氷の貴婦人
呆然としたまま結婚式の日を迎え、その日から彼女の心は壊れていく。
感情が麻痺してしまい、すべてがかすみ越しの出来事に思える。そして、あんなに好きだったアトレーを見ると吐き気をもよおすようになった。
毒の強めなお話で、大人向けテイストです。
アトレー
8年間のつけがまた…
でも、根は真面目で仕事出来る人だったんだねー
こども達(1人は自分の子じゃないのに)の為に
お金貯めていたのに…
あのやらかしさえなければ
ソフィとキースと幸せになれたのにね…
さて
精算精算~
キースがやたらと達観してるというか
愛されて育ったから、素直な性格に、というか
良かったね
アトレー
癒しだわ🤭
マーシャは、自業自得なので厳しい罰が必要と思いますが、毒親に(両親共)育てられたマックスくんにも救いがあると良いなと思います。マックスの教育に関しては、アトレーもマーシャと同罪です。マックスくん未だ間に合う年齢です。親が親だからダメと切り捨てるのは可哀想です。と、子供の教育に係る私は思ってしまうのでした。
多分誠実な人であろうジムさんが気の毒過ぎる…
多分この人が使い込み分の返済を立て替えるんだろうね…
女の金でギャンブルして遊んでたクセに威張り散らしてるゴミに支払い能力なさそうだもん。
そりゃ絶望のあまり泣くわ。
あなたなんかよりずっと自分の方が彼女を愛してる…よく言えましたね恋愛脳(笑)
グレアム真相を聞いて痛恨の一撃…!!
直ぐには立ち直れそうに有りません…😂
…現実は待ってくれないでしょうがねマーシャにお似合いの頭空っぽな感じのお相手ですね~ふふふ
不倫相手のお金で遊んでおきながら旦那に食って掛かる阿呆浮気相手男…VS結婚直前に婚約者の姉と姉妹丼してその結果社交を封じられて領地引きこもり&強制妻と不実の結晶マックスを放置見放して今散々後悔してる男…
どっちも阿呆…ダメンズ…駄目…放置…アホさ加減ではアトレーに圧倒的勝利ありますがね
マーシャに子供の為のお金を投資で増やすなんて出来ないと判断すら出来ないか(笑)思考放棄にも程があります
見つけた…負債はココにあったんだよ…✨(ラピュタ風)やっと見つけた自分一人では見つけられなかった負の遺産😂ヒロイン脳の兄と一緒に見つけたんだ…ほらもうバル○って言って御花畑脳妻を崩壊させましょう…息子は再教育出来無さそうな塩梅ですが…ガンバレー
マジ今頑張らないと今後はいよいよ国王陛下の愛人枠に入れられそう(笑)愛玩動物的な…
ハイ、ヒロイン脳妻は離婚でゴーゴー
おんぶに抱っこで赤ちゃんか幼児でしゅね〜😅
…この人って容姿に釣られて湧いてくる女を入れ食いを散々して感覚麻痺したまんま結婚…して離婚…元妻の姉と再婚…😗
結果…どうしょうもなく何も生み出しませんでした…8年無駄にしましたね🙄
8年で済んで良かったと思いましょう(笑)
周囲に感謝して再スタートしましょうそうしましょう
少なくとも一生じゃないから頑張れるよね
うわっ、また新しいやらかしがでてきましたね。
マーシャには頭が痛くなることばかりされて、不倫ばかりかとうとう子供のためのお金まで使い込むなんて…アカン(;:°;Д;°:;)
アトレーはもう少しマーシャの管理をしっかりすべきだったと今更後悔しても遅いですよね。
グレアムも真実を知ればマーシャは要らないだろうしな…あと失ったお金はどうするんだろ。マーシャってば困った人ですね😵
いやいや、何で子供を置いて家出したような女に、地味だからと娘をいない者のように
扱っている女に子供たちのためのお金を任せるんだ…。
近寄られるとぞっとするほど疎ましい女と恋愛ごっこして、婚約者の姉だというのに、
しかも部屋から出るところを誰かに見られたらアウトなのに、婚約者の家で
手を出したのは単に下半身がゆるすぎるということではなく、すべてにおいて
判断力に大いに問題ありということに思えます。
外交の仕事をさせるなんて、マーシャ抜きでもかなりヤバそう。
今は書記官だからまだいいけど、サイラスは贔屓していずれ大使にしかねないなぁ。
マーシャ、馬鹿すぎん?笑
もう、刑務所でいいですって…
流石にアトレー気の毒だわ(まあ、自業自得なのですが)
と、いいつつ、ソフィと再会して悔やんでまた落ち込む姿も見れるか楽しみにしてる自分がいます😃Sかな?😅
すごーい
マーシャ
どこをどう育てたら
こんな性格に…
真ん中って、普通に考えると、優秀な兄と妹 に挟まれて
はっちゃっけて?
