元カレの今カノは聖女様
「イブリア……私と別れて欲しい」
公爵令嬢 イブリア・バロウズは聖女と王太子の愛を妨げる悪女で社交界の嫌われ者。
婚約者である王太子 ルシアン・ランベールの関心は、品行方正、心優しく美人で慈悲深い聖女、セリエ・ジェスランに奪われ王太子ルシアンはついにイブリアに別れを切り出す。
極め付けには、王妃から嫉妬に狂うただの公爵令嬢よりも、聖女が婚約者に適任だと「ルシアンと別れて頂戴」と多額の手切れ金。
社交会では嫉妬に狂った憐れな令嬢に"仕立てあげられ"周りの人間はどんどんと距離を取っていくばかり。
けれども当の本人は…
「悲しいけれど、過ぎればもう過去のことよ」
と、噂とは違いあっさりとした様子のイブリア。
それどころか自由を謳歌する彼女はとても楽しげな様子。
そんなイブリアの態度がルシアンは何故か気に入らない様子で…
更には婚約破棄されたイブリアの婚約者の座を狙う王太子の側近達。
「私をあんなにも嫌っていた、聖女様の取り巻き達が一体私に何の用事があって絡むの!?嫌がらせかしら……!」
あとは王妃だな。
王妃はディートじゃどうしようもないから
国王がもっと手足切りしてやって欲しい。
王子妃教育が大変なのに
何故当の王妃が暇そうに嫌がらせに興じてるのか。
執務をさせるんだ、国王の分まで‥は障りがありそうだから
雑用込みで!王妃が嫌がらせに王子妃にやらせてた辺りのアレコレを
王妃本人にやらせるのだ!
25話目
大事なwww真剣な場面なのにwww
国王の一言がどうしても気になるwww
『頭も涼しい』
あたまもすずしいwww
『顔立ちも涼やかだ』とか『頭も切れる』とか誉める一言なら分かるのですが『頭も涼しい』だとディート君(頭部)がハゲてる(涼しい)ようにしか見えない。
『頭も涼しい』はチョットだけ酷いと感じかのですが、何か別の意味なんでしょうか…?
ディートリヒの優勝賞品、てっきりイブリアとの身分違いの婚姻だと思っていたら違った!!
イブリアへ求婚する為の身分を希望するなんて漢前!!そうよね。ヒーローがヒロインを手に入れるのはやはり自力で口説いた結果が素敵!たとえ家族に認められた両想いの仲でもね♡(*´艸`*)
ルシアンが見せ物に…により、周りは直ぐに治癒出来ない性女の聖女としての力に疑問をもったのでは?
主人公は直ぐに治せちゃったし。。
性女の塗壁がどんどん剥がれ落ちていく…
ディートリヒ、侯爵に!
国王はディートリヒも主人公も国から出したくないんですね。
さぁ、早く!愛する人へ告白タイム!!
ルシアンの負け惜しみが酷いなぁ。しかも思い込みまで💦「嫉妬で壊れた」と本当に思ってるのなら、おめでたい思考の持ち主ですね。
イブを愛するんじゃなくて、執務をしてくれる道具として大切にするんでしょうが。魂胆が見え見えですよ。
聖女がディートに興味を持ったらイヤだなぁ。近寄んな〜。
ディート流石! 君は騎士の鑑だ!!
婚約者を犬呼ばわりしたルシアンよ、
お前こそ愚劣で醜悪な欲望の聖女の駄犬だ。
能力はなく、絡み付いてくるだけの駄犬。
牙もなく、知恵もなく、欲望の涎だけ垂れ流した
舐めているだけの駄犬。
駄犬は要らない。
ディートリヒ様お疲れ様でした〜
決勝戦は楽勝でしたね😉
何で欲しがる性女のウソ泣き
誰も見てませんから〜🤣😂🤣
現国王様は人を見る目がおありですが
次の国王ってこのウマシカ妄想大好き王子で大丈夫?
いつもママ王妃に下駄履かせもらっているからね〜
現に強者の優勝候補は
テディやお兄ちゃんはディートリヒが倒し
噛ませ犬が相手で決勝戦まで何とか上がってこれた
妄想王子とはレベルが違いますよ〜
人としてのレベルもね(๑˃̵ᴗ˂̵)
安っぽい魅了を使う性女がお似合いですわよ〜🤣😂🤣
決勝戦の対戦相手ハズレてしまった…😅
何でも欲しがる性女…Σ(-᷅_-᷄๑)
マヤカシの安っぽいの魅了の効力は
既に切れますよ〜♪
本物の魅力には叶わない❤︎
特に本物の男には効かない安っぽい魅了🤣😂🤣
愚劣で嫌なのは
王妃といい王太子といい、
自分を高めるより
他人を蹴落とすとこですね。
未来がないし 悪くなる一方だし、
無意味に、彼らの都合だけで泥つけられるから
周囲に迷惑 千万。
きちんと回ってること、個人的な蹴落としのために
壊されたんじゃ堪んないわ。
こういう奴は 組織においちゃ駄目。
害虫よ、害虫。
組織を腐らせるだけね!
この武闘大会は二組のラブラブショーなのかしら…(笑)
空に浮かぶ打ち上げ花火ならぬ。
ラブラブメッセージ( ꈍᴗꈍ)
いや、試合中に何やってんじゃ⊙.☉
なお兄様、婚約者様
負けた二人は今さらだね。
好きなイブリンをバカ王子の婚約者にされてしまったが故に、想いを告げることも、好きだから王子といるイブリンを自分の片思いが辛くて真っ直ぐ見つめることも出来ず、歪んでしまったのかな。
そこに性女登場したわけですね。
どちらにしても、イブリンにはディートリヒがいるからね〜
お二人さん残念。
ディートリヒ、勝利の暁には空に盛大な愛の告白打ち上げて欲しいなぁ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
あなたにおすすめの小説
あなたの姿をもう追う事はありません
彩華(あやはな)
大好きな旦那様はどうやら聖女様のことがお好きなようです
古堂すいう邪魔者は消えますので、どうぞお幸せに 婚約者は私の死をお望みです
ごろごろみかん。
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
「君の為の時間は取れない」と告げた旦那様の意図を私はちゃんと理解しています。
あおくん