【完結】悪役令息の、もふもふに転生しました
とびきり可愛い、あるじが悪役令息にならないように、がんばるよ!
本編、完結済です。
おまけのお話を更新しています。
ふたりの動画をつくりました。
もしよかったら、プロフのwebサイトからどうぞです!
表紙や動画にAIを使用していますが、小説にはAIを使用しておりません
皆さまの応援のおかげで『もふもふ獣人に転生したら、最愛の推しに溺愛されています』書籍化、心から、ありがとうございます!
……たぶん!
うん、ストーリー見直しました。
魔界生まれのもふもふさんですね(*´∇`*)
人にはなってるけどめーちゃんと一緒にいるためという理由なので悪魔じゃないです。
悪い方にいくと魔導書さんが力貸してくれなそうだし。゚(゚´ω`゚)゚。
いい子にしか使えませーん(。-∀-)とか言われそう←魔導書さんにそんな機能はないでしょうがσ(^_^;)
成る程、成る程、流石に王子様は一筋縄では行かない様で(;^ω^) でも、この王子様なら、従魔だって教えたら面白がりそう!
ただ、めーちゃんが惨めな様子で有れば有るほど、効果的ってねぇ・・・確かに、そうかも知れないけど、やっぱり、めーちゃんの事を思えばどうかと思うぞ( ̄ヘ ̄;) って言うか、だったら、もっと早く来いよ!!と、るーちゃんの代わりに怒ってみました
でも服は1着だけだから………綺麗になっちゃったけど。
でもでもガリガリはガリガリ。ちょっと顔色良くなっちゃったけど。
王子、一応いい人枠におさまるが、こんなん透夜の前で言ったら…………。
((((;゚Д゚)))))))
王子VSるーちゃんみたいww
黒いとこもちゃんと持ってる王子ならすぐに戦略切り替えてくるだろうけど(´ー`)
しかしるーちゃんカッコい〜(o^^o)
見た目はひたすら可愛いなのですが、中身が過去一カッコいい主人公になってますね(//∇//)
立ち位置が従者だからかな(๑╹ω╹๑ )
収納魔法は便利! でも、持って行きたい物が本だけって言うのが寂しい(。•́︿•̀。) るーちゃんが来るまで、本を読むことしか出来なかっためーちゃん・・・るーちゃんが来てくれて、本当に良かった
さてさて、王子様登場!! 表紙絵では優しそうだけど(;^ω^) めーちゃんを伴侶に選ぶあたり、何やら裏がありそうな気もするし、取り敢えず、るーちゃんがめーちゃんを連れて逃けないといけない様な展開になりませんように!
鍵は誰のおかげですかね?
そして待った無しのエンカウント!∑(゚Д゚)
めーちゃんを逃す気ないね…(´ー`)
るーちゃん、大事なめーちゃんの為魔力節約しながらも従魔パワーで頑張れ(๑╹ω╹๑ )
でもたまにはもっふもふも見せてね(*≧∀≦*)
異世界転生チート降臨しないけど、それを一生懸命唱えるようすが、切ないのに可愛い💖✨️はじめての水魔法に、火魔法、風魔法にあわあわ✨️るーちゃん頑張れ〜。めーちゃんがサラサラピカピカ✨️にスゴデキ従魔だね💖
念じたらきっと尻尾も出し入れ自由(笑)。
でも格納忘れたタイミングの時に王子に見つかるとヤバいかもなので、やるなら正体バレてからのが安全!
王子がまともだったら、可愛いが可愛い連れててテデさんみたく『可愛いが可愛い連れてて幸せ無限大っっ!』って幸せ噛み締めてくれるんだけども、はてさて。
おおっ、ちったい男の子ともふもふから、ちったい男の子二人に!! と言う事は、表紙で、るーちゃんの可愛いもふもふぶりが見られなくなるのかしら(・_・;) それはちょっと寂しいかも・・・
でも、あるじのために一生懸命なるーちゃんだから、どんな姿でも可愛いに違いない!
