元妻からの手紙
旦那殿、カッコウ嫁と種違いの子を大切にしてくださいね!
忘れずに返済してくださいね!
請求先が困りますので、督促状作成するのにも経費が掛かりますからね😉
現嫁子がいなくなっても返済だけは残りますからね😆良かったですね😙何も無いよりはマシかもしれませんよ(爆)
妻が頼んでもないし、仲の良かった友人と紹介もしていないのに、自称友人が話す内容で勝手に雇う事を決め、友人が虐められていると言う言葉を信じて、庇うだけでなく、愛人にして子供が出来たからと妻を追い出す?馬鹿よねwww
仮に妻が虐めてたとしても、妻が気に入らない侍女を辞めさすのが筋じゃない?誰の夫ですか〜?だわwww
きっと子供も旦那の子供じゃないでしょうねw
他の方も書いていらっしゃいましたが、この作品は連載ならではの醍醐味が詰まってますね。
一日一通、元妻からの手紙をバカ旦那と同じタイミングで読んで、横目でバカ旦那の迷走ぶりを眺めつつ並走する。楽しいですね。
ゴールに何が待ってるんでしょう笑
この作品は完結してから一気読みするより、連載で一日一通明かされていく真実を追っていくのがベストな楽しみ方かなと思います。
作者様、毎日更新ありがとうございます。
大変かと思いますがワクワクしながら更新お待ちしています。
元妻は単に本当に家族や周りの人達を気にかけていたからこの一言だけの手紙を出したんじゃないかなと思います。
一つの手紙に全部の要件を書いたら読んでも一回だけで破棄されて終わりそうだけど一言文が続くと届く度に色んな意味で気にかけてくれるから敢えてそうしてるのかと。
只心当たりが有りすぎる人達には嫌がらせやホラー手紙に見えるってだけで…
元妻を慕っていると宣って侍女として家に入り込んだ女が、結局その家の旦那と懇ろになって本来の妻を追い出しているんだから、外聞が悪いのはどちらかと言えば現状ですよね。おまけに散財の挙げ句踏み倒そうとまでしてるっぽい。
旦那も自分に都合のいい話しか耳に入らないタイプのようなのでお似合い夫婦なんでしょうね。巻き込まれた元妻が気の毒に思えますね。
ここまで来てもまだ現妻を信じてるの?
両親までも反対してたんだねー
元妻は教えてあげてるのね
優しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
私だったら絶対に教えてやらなーい( ≖ᴗ≖)ニヤッ
だって放っておけば自動的に破滅するもん。
元妻は義両親だけとは仲良かったから放っておけないのね(;_;)
フレアの手紙が「私メリー」を思い出すのは私だけだろうか!Σ( ̄□ ̄;)?一つづ旦那が自分で気付くのを待っているフレアさん。それを後一歩で気付きそうになっているのに斜め上を行く旦那。どんな「ざま」が両方に来るのかワクワクドキドキしてます。ちなみに息子さんの父親も知りたいわ~。
最新話を最後まで読んで…なんでやねん!ってツッコんでました 両親は何か知ってるよね~ でも何故離婚前に反対するだけで何も言わなかったのだろう?執事さんも何か知ってるよね~
知らぬはアホな旦那だけ(笑)
この旦那、馬鹿というか何というか。。
こんなに色々周りから止められたのにあの阿婆擦れ娶ったの?
元妻を離縁させて、托卵し、財産使い込み、目障りな義両親を追い出し、多分伯爵家乗っ取りも標的でしょうね。。
こんな短期間で、あざとい演技と泣き落しでこれだけの事をやり遂げようとしてるなんてある意味凄いですね。
恋は盲目だから?
ただのチョロい馬鹿旦那だから?
でもこんなに周りの言葉が通じないのは魅了とか洗脳もあり得る?🤔
バック(子供の父親)は誰なんだろう?
ミステリアスで本当に面白いです~🎵
更新が楽しみです。
あ〜まだ、妄想族だ(°_°)
元妻が、優しく、自分で気付けるよう、没落しないように話を聞かない、仕事できない(勝手に想像(笑))妄想族の元旦那にヒントくれてるのに( ´△`)
毎朝、まだか〜( ´Д`)y━・~~と笑いながら楽しんでます!
すべてを自分の都合のいいように脳内変換できる馬鹿旦那さん、貴方の頭は『国宝級』です。
今の妻以外はすべて悪人。両親でさえも。
今の妻の入れるお茶は毒でなく、魅了系のお茶?それとも洗脳? もともとの大馬鹿(笑)
母が言った『貴方は近い内に必ず後悔する』両親は今の妻のこと、どこまで知っているいるのかしら🤔🤔
今日届いた手紙の一言。何の事実が明らかになるのか?ドキドキしながら明日まで待ちます。
ご両親無事だったε-(´∀`*)ホッ
そしてまともな方で良かった。
いやあ、清々しいくらいの嫌なことから目をそらして自分の見たいものだけを見る旦那様ですね!
ここまで来ると、チュニック症候群とでも言えるレベル…
貴族なのにアバズ令嬢を見分けられない。
いやはや恋に恋して破滅する男の滑稽さがなんとも(°∀°)
作者様の文才に脱帽です。
じわじわ追い詰められて、気付いた時には手遅れなんだろうなぁ。
トップスくんは君の血を引いてないのに(*´艸`)
はじめまして。
『疑惑の芽』以降の3話、夫は何か盛られているのか? と勘ぐってしまう程怪しい展開ですね。
ご両親は何をご存じだったのか、と普通は考えるでしょうに。
元妻に対する気持ちも、あまりにも突然変わっていますし。
真綿で首を絞められるような不穏さと もどかしさが、癖になっています。連載を同時に追えるならではの醍醐味です。
茹でガエルシンドロームの夫、さて、使用人を問いただす覇気は残っているのでしょうか。
私、基本はどんな作品のどんなクズ男でも傍観者として楽しく先行きを見守るタイプの読者なんですが…
なんだろう、ちょっとだけ言わせてもらっていいですか?
「「宇宙規模の特大ざまぁをうけてしまぇぇぇぇえ!!!」」
この亭主といい、チュニックといい、ほんと毎朝毎朝ムカつくんじゃ、こんちくしょー!!(かなり主観(笑))
今朝もたっぷり楽しませていただきました。ゼィハァ。
あなたにおすすめの小説
断罪される一年前に時間を戻せたので、もう愛しません
天宮有
願いの代償
らがまふぃん
政略結婚の約束すら守ってもらえませんでした。
克全
〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
藍川みいな
彼が愛した王女はもういない
黒猫子猫
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
殿下の御心のままに。
cyaru