元妻からの手紙
旦那はやはり頭おかしいよね。
チュニック教に洗脳されてる…
チュニックが自己暴露してるのに、チュニックがまさかそんな事するわけ無いとチュニックの自己暴露を信じないとか。
ウソ泣きチュニックを執事や両親が詰め寄れば、執事や両親を咎めて、チュニックを庇うとは。洗脳恐るべし。
まさに頭イカレポンチ。。
よくこんなん後継者にしたなぁ。
『暴かれ始める真実』
下から2行目、「避難」→ 「非難」ではないかと。
失礼致しました。
隠し通せると思っていたのか、自分の思惑と行ないを全部暴露して、ホラーな後妻。
本当に夫が早めに執事に話を聞いておけば、まだ救いがあったでしょうに、と思います。
ようやく、最大の謎のなぜ周囲が全力で止めなかったのか、が明らかになるのですね。
ご承認はお気になさらず、更新楽しみにしております。
チュニックの事を話さなかったのも、止めなかったのも、フレアはそこまでアウターを愛してなかったのかな?奴がどうなっても構わないと?
アウターはチュニックを盲信していたから、言ってもアウターが聞かないと思ったのかも?
次回はチュニックの断罪?
楽しみ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
全てはフレアの計画通りだったとは。。
偉そうにしていたけど、チュニックもフレアの掌で転がされてた小者でしたね🤭
これを知ったらチュニックめちゃくちゃ悔しがりそう🤣
冷静な執事視点を見ると、周りの反応が良くわかって旦那のチュニックに対する偏愛が際立ちました。
彼の異常行動の理由は一体何だっただろう?
続きが気になって仕方ないです~❣️
なんだか、ふとフレアって生きてる?とか思ったよ。もしくは国を離れてるとか?
執事さんが手紙送ってそうだし。
合えて我慢して汚名きて離縁され追い出されるまでされるまでになにかできそうなのにしなかったのかなあ。
あえて使用人にまで我慢させて自分の復讐ってタイプでも無さそうだしそうだと協力しないだろうしなあ。
まあ、おろかな二人がどうなろうと良いけど。ただ、托卵が判明した時子供には当たらないでね。傷つけないでね。
バカ女と喧嘩するなら子供いないとこで思う存分どうぞ!
現妻は魅了でも使ってるのか?
元妻の計画とは何だろう?
そろそろアウターとチュニックの破滅の始まりかな?
子供も托卵の可能性もあるしチュニックには盛大なざまぁを(*vд人)オネガイシマス
次の更新が楽しみ( *´艸`)
この話でフレアと並ぶ位とばっちりを受けている執事の独白…以前察していたとおり、(チュニックが登場するのが)アウターに爵位譲渡後の話だったのか……執事と同感で前当主夫妻、(隠居を決意したのが)早過ぎましたね……💧
チュニックも盛大に自白してくれたのですから、執事や領民たちにこれ以上被害が及ばないように、
アウターとチュニックを早く「何とか(多分コレが「ざまぁ」の内容?)」しないと……。
旦那とチュニックはどうなろうと構いませんが領民と使用人達が可哀想なのでとっとと伯爵を代替わりさせた方が良いと思いますね、これ。
息子は托卵の可能性もあるから親戚筋でちゃんとした方とかが宜しいんじゃないでしょうか。
何故、旦那は現妻を盲信してしまったのか?
「見たいものを見る、信じたいものを信じる」だけでは到底説明がつかない。
これが政略結婚でも釣書から始まって結婚まで数回会ったことがある程度ならわかるが、子供の頃から元妻の為人を知っていたはずだから。
執事の独白から、旦那は心が弱くてコンプレックの塊のような人なんだなと。
フレアが優しくて頼りなげな奥様だった時は自分が優位に立てて満足していたんだろう。
しかし、彼女が領主夫人として有能と周りから認められてくると、途端にメラメラと嫉妬心や劣等感に苛まれて無意識にフレアが憎くなって遠ざけたいと思うようになったのでは?
そこに渡りに船と現妻が現れた。
全ては無能な自分を認められない、プライドだけは高い男が仕出かした事。
もともと領主の器ではなかったんだよ。
伯爵家の行く末は…?
続きも楽しみにしています。
更新ありがとうございます。
『執事 前』下から7行目
「……『一回』の使用人…」、『一介』の、ではないかと。
失礼致しました。
手紙が届き始めてから執事に相談していれば未だ救いがあったでしょうに。
なぜチュニックを盲信したのか、現実から目を背け続けたのか、ただの恋愛感情では説明がつかない気が。
ご承認はお気になさらず。続きが楽しみです。
あなたにおすすめの小説
断罪される一年前に時間を戻せたので、もう愛しません
天宮有
願いの代償
らがまふぃん
彼が愛した王女はもういない
黒猫子猫
〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
藍川みいな
結婚5年目のお飾り妻は、空のかなたに消えることにした
三崎こはく
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
殿下の御心のままに。
cyaru