いや、他の方が仰ってるように
ヒロイン思考
しかも、お花畑のほうのよね?🤭
自分が一番大事!
こんなに酷い目に合ってるんだもの
だから、お金は私が好きに使っても良いわよね?
もう、離婚、除籍、平民か
もう厳格な修道院に閉じ込めるかしないと
うっへー。汚嫁、息子の金に手を出してたんだ。これはバカ息子にもしっかり告げるべき。バカ息子に反面教師見せてやりなさい!
離婚の財産分与どころか慰謝料よこせだよ。
せめての救いは、屋敷の使用人相手じゃないから、隣から多少は慰謝料もぎ取れるってとこか。
でも、そもそも、不倫夫が監督責任放棄してたから、サレ夫の自業自得だよなー。そもそも自分たちが不倫してる。じゃあ何度もするってもんなのに、監視しないwアホw。
兄も金の監査責任有るよ。
製造元の汚嫁親、引き取って汚娘のケツ叩きまくりなさい!せめて髪の毛剃ってカツラにして売っぱらいな!
幽閉して衰弱死させるしか無いんじゃね?コレ。
大元の原因は監督責任ある奴らが仕事しなさ過ぎなんやって!どーすんのと小一時間詰めるだけじゃ足りないよこれ!
……先日のマーシャに対する発言ですが、実行しません?本気で。たぶん生きてるだけで不和と混乱を撒き散らすタイプですよコレ。
で、コレを上位変換したのがマックス…。赴任先への移動中に不慮の事故、が一番自然ですのでお薦めです。
マーシャ本当に馬鹿よねー
女の金で遊ぶ事に何も思わない男なんか相手にして、子供用の資金殆ど使い込むなんてね。
使い込んだお金はどうするのかな?今後一切関わらない念書書かせて手切金として渡した事にするか、払わせるのか?
マーシャは浮気していたのかな?
夫とカジノに来ていると思われているとは…
又は夫よと言っていたのか…
ん〜でもアトレーが全く相手をしていないのだから仕方ないでしょと言いそうですね🙄
自分が正しい、周りおかしいと思っているヒロイン思考ならそうなるか
ゲート伯爵に『家族でしょ』と言ってる辺りで矛盾しているんですが…オカシイ人と話していると自分の常識が揺るぐ感じがすると同時に怒りや疑問が湧きますね
…なんでそうなるのか…一度頭割って見てみたい
汚嫁は不倫進行中。たぶん屋敷の誰かが相手。裏付けとって、離婚と賠償と、罰則でさっくり処せ
息子は、性格は最悪だけど、いうて、まだ高校生程度でしょ?教育し直せ。犯罪をしたわけではないだろ。
今度こそ、向き合え。四六時中息子をそばにおいて、教育いれろ。それが親の義務や。
保護司をみならえ。刑務所出所者を保護観察してるんやぞ。それに比べたら、全然らくや。
ついでにお前の根性も鍛え直せ。外交官なる前に、修道士よんで、修行僧と同じ課題あたえてもらえ。
親子で根性鍛え直さないとダメ!ひとまず、体からはいれ。ジョギング4キロからやれ。いますぐな!
