元妻からの手紙
ひとつ、ひとつ、今の妻に対する疑惑がでてくる。お金の使い込みもしてたのね。自分が今の妻(愛人)に沢山お金を使って、元妻には何も贈らず、お金を使い込んでいる??もう本当に今の妻への愛のフィルター腐りきって臭い‼️
いくら進言しても理解出来ないアホちんな当主に執事が元妻に協力を得て、伯爵家を害虫のように食い散らかす今の妻から守る構図??
伯爵家より元妻が今幸せなのかが心配です。
明日の手紙は…… 今からドキドキします(笑)
へー?後ろめたいことないんだ?
気に入って妻の様子おかしいの無視して雇ったくせに?妻の話聞かずにおかしいと思うのに無視して現妻の話しか信じなかったのに?
大金を遣ったのにやぼったい衣装。元々身なりをしっかりしてたのに地味になるなんておかしいだろうに。大金遣ってるの身を飾ることもしない?ないない!
脅されてるよね、きっと。
事業の話でたなら事業関係の男かなあ相手。
妻と別れて現妻とりたくて元妻に対して持った違和感に目をつむったんだよね?
今更
騙されてた、より戻そう。やっぱり俺には君だけだ、愛してる
とか言わないでね?
え?
やましい事はしていない?
寝言は寝て言って欲しいわぁ。
離婚前に出来てたやん?(実は托卵だけど)
実子だと思えるなら心当たり大有りですやーん。
横領した大金?
そりゃぁ、ね?(笑)
目の前の愚妻が、ね?ほら。早く現実を見てご覧なさい。
手紙は案外しっかり核心に迫ったことを言ってるのに旦那がバカすぎて気が付けていないんでしょうね
気が付いてないけど、クリティカルなことを突かれているので精神的に追い詰められている感じ
なんていうか、フレアさんがすっごい幸せになっててほしいな
1日1回更新が1日1通の手紙みたいで毎日楽しみにしています
馬鹿旦那、子供が元妻との間に出来なかったのは、アンタが現妻と離れに籠もって盛ってたからでしょ?
元妻と婚姻中に不貞してて自分に疚しいことはないとは良く言えたもんです。
別邸建てるぐらい現妻に入れあげてて?
元妻の使い込み?今更、何に使い込んだのかって、その時調べもせずに追い出した?
ホントに無能な男。。
現嫁
略奪だけでなく托卵ですか?
いつも入れてくれているお茶も大丈夫かしら???
元嫁手紙を出す時期も計算して出していそう……
元旦那はどうして元嫁が未だ未練があると思っているんでしょう??
案外と元嫁のほうが幸せになっていたりしませんかしら??
こうね、妻を陥れて消したと思ってる夫が実は愛人に騙されてて、真実が明らかになっら時に被害者ぶって妻に復縁を迫って断られるっていうパターンは「ざまあ」ですよね。
別にざまあじゃなくてもいいんですけど、嘘で妻を追い落とそうとする女には罰がくだると信じております。
密かに読ませていただいてます
壁│д゚)
いや、そうだろうとは思ってましたが。
なぜそこまで盲目的に信じられるんだろう?
なぜそこまで愚かになれるんだろう?
いやはやチュニックフィルターおそるべしw
旦那様の子に対する認識は、どこかで疑いつつもこじつけて安心したいようにも見受けられます。
フレア様の手紙で冷や汗タラタラな旦那様が追い詰められていくさまをこれからも拝読させていただきますね。
外から見てる人は、人や物資の流れ的になんか別宅建ててるらしいけどその建物が見当たらない(これに気づくのは近しい人や社会に敏感な人くらいでしょうけど)、使用人が一度に大勢辞めさせられる、離婚後に即再婚で既に子供がいる、ふーーーん?なるほどね?ってなってません?
この人に友人と言える人物がどれくらい残っているのだろうか
美談にする根回しもしてない(本人はありのままが美談だと思ってるから必要性を感じないどころか気付いてない)っぽいですし、表面的には友人としていた打算的な人も巻き込まれる前に自然消滅してそう
いますよねぇ~
現実を見るのが認めるのが
辛すぎて人に当たる人でなしって。
たぶんね、こういう人は絶対に
自分は悪くない!って思うから
どんな事実を目の前に突き付け
られても認めないでしょうね。
託卵でしょうけど、元旦那は
現実逃避したままで明確に
ざまぁになるかなぁと
思いました。不倫略奪女は
ざまぁになるかもだけど、
あ、因果は返るんでしたね♪
托卵?
だったら面白いことに。
周りが見えておらず、侍女の言葉を間に受けて妻を責め、可愛がっている子どもがよその胤だったら。笑えます。
全く疑ってないんですものね。
元妻が再婚して子を産んでいたらいいのにな。こちらには幸せになっていてほしいですね。
更新ありがとうございます♪
托卵の予感、満載ですねー
子どもが出来ない要因は男女共に半々なのに、元妻だけを悪者にしてますねー
全く自分に似ていない我が子、子どもが欲しかっただけに、目が曇ってしまってるのか?妻がいるのに不貞してる自分の非は全く感じていないところにクズ男だなーと。
元妻からの手紙でいろんなことが明らかになってくる!
楽しみ!元妻は素敵なご縁に恵まれて、子どもを授かり、幸せになって欲しいですね!容姿も性格も素敵な女性のようですので😊
元妻からの手紙昨日までは挨拶文、今日からは本文ですね(笑)
この手紙を渡す執事は、今の妻の托卵による伯爵家乗っ取り阻止の為動いているね。知らぬは今の妻に騙されている馬鹿旦那だけ。自分に似ていない息子をほんの少しも疑わない。性悪女にとってこのボンクラ旦那チョロすぎる🤣🤣
明日の手紙は、多分、いやいや、やっぱり、頭の中で色々妄想しながら待ってます😁😁
1話目から終始旦那のやらかしがぷんぷん臭うw
きっとってか、絶対苛めて陥れてたのはチュニックだろうし子供も、、、w
まぁ、きっかけはチュニックの腹黒い策略なのかもしれないけど、不貞の事実は変わらないからな。
クズなのには変わらない。フレアはまだ登場すらしてないケド今後が楽しみ。
托卵されるさてる。やっぱりだよね?
そんなつもりなくて深い仲になるのに時間かからないとかバカ?
屋敷の敷地内だよね伯爵程度のお屋敷ならこうじはいったら気づくでしょ。
あのバカ女がマウントとらないわけないし。
気立てのいい優しい女は主人であり親友の夫寝とらないんだよね。
淑女ならそんなことしないし二人きりになる状況作らないよ、しかも嫉妬でいじめられてるのに距離とらなくて深い仲になるとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ。
事実を知った時のおっとたのしみだね。
あなたにおすすめの小説
願いの代償
らがまふぃん
彼が愛した王女はもういない
黒猫子猫
殿下の御心のままに。
cyaru
〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
藍川みいな
天然と言えば何でも許されると思っていませんか
今川幸乃
あなたが「消えてくれたらいいのに」と言ったから
ちくわぶ(まるどらむぎ)