元妻からの手紙
チュニックが地獄直行なのは当然ですが、フレアとのことで一番罪深いのはバカ旦那ですよね。チュニックの美貌に見惚れてフレアの苦しみに気付かないフリしてたんですから。多分、自分でも無意識のうちに薄々チュニックの不審さを感じ取ってたのに、己の浮気心を認めたくなくてチュニックの虚言を鵜呑みにしてたんじゃないかな。
チュニックは罪を認めましたし、これからフレアを虐めたこととか家のお金を使い込んだことなど、犯した罪を裁かれないとですよね。あとチュニックと一緒にフレアを虐めた使用人も。もう給金の高い貴族の屋敷には二度と雇ってもらえないし、フレアに払う慰謝料はいかほどになるのか。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|見てみなさい。
|あれがバカだよ。
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
バカだ♪
∧∧
(*゚─゚)
ノ |∧_∧
~(_⌒)´∀`)
(⌒しξ\_ ⌒)
| \__/
| | 丿
| | |
どうしよ…最新話。
あまりにバカすぎてこれが浮かびました。
この元夫は本当に気付いて無かったんだ…知ってたけど(笑)
なんで、出会った時から元妻よりチュニックを信じたんだろう?それが不思議でしょうがない。
チュニックはクレアの得られるはずの幸せを奪ってやった、ざまぁとか言ってるけど、馬鹿と別れることが出来てよかったかなと思ちゃいますね
馬鹿はこれからどうするのかな?
なんにしても絶望しか待ってない気がしますがね
ようやく本性を表したチュニック( ̄▽ ̄;)
旦那も気付いていたけど目を逸らしていたの?なぜ?
チュニックがそんなに魅力的だった?
まぁ後は破滅するだけだね~
チュニックには1番酷いざまぁを(*vд人)オネガイシマス
今更だよね。
タダタダ自分が気に入った女をそばに置きたくて自分のものにしたくて妻を犠牲にしただけだよね。
手紙きてからも改めて気づいてきてるのにサラッと無視してるのに被害者気取り寝言は寝ていってね?
現妻の虐めより旦那や慕ってくれてた使用人の裏切りの方がきついよね。
信頼関係築いてたはずの人に裏切られるんだもんね。
今まで身なりしっかりしてたのに自らみすぼらしくして他の女に嫉妬。お金を無駄遣いって普通に聞いててもないね。
これ友人とかに相談してたらきっとばかじゃねって思うよね。
そりゃあこんなやつ信用できないでしょう。
これからもっと現実を突きつけられそうだね。
つぎは托卵かなあ。きっと今でも愛人いそうだし。下手したら屋敷の使用人の一人かも?後は友人とかだったら面白いよね。
現実見ようとせずに目の前の幸せ(と思い込んでるもの)しか見ない人には、取引先との関係も良い関係としか思えないんだろうなw
元妻や、長く仕えて来た使用人も現妻の言いなりに解雇して、自分の意見なんて持ってない。執事が残ってるのは、彼なりの考えで残ってくれているのだろうけどね。
それにしても夫の留守中に勝手に夫宛の手紙を破ったり、読んだりした挙句、夫に詰め寄る女の何処が元妻より良かったのかな?見た目か?体か?中身を見ない男にとって見た目は最優先なんだろうけどねw
こんな男に純潔捧げた元妻が可哀想とは思うけど、見る目がなかったんだろうなw
ズ━━lll(-ω-;)lll━━ン
虫が嫌いで花に近づけない、花を枯らすのが得意な私はチュニックと同類なのだろうか…。
見るのは好きなんだが…。
元夫はなんでそこで元妻を恨むかね?頭が残念過ぎるわぁ
あの歌と共に破滅が来ましたよ…ね?
あなたにおすすめの小説
断罪される一年前に時間を戻せたので、もう愛しません
天宮有
願いの代償
らがまふぃん
彼が愛した王女はもういない
黒猫子猫
〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
藍川みいな
誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく
矢野りと
政略結婚の約束すら守ってもらえませんでした。
克全
天然と言えば何でも許されると思っていませんか
今川幸乃