【完結】悪役令息の、もふもふに転生しました
とびきり可愛い、あるじが悪役令息にならないように、がんばるよ!
本編、完結済です。
おまけのお話を更新しています。
ふたりの動画をつくりました。
もしよかったら、プロフのwebサイトからどうぞです!
表紙や動画にAIを使用していますが、小説にはAIを使用しておりません
皆さまの応援のおかげで『もふもふ獣人に転生したら、最愛の推しに溺愛されています』書籍化、心から、ありがとうございます!
なんだかんだで本能的にめーちゃんはーちゃんを受け入れちゃってますね。『もう絶対無理ぃーーーーーーーーーーっっ!』だと頭撫でられたりおてて繋がれたりしたら、全身鳥肌とかなんなら蕁麻疹出ちゃうとか吐き気込み上げる………とかあると思うんですけど、感想は概ね良い部類におさまってるし。
ヤダ、黒いどころか病んでる!?Σ(゚д゚lll)
めーちゃんの持つ真っ暗闇を包み込むどころか愛でてる:(;゙゚'ω゚'):
自分の趣味で愛でないで、めーちゃんの全てを受け入れる気でいって。
めーちゃんに会いに行った時にるーちゃんだけ撫でたの!?
やっぱりイヴァ酷い。どんだけるーちゃんに目がいってるんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかし真っ黒もふもふなのに素直が故純白扱いなるーちゃん(^^;;
るーちゃんはそっと寄り添う夜の黒。
めーちゃんの抱える寂しい孤独な黒はハークが愛で……愛でても解決しないような(´・ω・`)
めーちゃんが寂しい黒を抱えたままでも幸せにしてねハーク!
なゆほろ(°▽°)
名前きた(^^)とは思いましたが、イヴァの側近でしたか。
じゃあハークが若干黒よりグレーでも仕方ないですね。
イヴァが8:2(るーちゃんへの一途な白さ:王族としての冷静な黒さ)みたいな感じだとして、更に智将みたいなのが欲しそうだから。
正義感まっしぐらな白100%な犬コロ騎士では役に立たないσ(^_^;)
ハークは時間かかりそうだけど、伝わっても絶対 るーちゃん>>>>>>>>>>>>>ハーク だと思うけどるーちゃん別枠にしたら①番になれるだろうから頑張れ٩( ᐛ )و
水危険でしたね…。
るーちゃん、水遊びしたくなったら魔導書さんにお願いしよう(*´꒳`*)
魔導書さん大活躍(既にしてるけどww)なお話も楽しそうですね。
聞こえるのるーちゃんだけですが(^^;;
いや、はーちゃんは爽やか路線も演じられるけど、基本腹黒執着心の高い系。
綿密な計画で目的のものを必ずGETします(笑)。
でも大事な子にはちゃんと愛情注げる子なのでめーちゃんのチクチクした部分を溶かして、るーちゃんでは埋められない部分への愛を注ぎまくれるスパダリです………だったら凄い(笑)。
でもめーちゃんの欠けてる部分を埋められるのはたしかなので、色々めーちゃんを振り回してもらいたいところです。
番外編開始ですね(≧▽≦)
皆さんのリクエストも面白そうで、楽しみです!
めーちゃんにとって、るーちゃんは初めての友達で、家族で、勿論従魔で、兎に角、辛い毎日に訪れた「光」だったから、執着するのも当然で、相手が恩人のいーちゃんじゃなかったら、絶対に認めない。でも、認めても寂しいのはものは寂しい・・・そこへ現れたのが
さて、騎士さまが、どうめーちゃんに接してくるのかなあ
まず先にこれを。
一応ぬーちゃんのタイプは振り回してくれる子って事だったんで書いてみました。みましたがっっ、
書いてて自分でも『この人絶対振り回されないよな………。』と思ってたので全然大丈夫です(笑)。
だって、例えば………、
よくいるピンク頭と同級生な場合 自分はうまく攻略対象から外れて安全なとこからニヨニヨして鑑賞。
エィマくんがクラスメイトにいる場合 『ふふっ、可愛いなぁ♪』って見てそう(笑)。
って浮かんでしまうのだから振り回される事ないし、どっちかっていうとぬーちゃんが振り回す方だし。 ← やる気ないんでやってないだけ。
この人、いーちゃんと同い年でもきっと年齢に関係なく同じ感じしかしません。
リクエスト*\(^o^)/*
リアルで夏が近いので(いや、もう夏?)水遊びに出かけて欲しいです!
