【完結】悪役令息の、もふもふに転生しました
とびきり可愛い、あるじが悪役令息にならないように、がんばるよ!
本編、完結済です。
おまけのお話を更新しています。
ふたりの動画をつくりました。
もしよかったら、プロフのwebサイトからどうぞです!
表紙や動画にAIを使用していますが、小説にはAIを使用しておりません
皆さまの応援のおかげで『もふもふ獣人に転生したら、最愛の推しに溺愛されています』書籍化、心から、ありがとうございます!
あるじの為だったら、空さえ飛んじゃうるーちゃん!! 本当に、めーちゃんを幸せにする為に転生してきたのでは!? そして、魔導書は、そんなるーちゃんの為に書かれた? まあ、それは分からないけれど、その内この魔導書、自分から、こんな魔法が有るよって、るーちゃんに語り掛けるかも(≧▽≦)
るーちゃんに乗せられてる時のめーちゃんのサイズが、確かあわあわ魔法の動画(だったような……)でやたらとるーちゃんがデカく(手前にいるから?w)映ってる時のるーちゃんめーちゃんのサイズで脳内に流れました(笑)。
るーちゃんお疲れ様でしたo(^_^)o
でもお部屋があまり綺麗ではなさそう…。
掃除は大変だから空気清浄機みたいなのでとりあえず空気だけ綺麗にしたら休めるかな?
まずは階段ファイト(°▽°)
みーみたいにちょっと大きくなってめーちゃん乗っけられたら早く帰れそうですが、るーちゃん自体がまだまだ小さそうなのでσ(^_^;)
アイコンというか、絵がしょっちゅう変わるので、楽しみにしてます。
めーちゃん、水魔法や火魔法や風魔法よりも驚くべきは、あわあわの石鹸魔法。数あるファンタジーの清潔魔法(クリーンとかよくあるけど)で、初めてあわあわの魔法を見ました。
しかし、魔導書の解説がすごくいい。こんな調子で従魔が魔法が使えなくてもフォローのある100の魔法が書かれている魔法の本の著者はどれだけペット大好き魔法使いなのだと。
成る程、中々現実的な発想を持ってる、るーちゃん凄い!! ハンカチ・・・めーちゃんの幸せの沸点が低過ぎる(´ . .̫ . `) 大丈夫! るーちゃんがいっぱいいっぱい幸せにしてくれるよ(。•̀ᴗ-)✧ だから、二人(一人と一匹?)で思いっきり楽しんで
バンバン魔導書に依頼してるけど自分の魔力はホント気をつけてね、るーちゃん。
ハンカチ?はとりあえずるーちゃん印のお湯で洗ったら綺麗になりそう。
状態異常治ったら最早治癒というか浄化っぽい(^◇^;)
乾かすのも大事だからきっと風はある。
願わくば温風だといいねぇo(^_^)o
温度調整は風+火or水の重ねかな。
るーちゃんの見た目は耳が猫っぽいけど尻尾が猫じゃないので自分にはキツネに見えます( ´∀`)
狼の耳は多分もっと縦にシュッとしてそう。二等辺三角形みたいな。るーちゃんのは正三角形風味(^_^*)
ひたすら可愛いので何でもいいかとは思ってますがw
めーちゃん、ハンカチ毎日一生懸命洗ってるけど………、
腐りかけてカビの味するお水で室内干しだから、本来ならめっちゃヤバい仕上がりになってるんですよね。何かがめっちゃよく働いていてシミのあるハンカチでとどまっている。ある意味めっちゃチートっっ!
お水でもめーちゃんの毒素とか抜けてるかと思ったけど、お湯の方が効果が高いのか単純に二杯目なので量的な物でより効果が現れてるのか。
るーちゃんお水とかの毒味してるが為に(普通にも飲むんだけど)、気付かないうちに魔力出力レベルアップとかしそう。
魔導書が有能かつ友好的過ぎる!! 一体、どんな人が書いたのか? まあ、それはそれとして、う〜ん、お水でちょろろろろだったけど、まさか、お湯だとぴちょんぴちょんって事は無いよね(;^ω^) さて、めーちゃんは、いつ、お風呂に入れるんだろう
魔法の本の説明が「いける子はいける!だめな子は、なぐさめてあげて」と、ペットに優しいのが素敵。
肝心のご主人様が読んでないので、ダメな場合はなぐさめてもらえなさそうだけど。
絵からすると猫系もふもふっぽい?この子の手から水がちょろちょろか、かわいい。
更新、楽しみにしています。
手(指)から、お水出すの、
今の流行りだから大丈夫(笑)
だって、ほら、
某お茶会の表紙でも見かけたし(笑)(笑)
表紙のるーちゃんのイラスト見ると
みーにちかい種族なのかな?という印象です
どっちも可愛いからヨシ!
るーちゃんもめーちゃんも
がんばって\(^o^)/
めーちゃん思いなるーちゃん(*´꒳`*)
立派だけど、早くめーちゃんにもお水あげて(°▽°人)
きっとAIさんのイラストのようにいずれ出るよ。
お風呂だから ざっぱ〜ん とか願ったら逆に溢れるかもだしo(^_^)o
ただ、お水ならと書いてはあるけど魔力量は大丈夫でしょうか?
るーちゃん、魔力切れだけ気をつけてね。
おそらく精製水が出てるっぽい。
ちょろろろろ〜はレベルが低いからなのもあるけれど、最初にしてたイメージが上手すぎて「いでよ、おみずっっ!」って言っても本の解説通り器からこぼれない流量でしか出てこないのかもですね。
美味しいお水は「今日はあのお水の味っっ♪」をがっつりイメージできる味覚を持ってたりするとより完璧なのかも(笑)←味覚音痴は無難な物が出る仕様。
るーちゃんの行動ひとつひとつが可愛くて仕方ない(≧▽≦) 小さなあるじの為に、一生懸命だからだろうなあ
そして、いよいよ、大活躍の予感!! うん、最初はちょろろろろで充分だよ(。•̀ᴗ-)✧
前足からお水!(゚ω゚)
斬新だと思ったけど、人間的に考えると指先に火を灯す的な感じだから割と普通だった。
魔法で水って宙に浮いてそうな気がしたけど、そうだよね…宙に浮かぶ水って難しそう(´∀`)
しかし魔法100選、道のりは長そうだけど頑張れo(^_^)o
マスターしたらきっとよくどっかの物語に
いるスーパー執事さんになれるよ(^^)
もふもふでふあふあでゆるゆ先生のきゃらはいつも可愛いよねと思っていたら、ついにもふもふ(物理)が主人公に(°▽°)
魔界生まれなるーちゃん。
みーの後輩かなぁ。
めーちゃんとラブラブして早口言葉(笑)な王子を嫉妬させたら良いよ。
因みに魔導書が喋ってる設定なんですかね。
書いてあるのを読んでるわけじゃなくて。
四つ足従魔向け?←ページ捲れなそうなので
あなたにおすすめの小説
BL世界に転生したけど主人公の弟で悪役だったのでほっといてください
わさび
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島
幸せになるためにスキルいっぱい取得します!5歳から始めるやり直し異世界生活
天野流星記憶を失っている間に推しの婚約者になっていました
由香
この俺が正ヒロインとして殿方に求愛されるわけがない!
ゆずまめ鯉
悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!
梻メギ