【完結】悪役令息の、もふもふに転生しました
とびきり可愛い、あるじが悪役令息にならないように、がんばるよ!
本編、完結済です。
おまけのお話を更新しています。
ふたりの動画をつくりました。
もしよかったら、プロフのwebサイトからどうぞです!
表紙や動画にAIを使用していますが、小説にはAIを使用しておりません
皆さまの応援のおかげで『もふもふ獣人に転生したら、最愛の推しに溺愛されています』書籍化、心から、ありがとうございます!
ヌイの発言チョイスww
ご乱心じゃなくて誤作動∑(゚Д゚)
めーちゃんはエライ(´∀`)
嫌なことは嫌っていうべき。
るーちゃんはめーちゃんと一緒(๑╹ω╹๑ )
もふもふるーちゃんお帰り〜\(//∇//)\
従魔だからで王子が諦めたら良いね←絶対諦めなさそう(°▽°)
感想の数が、見る度に増えてて嬉しい(≧▽≦) 皆さんの感想を読むのも楽しみです!!
ところで王子、3歳児にプロポーズって、やっぱり浮気!? いや、めーちゃんを伴侶にしようと思ったのは、助ける為だったとしたら、もしかしたら初恋(☉。☉)!
ヌイさん、お茶を淹れてる場合じゃないかも・・・
浮気だ!!(`・ω・´)
舌の根…は乾いてるかもだけど、1日経ってもないのに前言撤回だなんて王子酷い!
次のお話でなんかしらの理由が明かされるかもですが現時点はアウトです。
めーちゃん、るーちゃんと一緒に逃げて〜。゚(゚´ω`゚)゚。
人外っぽいヌイは強そうだけど超逃げて〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
るーちゃん、今こそ魔導書さんの出番だよ(๑╹ω╹๑ )
うん、やっぱり、この調子だと、王子に依存するのは避けられそうかな(≧▽≦) 勿論、感謝はするだろうし、好意は持つだろうけどね!
でも、あんまり、るーちゃんを可愛がってたら、めーちゃんにライバル認定されるかも(^~^;)ゞ
ヌイさんも、可愛い子達がわちゃわちゃしてる様子にメロメロですね(。•̀ᴗ-)✧ 悪魔ちゃん2人に、王子ともども振り回されて下さい!
王宮組、めーちゃんるーちゃんは相思相愛なのです╰(*´︶`*)╯♡
そこをよくよく理解した上で愛でましょう。
美味しいご飯と安全な居場所といい感じの勉強を与えてあげたらきっといい人認定してくれるよ。
王子、どっちも可愛がるべし(๑╹ω╹๑ )
ヌイは王子も含めて可愛がってね。
かくしんってそっち!?∑(゚Д゚)
なんかもっと違うことだと思った。
そして王子こそえらそうだよ(`・ω・´)
↑実際権力者だしってのは聞こえませ〜ん(。-∀-)
小さい子には優しくして( *`ω´)
まあ…たじたじになるから冷たい訳ではないのでしょうが。
最後にるーちゃん、めーちゃん前回は名前書き間違えてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
いーちゃん、何を確信したのかと思ったら、無自覚とは言え、結局、悪魔ちゃん(≧▽≦) いーちゃん、それは『小悪魔』って呼ぶんだよ
ヌイさん、いい大人が子供を騙しちゃダメですよ(^~^;)ゞ まあ、理由としては分かるけどね! それにしても、めーちゃんの家族、やり方が狡い( ̄ヘ ̄;) その方法だったら、バレても「良かれと思って」って言い訳出来るし・・・
まあ、先ずは美味しいご飯を食べて、ふかふかの布団で寝て元気になろうね
静かに?運ばれてるるーちゃんは大人しくていい子ですね(^^)
めーちゃんとイヴァがうるさいのかヌイが凄いのか(^^;;
そして、ヌイこそ人外で良いのでは?(°▽°)
どこのお話も影の人は優秀ですが、魔法で近くまで転移とかせずに運んで跳んでならどっかに人外の血が入っててもよさそう。
魔法有きなら有名どころで身体強化ですかね( ・∇・)
あと大分にぎやかいので隠蔽必須w
とうとう、王子も『いーちゃん』かあ(^~^;)ゞ いっそ、ヌイさんも『ぬーちゃん』呼びになっ・・・いや、流石に大人の男性相手にはしないかな
異世界の大人は凄い? いやいや、凄いの一言で片付けるのは無理が有ると思うぞ!! 王子の言う通り、ヌイさんが凄すぎるの(≧▽≦)
えつ、るーちゃん、見た目3歳ぐらいなの!? 5歳ぐらいかな?って思ってた(☉。☉)! と言う事は、ノィユくんと同じぐらいなのね♪
……ヌイは大人か!∑(゚Д゚)
そりゃ影の人がちびっ子な訳ないでしょうが、やたら若い人をイメージしてました(・・;)
年齢設定が読めませんが、1人で3人…。
時間がないからかもですが凄いな(°▽°)
優秀なのですね。
しかし悪魔呼びは失礼な(`・ω・´)
るーちゃんに勝手に惑わされてるのはイヴァでしょうに。
るーちゃんはめーちゃんのものなのですよ(๑╹ω╹๑ )
相思相愛状態の2人に割り入る隙は今のところないw
保護してまとめて可愛がったら懐いてちょっといい人になるかも。
ヌイ、3人の保父さん頑張れ٩( ᐛ )و
王子、浮気しないって宣言してる割に、るーちゃんを見て赤くなるって・・・全然、説得力が無いぞ!!
でも、それ以上に気になったのがヌイさん(≧▽≦) 中々、愉快なキャラの様で、この人が側で仕えてるなら、この王子は悪い人ではないのかなと(;^ω^)
さて、ヌイさんはるーちゃんの正体に気付いてる様だけど、王子が知ったらショックを受けたりして<( ̄︶ ̄)>
るーちゃんのモフモフ時代終了。しくしく。
ボロボロめーちゃんを期待していたら、るーちゃんがきれいきれいにしためーちゃんだったので、るーちゃんを悪魔呼びとは、王子、ひどくないか?(しかも、今後浮気予定)
るーちゃん、がんばれ。るーちゃんがいれば、めーちゃん幸せになるといいなぁ。(王子は間に入れない)
一瞬で終了したのはヌイの影の人らしさではなくイヴァの王子の威厳では…( ・∇・)
めーちゃんは人の話がちゃんと聞けるいい子o(^_^)o
その情報が合ってるか間違ってるかは多分まだ分からないσ(^_^;)
王子……うわきすゆ…………絶対ない(笑)。
ちょっと他の可愛い子見ちゃっただけで…………、
ヌイに
「あっ、殿下よそ見してる〜っっ!浮気ですよ、うっ・わ・きっ♪」
「うるさいっっ!」
ってめっちゃいじられる(爆笑)。←表紙見てから読んだら脳内で勝手にヌイがうごいた。
王子めっちゃ可愛いキャラでしたね💕
あなたにおすすめの小説
BL世界に転生したけど主人公の弟で悪役だったのでほっといてください
わさび
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島
幸せになるためにスキルいっぱい取得します!5歳から始めるやり直し異世界生活
天野流星記憶を失っている間に推しの婚約者になっていました
由香
この俺が正ヒロインとして殿方に求愛されるわけがない!
ゆずまめ鯉
悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!
梻メギ