即離婚して処分か、赴任先で処分かの二択かな? 下手に同情すると不正ならまだしも、国家間の問題すら安易に起こしかねないバカだよマーシャは。
グレッグ、こんな不良債権、離婚が成立した時点で製造元責任で処分しとけや(ヤサグレ)。
これより頭が回るという庶子(現息子)…早目に処分することを進めるぞ?わりと本気で。
アトレーの後悔先に立たずがこっぴどく進行中で哀れにも思えますが自業自得が先にきてやっぱり人格がナヨってて貴族向きな性格じゃないよねと思います
平民だったら流されてどこまでも他人任せになりそうですが、領民や国の外交責任とか大掛かりな負債には縁遠くなって被害も少くてもういっそ平民になれば?と思ってしまいます(◡ ω ◡)
マーシャの自分とマックスの美貌自慢が鼻につきますね(笑)
マックスはともかくマーシャは後5年もすれば衰えてくるでしょうに…目に見えて…
思考回路バグってますね〜
キースをよく睨めるものだとある意味(褒めてない)感心します
御花畑の住人アルアル〜
キースよりマックスの方が可愛いんでしたっけ?
…自己愛つよつよで凄いな〜
さぁまだまだアトレーのダメダメ話が続くとの事で楽しみです
姉妹丼を結婚式直前に軽い気持ちでやった報いを受けてくださいな〜
結婚した奥さんを大事にするどころか強姦して離婚しないで手放さず、マックスを連れて来たマーシャを見るまで自分がした事をすっかり忘れて思いつきもしなかった迂闊さを思い知れ〜
…国王陛下もキモイですけどね…
領地で一緒に暮らしてたのに、家の中の事を何も把握できてないってどーゆー事?
家庭内別居だったとしても、少し無関心すぎないか🤔
マーシャは無理だっただろうけど、マックスは3歳で引き取ったんだから、しっかり教育していればもう少しなんとかなっただろうに。アトレーは無責任だね。
妻姉との不貞で尾羽打ち枯らし都落ちしたアトレー、離縁・浮気相手との
結婚・領地行きで、己の醜態と結果を自覚して悔いてはいる、が…
ゲート伯爵邸に押しかけたマーシャとマックスの言動を見るに
結局仕事に逃げて「罪の結果」であるマーシャとマックス
(そしてキース)の誰とも向き合うことはしてなくて情けない。
駄目父の顔面を受け継いだのに中身は残念に成長したせいで
マックスは将来悲惨なことになりそう。
そういや、幼いながらも屑要素あったマックス引き取ったのって、母の教育に任せてたらますますダメになるからじゃ無いっけ?
不倫夫、引き取った後、放置してたの?自分で鞭くれてやりながら躾無かったの?
そりゃ、不倫母の分身になる訳だ。
不倫夫、祖父母預けの息子も放置でしょ?
托卵娘だけ相手にしてたとか、おかしくね?
ネグレクト男、屋敷の仕事も手付かず放置になってるし。監督責任も果たして無いし。
コイツ、仕事もできないじゃんか!
外交なんか、放置したらとんでもない事に成るだろう、出来る気がシネー!
でも、祖父もこんなのほったらかすなよ!もう祖父からのお粗末が複利で雪だるま!
マーシャに関してはアトレーがめんどくさいと目を逸らしていた結果だし、マックスの教育もそんなおバカさんに任せきりにしてきた責任だもんね~。顔はほぼ同じでも母親と教育の違いで出来上がり(まだ成長途中だけど)は随分違ってきましたね~。アホの子やん。
あなたにおすすめの小説
【完結】愛も信頼も壊れて消えた
miniko
【完結】どうか私を思い出さないで
miniko
【完結】愛していないと王子が言った
miniko
いくつもの、最期の願い
しゃーりん