元妻からの手紙
チュニック、頭足らなさ過ぎて笑える🤣
責められても自信満々だったので、物凄い黒幕に守られてるのかと思っていたら、跡取りの托卵がバレてないって信じてたところが馬鹿丸出しなんですけど🤣
やっぱり小者。。🤭
アウター、目は節穴だったけど、計算は出来ていた事にちょっとホッとしてしまいました。
フレアはこの先出てくるのかな?
あー、明日が待ち遠しいです。
いつも更新楽しみにしてます。
毎日お手紙作戦、小出しにしてるあたりが女性の執念を感じます(笑)
最新話の真ん中あたり、主人公のフレアの名前が1箇所ひらがなになってました。
故意にひらがなにしてたら申し訳ないのですが😣💦⤵️
これは( ・ω・)
フレアさんの計画的がどんなか待ちですな。
仮にも伯爵家が一つ没落の危機。
フレアがアウターの子を身籠ったまま離縁してその子にカーディガン家を継がせてチュニックアウターを放逐するとか……?
次回が楽しみです(`・ω・´)
「計画」の全貌待ちですが・・・
義両親は早いうちに修正しようとしたのに、嫁の一存でストップをかけて結果家が没落では嫁もむしろ加害者側に見える。
入れ替えられた元使用人も家の事業も実はみんな無事でしたというどんでん返しに期待してます。
早めにボンクラくん追い出して親戚筋から後継者とれば、公爵家との取引なくなったりで両親が守ってきた伯爵家がここまで傾くことなかったんじゃないかなぁ、とか。
なんかちょっとご両親が不憫…。
フレアはあの二人だけにざまぁできるのかな。
早めに手を打とうとしていたご両親を巻き込むのはちょいと避けて欲しい…。
昔のアウターと全く違ってビックリしました。過去が原因で周りの事も見えずに、か弱いフリをしたチェニックに騙されたのかな。。
それでも許せないけどね。元奥様が気になりますね。
親の原因で心を壊したアウターは軟禁とかされるのかな。。
これはどういうことなんだろ?
前伯爵夫妻はアウターに当主を譲ったものの想像以上のどうしようもない愚物で、なんとか嫁のフレアで伯爵家が回っている状態だった。
息子はフレアに感謝しこそすれ、逆に嫁の能力に嫉妬して、狡猾な女に魅入られ伯爵家が乗っ取られそうになっている。
かといって法的に前当主が今更爵位を現当主から取り上げられない。
だから、とことんまで放置して破滅させて、裁判してでも二人から伯爵夫妻の称号を取り上げようとしたのか?伯爵家を守る為に。
フレアの手紙はそんなバカな元夫への最後の優しさだったのか?
手紙の意味に早い段階で気付けていたら破滅を回避できたかもしれない…のに。
…まぁ、このアホには無理か(笑)
続きも楽しみにしています。
はっ、もしかして元妻さん跡継ぎ身ごもっててこのままだとチュニックに何されるか分かんないから離縁して義父母に匿われてたとか?跡継ぎ産まれたからざまぁしに執事さんとかが乗り込んだだったりして…。手紙はこれで気づくこと出来たらギリギリ旦那は許されてたとか…。
どうしたって?みんなうそ泣きだって知ってるからだよ。
簡単に騙されるほど愚か者でないからだよ。
泣いてる=か弱い、正義、
ではないし。
自分が気づいたの今なのに?気づかないふりしてただけやん。
回りはとっくに気づいてたけどフレアのたのみで黙ってただけなのにね。
本当に愚か者。
チュニックの開き直りがアレやなぁ、確かにこの女を引き入れたのはアウターだけど
その後にした事がなかった事にはならないんだから、アウターのせいにばかりはできないでしょうに
なんでこんなに強気なんだ、現実が見えていないのか?
強くでればどうにかなるとでも思っているのか?
やった事を考えれば普通に訴訟はできるよね、証拠も出てきそうだし。
まぁ証明できないことも多々あるんでしょうけど、チュニックを実家に返品もできるんでない?
フレアとの関係は修復不可でしょうけども。
あなたにおすすめの小説
断罪される一年前に時間を戻せたので、もう愛しません
天宮有
願いの代償
らがまふぃん
彼が愛した王女はもういない
黒猫子猫
〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
藍川みいな
結婚5年目のお飾り妻は、空のかなたに消えることにした
三崎こはく
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
殿下の御心のままに。
cyaru