ』ですね。
フレアはアウターを犠牲にしても、チュニックの罪を明らかにしたかったのね~
貴族だし政略結婚だろうから、フレアはアウターの事はどうでも良かったんだろうね~
斬り捨てるつもりで利用していたんだよね、きっと。
チュニックと盛りまくったアウターはฅ(ー̀กー́ )キチャナイからもう嫌だもんね~
義父母はビジネスパートナーとして、かな?
あなたにおすすめの小説
断罪される一年前に時間を戻せたので、もう愛しません
天宮有
彼が愛した王女はもういない
黒猫子猫
願いの代償
らがまふぃん
結婚5年目のお飾り妻は、空のかなたに消えることにした
三崎こはく
〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
藍川みいな
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
優しく微笑んでくれる婚約者を手放した後悔
しゃーりん