元妻からの手紙
いやぁー手紙が送られてこなくてもチュニックばいればいずれ家がつぶれたっしょ。
まだどうにかできるっていうデッドラインがそこだっただけの話だと思われる。
もしくは手紙が最後まで行く前にアウター自身で気づけるかどうか?
というのもあったのかもしれませぬな。
完結おめでとうございます!更新お疲れ様でした。すごく面白かったです!都度感想は書きに来ていませんでしたが、hotで見つけてから毎日更新を楽しみにして、更新通知が来るたびにすぐ読みに来ていました。フレア、酷い仕打ちに遭って、とても辛かったと思うのに、冷静に頑張っててすごいなあと思っていましたが、だからこそ、最後にアウターに投げつけた言葉が、それまでの押し込めてた感情の発露として、ものすごく心に響きました。アウターはチュニックに洗脳されてたのかな?というくらい、チュニックの化けの皮が剥がれた後は、憑き物が落ちたのかってくらいのスピードで我に返りましたね。
フレアとチュニックのその後編もすごく楽しみ!引き続き更新楽しみにしています🤗
アウター、最後までお馬鹿さんだったね~
手紙さえ送られて来なければ今も偽りの幸せが続いてた?
アホやね、お金が底をついたら近いうちにジ・エンドだったんだよ。
金の切れ目が縁の切れ目
寄生虫に吸い付くされて伯爵家が瀕死の状態になっていたのに、まだ夢みたいなこと言ってるね。
こんな人、現実にもいそう…。
面白かったです。
番外編も引き続き楽しみにしています。
自分の間違いを認めたくない叫びがあまりに醜くて。感情的になった時に出た言葉が人間性を表してしまう事にアウターは気が付きはしたので、これからなんでしょうね。自分は人の話に耳をかさず、騙されやすく、逃げ癖がある人間だと忘れなければ少しはマシな人生になるんじゃないでしょうか。
義両親がまともで良かった。
糞女は牢の中でも逆恨みしかしなさそうなので、すっきりしませんでした。心が折れてしまう出来事でも経験したは良いかもですね。
元妻に暴露されて、現妻と離婚、平民になったけど、旦那はなんにも変わってないよね。
平民になるのも親が決めて、侯爵家にお世話になるのも親のお膳立て。
流されてるだけ。
親も結局甘いから何年後かには実家に戻ってたりして(笑)
素直に良かったと思いました。
鬱陶しいロミ夫にならなくて。と。笑
足元に縋り付いたり、高圧的に脅しかけたり……世の中色んなロミ夫がいるので。笑
フレアさん、分かるわー。
信頼している人が、実は自分を虐げる人と一緒になって笑ってると気が付いた時の絶望と言ったら……。
ひどい人間不信にならなくて良かった。
周囲の人から気遣われても『実は陰で嗤ってるんでしょ?』って心境になってもおかしくなかったので。
ふふふ。アウター氏の明日はどうなるのか超楽しみー!笑
アウターは酷すぎです。
病気のことがあったかもしれないけれど、だからってクズでいい分けないもんね。
自分に甘すぎ!
気づかないふり、見て見ぬふりをするって究極はこんなことにまでなるんだなぁと思いました。
そりゃあ恨むに決まっとるやん(ꐦ°᷄д°᷅)?
アウター何ぬかしとんねん(╬◣д◢)ゴルァ!!
義両親も息子を見放していたんだね~
義両親がまともな人で良かった。
フレアには幸せになってもらいたい。
結婚だけが幸せじゃないよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
(๑•̀ㅂ•́)و✧フレア妊娠無し!
そりゃあ恨んでいる男の子供は願い下げ!
養子ヤッホー!
養子とフレアのフラグ希望ですねぇw
跡取りにする養子、そりゃあ、フレアと同年代くらいでしょ?w(๑¯∇¯๑)
アウターはようやく自分の愚かさに気付いたんですね。遅すぎる。それなのに許される希望を持つなんて馬鹿だなぁ。
フレアはよく頑張ったよ。自分を信じてくれない、話しを聞いてくれない、あげく愛人にうつつを抜かす。愛情なんてすっからかんになりますって。
アウターはこの後どうなるのかな…。
憐れだなぁ、アウター( ・ω・)
早めに気付けてたらまだ未来はあったかもしれないのに。
フレアさんが身篭ってなくて良かったかもなぁ。
確かにこの阿呆の遺伝子は残せないや。
(フレアさんは公爵家に行ったと思っていたけど違うみたい?)
あなたにおすすめの小説
断罪される一年前に時間を戻せたので、もう愛しません
天宮有
彼が愛した王女はもういない
黒猫子猫
願いの代償
らがまふぃん
結婚5年目のお飾り妻は、空のかなたに消えることにした
三崎こはく
〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
藍川みいな
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
優しく微笑んでくれる婚約者を手放した後悔
しゃーりん