小川か湖とか?
海見てもふもふるーちゃんが うみ〜っっ て走り回ったらきっと可愛い(//∇//)
ヌイさん、下見と準備お願いします。
他の方のリクエストも楽しそう。
のんびり番外編お待ちします(*´∇`*)
リクエストだけ書いてすみません(ノ_<)
後で思いついたので(;´Д`A
完結おめでとうございます。
ずっとるーちゃん、めーちゃん、いーちゃんかわいかったです(*´ω`*)
るーちゃん(めーちゃんも)が変に選民思想を持った輩に詰め寄られたりしないかなとか心配してましたけど、いーちゃんがちゃんとしてくれてそうですね。
前にレォンしゃまがめーちゃん甘やかしてくれそうみたいなご感想(うろ覚えですみません)拝見して素晴らしいなと思ったので、、是非番外編で…
と思いましたが、そちらはすでにカウントされているでしょうか?その場合はるーちゃんのお父さんお母さんのお話がいいな。みまもってくれてそうですし。
それ以外も、めーちゃんのお相手とかいろいろ気になりますが、、のんびり待ってます(´∩。• ᵕ •。∩`)(図々しいな私(;^ω^))
祝★完結\(^o^)/
いーちゃん、、、
最初の登場した時の発言からは
ずいぶんと印象がかわりましたね(笑)
めーちゃんもるーちゃんも
お互い大好き!は変わらずとも
違う大好き♡も見つけられたようで
何よりです!
番外編(あると信じてます!)
では、ぜひともめーちゃんの騎士様の
お名前や、めーちゃんとのエピソードが
あると嬉しい、、、というか
めーちゃんを幸せにできる相手なのか
チェックしたいと思います(・д・)
わちゃわちゃするであろう
ぴんくな主人公様(?)から
めーちゃんもるーちゃんも
守ってくれる人だといいなぁ(*^^*)
なにはともあれ、完結お疲れ様でした!
ああ、番外編のリクエストでしたか!
だったら、ヌイさんのツッコミが見たいから、いーちゃんとるーちゃんがイチャイチャしてるのに、天然無自覚だから、周りにとって目の毒になってる様子とか、めーちゃんと騎士さんが、中々先に進まないから、いーちゃんがアドバイスするけど、その前に自分はどうなんだとか、ヌイさんのツッコミ前提で(≧▽≦)
自称(?)主人公さんが、何故か、ヌイさんに興味を持って近付くけど、あっさり返り討ちとかも面白そう(;^ω^) あっ、るーちゃんって、両親とは会ってるんですか? 両親が幸せそうなるーちゃんを見て、ほっとする話も読みたいかな・・・そうそう、魔導書さんの話も見たいかも。いーちゃんとるーちゃんが二人でいる時に、素敵な(もしかしたら余計な)魔法を伝授する話とかどうでしょう(^~^;)ゞ
何だか、色々と書き連ねてしまって申し訳ありませんm(_ _)m 少しでも書きたいなと思うものが有れば、よろしくお願いします!
完結おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
めーちゃんるーちゃんが幸せそうで何よりです(*´꒳`*)
王子と騎士の少年はファイト٩( ᐛ )و
浮気せずに一途なのは証明された気もするけど、絶対浮気しないとは思われてなさそうなのでイヴァは増し増しで気持ちを伝えたらよいかも?
騎士の少年だけ名前がないのが可哀想なので番外編では是非出してあげてください。
ところで人型は大きくなったようですが、もふもふverのるーちゃんは大きくなったのでしょうか?(・・?)
