元妻からの手紙
そもそも、両親があれだけ反対した理由を何も問いたださなかったことに疑問を持たないのが
普通はおかしいんですよね。
何故そこまで反対するのですか?と一言いえば済む話なのに。
貴族特有の直截にモノを言うのがよろしくないというお作法故なんですかねぇ・・・・・・
最初は普通にざまぁ系のお話だろうなってワクワクしながら読んでいたのですが、元妻側の描写が一切無いことでホラー感やサスペンス感が漂ってきて今はゾクゾクしながら更新を楽しみにしてます
おそらく、よくある悲劇のヒロインぶって元妻を学生時代から貶めて色々と奪ってきた女とそれにまんまと騙された馬鹿な男の転落劇なんだろうけど、調理法が違うとこんなに斬新な面白い話になるんだと感心しました
応援してます!
怖い。
ご両親 無事なの?
こう「可哀想な君を助ける僕ヒーロー、カッコいい」
妄想の奴居ますよね。
助けてやったんだ話をする奴はそう。
‥そんなの他人に話す奴は上っ面なんだよ。
助けてやるってなんだ。
何を助力したって必ず足りないことがあるのに
してやった恩を売る奴は 売却用の善しか行えない輩なのだ。
紛い物善人。
紛い物取引の 包装紙が剥がれて来ている。
手紙 破り捨てて良かったの?
きっと氷山の一角なのに。
本質を分からない奴なんで そう言う輩に騙されたと。
おはようございます_(._.)_
結婚して半年で生まれた子どもは二人の間の子どもなのでしょうか?
托卵大丈夫ですか?
あと仕立て屋さんへの支払いのこと話しただけでの癇癪の仕方…怖いです(>_<。)
きっとイジメられたとのこともチュニックの都合良いように受け止め解釈しているだけだと感じるのですが…
こんな勘違い女、とても怖いので盛大なザマァをお願いしたいです!
盛大な因果応報よろしくお願いいたします!
いやいや、なんでそこで前妻憎む?
どれだけ傷ついていてもおかしいだろ発言が!
きちんとした仕立て屋ですら平民風情って言える女だぞ?
そうやってこの女の思惑にはまって都合の悪いことは聞かない目をつむるってしてたんだな。
もしかして邪魔になりそうな両親にも何かした?
普通なら両親は反対したよね、離婚も再婚も。
子供いたから渋々認めたかもだけど。子供も托卵の可能性調べててかもね。
どんどん無能さをさらけ出してくるなあ。
本当に明日の手紙がたのしみ!
これだけ疑惑が膨ら目ば改めて調査するんじゃね?
自分で悪女を招きいれて妻が陥れられたことも知らず調べもせず、
現妻だけを信じて何の罪もない元妻を追い出したのなら
本当に愚かなのですが、実は元妻からの手紙本当に元妻からですかねぇ?
実は元妻は失意のうちにお亡くなりになってて、実家の誰かが復讐してるとかだったり(こわこわw
略奪現妻と馬鹿夫は盛大に『ざまぁ』されて欲しいですね。
わたしもメリーさんを彷彿させるな、と。
元ネタは電話ですけど。
ヒタヒタとゆっくりじわじわ忍び寄る感じが。
いやいや「昨日払った」って。アナタお金は持ってないでしょ。アナタに出来るのは家に届いた請求書に「支払いしといて」と執事などに指示する事だけなんだから。
執事か財務担当に確認すれば済む事を、調べもしないで嘘泣きにコロッと騙されるアホ旦那。
「元妻にされた事知ってるでしょ?」というのも、実際に「見た」訳じゃなくて、現妻の言い分鵜呑みにしただけなんでしょ?
本当にチョロいなぁ。
よくこんな節穴で侯爵家の当主やってられるなぁ。
本当に毎日の更新がが楽しみです。
やっぱこの旦那さんどうしようもない、表現出来ない程の馬鹿たれや。救いようもない。
今日の手紙の内容でふと考えた🤔🤔
今の妻のいれる毎日のお茶に毒盛られていない?? お世継ぎを産んだ(よその子種)のでもう当主要らないよね。托卵の相手を後見人にして一緒に伯爵家乗っ取る計画??
え~まさか、でも最初から騙されやすい馬鹿な男として狙われていたのかもね(笑)
今の妻の嘘を信じて、長い付き合いの仕立て屋さんの請求書、元妻の手紙を捨てて ……
この旦那さんは目だけでなく頭の中も腐って臭っているよ。おっと危ない、この旦那さんに近付くと臭いし馬鹿がうつりますよ。
明日の手紙の内容何だろう? 今の妻さん旦那さんの前だけ限定の愛する妻、それ以外は絶対ホラー婦人だ😱😱
伯爵はやましい気持ち(浮気の過去)と曇った目で見てるから
元妻の便りをホラーもとい不幸の手紙みたく感じてますけど、冷静に
考えるとむしろ【幸福の手紙(そいつアカンでと警告してくれてる)】
ですよね~…。
ただ読む相手が壊滅的に愚かでオンナを見る目がないだけで!!
来ましたわ(°∀°)
現妻の使い込みw
嫌なことから目をそらして一人を悪者に仕立て上げると楽ですよね。
チュニックで隠れた部分がめくれるのが楽しみです(`・ω・´)
フレア様だけ幸せで終わりますように(*¯人¯*)
フレアの実家ボトムス家
お父さんはスラックス、お母さんはマーメイドさんかギャザーさん辺りですか?
アウターとチュニックにはさぞかしお怒りでしょうね。
使い込みの冤罪をフレアにかけて離縁して、実はチュニックさんが犯人でしたごめんなちゃいテヘペロ
なんてされても許されないですよね。
ボトムス家に足場固められて訴訟→多額の慰謝料と社会的信用の失墜による没落
と、あの托卵やらで生きている方が地獄状態になりかねませんな
(^◇^;)
ド厚かましくまだフレアが気があると勘違いして復縁するから許してとかロミオになりそう……
あなたにおすすめの小説
断罪される一年前に時間を戻せたので、もう愛しません
天宮有
願いの代償
らがまふぃん
政略結婚の約束すら守ってもらえませんでした。
克全
〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
藍川みいな
彼が愛した王女はもういない
黒猫子猫
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
殿下の御心のままに。
cyaru