成る程、成る程、では、続きを楽しみに待つと言う事で・・・って、いつもと一緒か(≧▽≦)
それにしても、何て人間ぽい魔導書さん!! いや、気持ちは分かるよ、うん。もふもふは正義だよね、うん。でもね、人間の世界は色々と面倒くさいの。だから、るーちゃんとめーちゃんを助けてあげてね(。•̀ᴗ-)✧
文句!(゚∀゚)文句が多いよ魔導書さんw
いや、正確には書いた人なのでしょうが。
もふもふ愛が重いのは分かるけど臨機応変に(^^;;
簡単ではないのでしょうが、難しくて100番なのではなく載せたくなかったから100番な気がしてきた。
時間はないけどるーちゃん頑張れ〜o(^_^)o
ただ…服は?毛並みが服に変わるのかな?
その辺も魔法が優秀だと信じます(°▽°)
お願いしますね魔導書さん!
従魔大好き魔法使いと自分の気持ちが一つになった気がします。
人化したらモフ度が下がる。それはダメだ!黒毛玉のもふもふるーちゃんがもふもふでなくなるのは・・・
魔導書に書き残されたペット大好きの著者の気持ちが本当によくわかる。
成る程、王家から直接来たお手紙ですか! あれ、王家はどうやってめーちゃんの魔法属性や居場所を知ったのかな? 闇属性は希少だから、報告義務有り? それにしては、めーちゃんの状況は酷すぎる気が・・・
う〜ん、これがきっかけで、めーちゃんの生活が良くなれば! あっ、もちろん、るーちゃんと一緒にね
滑舌……(°▽°)
仕方ない!るーちゃんはちっちゃいから( ´ ▽ ` )
魔法が発動してめーちゃんと会話できればいいよ今のところは。
手紙が直接ってことは、ご飯→使用人 手紙→王子の使用人なのですかね。
ご飯の運搬見てて、あれを使うのか的な(・・?)
昨夜の表紙が王子様だったら『いい人っぽそう』と思って見てました。
このお手紙が王子から来てたとしたらガリガリのうちに是非とも保護してもらいたいところですが、
下に降りてたら、王子と一緒にいる護衛とかが入り口ぶち破って入ってきて、監視とかを倒して連れてってくれるんでしょうか?えっ、「めーちゃんがいい子過ぎて監視とかいないのに外に出てないだけかもっ」って?(笑)
それにしてもお支度……着用してるもの以外に物はないのであとはるーちゃんを大事に抱っこしていつでも行けるように待機?
王子様激ぷり💕なめーちゃんにやられて撃沈。
あ、既に今日ガラガラガラガラやってる人が王子の手の者とか。
ここで王子様の登場!! さて、るーちゃんはどうする? もしかして、めーちゃんを連れて逃げる? あの魔導書が有れば、何とかな・・・らないかなあ、流石に(;^ω^)
原作通りに伴侶になっても、るーちゃんが居れば、王子様だけに依存する事は無いと思うけどね
えぇぇぇ( ゚д゚)
このタイミング!?
しかも降りてこいっていうならその日くらいまともなご飯寄越せっ(`・ω・´)
とか、半分どうでも良さげな感想が浮かびました(๑╹ω╹๑ )
るーちゃんは言語チート(確かにセオリーですが)を欲しがってますが、話す聞くだけですかね?
意外と書きは含まれてない時は多い気もする。
めーちゃんと一緒にお勉強ですかね(^_^*)
このお手紙、無視してたら誰か上がってくるのでしょうか??
手紙だけなら無視できそうw
変わりにご飯はるーちゃんがお外で調達になりそうですが(´ー`)
降りてこないなら飯やらんとか普通にやりそう。
いやだなあ、こういうイレギュラーって、あまり良い事じゃ無い気がする(˘・_・˘) 折角、小さな幸せを掴みかけてるから、邪魔しないで欲しい!
るーちゃん、てっきり食事も魔導書に頼るのかと思ったら、森で調達しようとは・・・まあ、そっちの方が、あんな食事より、よっぽど美味しそうですよね
あ、るーちゃん狼っぽい!(^_^*)
イラストもいつも楽しみです(o^^o)
少ないご飯がないのも嫌でしょうがまともなご飯なのか気になる(・・?)
そして使用人が上がってこないといいですね。
嫌な人には会いたくないものですし。
あなたにおすすめの小説
BL世界に転生したけど主人公の弟で悪役だったのでほっといてください
わさび
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島
幸せになるためにスキルいっぱい取得します!5歳から始めるやり直し異世界生活
天野流星記憶を失っている間に推しの婚約者になっていました
由香
この俺が正ヒロインとして殿方に求愛されるわけがない!
ゆずまめ鯉
悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!
梻メギ