ちょっと気になります。
めーちゃんが自由になったと思ったら終わってしまった…………。
とりあえず、いーちゃんが可哀想なので、めーちゃんが騎士様と恋人になったらるーちゃんもいーちゃんに恋してあげてください(笑)。
他は色々皆様があげてくださるでしょうからここは、振り回されてるぬーちゃんの様子をどうかひとつ。
完結お疲れ様でした〜 何だか、あっという間に終わったような・・・るーちゃんのもふもふぶりを、もう少し堪能したかったかも
ああ、主人公は、ちょっとイタイ(転生者!?)方でしたか(;^ω^) これじゃあ、るーちゃんのライバルにはなりませんね(≧▽≦)
また、もふもふさんが読みたいな〜 男の子が白い子犬を保護して、一緒に大きくなっていったら、子犬が妙に神々しく育ってしまって、実は聖獣さんでしたとか(^~^;)ゞ
今度は、もふもふさんが攻めとかどうでしょう
るーちゃん、自ら正体を明かしたのか。昔話だと、正体がばれると一緒にはいれないけど、そういう展開はなくて、いーちゃんはモフモフのるーちゃんも好きなのか。
まずはめーちゃんが幸せにならないと、と思っているうちに、お話が終わってしまった。
でも、めーちゃんもいい感じで方向で終わっているし、ハッピーエンド。
面白かったです。ありがとうございました。
成る程、双方の合意ですか・・・でも、この二人の場合、めーちゃんの同意も必要ですね(;^ω^)
ああ、性格うんぬんじゃなくて、ただの時代遅れのお貴族様でしたか(~_~メ) そんな事で、虐待され、殺されかけためーちゃん、最初で最後の親子の対面になったけど、何の未練もないでしょうね
さて、これからヒロインさんとやらが現れるまで、どんな展開になるのかしら?
闇魔法が禁忌じゃないなら放逐してくれれば孤児院とかでご飯食べられてたかもしれないのにね(失敗すると奴隷になっちゃってるけど)。
むしろ父がアホで監禁されて迷惑だっつーの。
この世界観ならめーちゃん魔法をちゃんと覚えたら、確かに無双ですな。
目指せお金持ちっっ! ← と言ってもめーちゃんがやりたい事が出来る程度で………のハズが貴重な闇魔法使いなので案件一個分の報酬が高いんでお金持ちまっしぐら(笑)。
もふもふ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でもヌイ、止めるの遅いよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
イヴァもまだ子供だからうっかり感情のままに語ったかもしれないけど、めーちゃんとるーちゃんはもっと小さいので配慮を!
ヌイは大人でしょ(¬_¬)
イヴァもるーちゃん欲しいならまずめーちゃんの幸せ確保できなきゃるーちゃんは動かないと思う。
るーちゃんはめーちゃんに望まれてこの世界に来たのだから( ´∀`)
るーちゃんとイヴァが気持ち的に双方向になりそうなら、当座の課題はめーちゃんの安全確保(実家を片付け)かな。
いーちゃんとるーちゃんがくっついたとして、めーちゃんを確実に守ってくれる人めーちゃんはくっつかないとですね。今のところそれができそうなのがぬーちゃんなんですよね。個人的には結構お似合いだし、実家のことをぬらりくらりとかわしまくって、いざとなったら姫抱きで逃走できるし良いと思ってるんですけどね(笑)。
うわぁ、まさか本当に抱きしめるなんて(☉。☉)! うん、ヌイさんのツッコミは正しいぞ! 私もそう思ってたし(;^ω^)
まあ、確かにるーちゃんにとって、伴侶になるなんて話は早過ぎますよね(^~^;)ゞ いーちゃん、ちょっと落ち着いて、皆が幸せになるように考えようか
ところで、従魔って伴侶になれるの?
おおっ、これはいーちゃんとめーちゃんがるーちゃんを巡ってライバル関係に!? そして、久し振りにるーちゃんのもふもふ姿が見れるのね(≧▽≦)
さて、いーちゃんは本当の姿を見て、どう反応するのか!! まさか、見るなり抱きしめたりしないよね(;^ω^) そんな事をしたら、めーちゃんが激おこしちゃいそう
あなたにおすすめの小説
BL世界に転生したけど主人公の弟で悪役だったのでほっといてください
わさび
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島
幸せになるためにスキルいっぱい取得します!5歳から始めるやり直し異世界生活
天野流星記憶を失っている間に推しの婚約者になっていました
由香
この俺が正ヒロインとして殿方に求愛されるわけがない!
ゆずまめ鯉
悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!
梻メギ