転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
もういっそ、全部素直に言ってみてはどうなのでしょうか。
着ぐるみ達が本気で着ぐるみという人形めいたモノに見える事、体格の違いからくる威圧感、そう見えてしまうユーリアの視覚がある限り必要以上の接触は不可能である事などなど。
さらに言ってしまえば、いくらユーリアといえども、淑女教育を受けて育ったならば婚約者候補を探す為の会話や行動は出来ても、実際に婚約を結んですらいない興味のない男性からの(着ぐるみ人間問わず)アプローチは不快感はないのでしょうか?
着ぐるみの彼らは、生まれ持った特別な資質(色持ち)で、多くの味方がいるようですが、ユーリアは本当の意味での彼女の味方が居ないのが憐れすぎます。ユーリアが心から共にいて安心できる相手を得てから、初めて着ぐるみ達との交流が出来るのではないかと思いました。
何でしょう?(; ̄Д ̄)
突然ン十年前の聖○士○矢の着ぐるみショーを思い出しました!
一度だけでしたけど確かに……。(´-ω-`)
(しかも、ゴー○ド篇でカ○ュ様やム○様が居たハズ……あっ、赤髪のミ○様も…… ー_ー;)
今まで記憶の底に眠っていた記憶なのに……。(´;ω;`)
あれはあの距離で見るからに良いんですねっ!( ̄ε ̄;)
改めて、ユーリア嬢の冥福を祈ります!m(__)m
(死んでないっ!(゜゜;)\(--;) )
……では、続きを楽しみにしてますっ!(´∇`)/
ミラくんが出てきて主人公に迫ってるとこ(鬼ごっこ編)会話が好みすぎて、ボーイソプラノ声だし、髪の毛緑でも別にいいやーと投げやりになったけど。よくよく思い出したらミラくんも着ぐるみ容姿じゃんってとこで1人笑ったwww
良かったなぁ銀グルミ。確か銀グルミはメガネしてましたよね( ^ω^ )笑
ユーリアはもうキグルミ恐怖症を完治しつつありますね
距離も名前呼びからして近くなってるし
ヤングルミと赤グルミももうじき現れそうひょっこりどころか頭でっかちの体型にユーリアには見えてるからによっきりはんになりそうですね笑笑怖っ
第一に人間…σ( ̄∇ ̄;)(笑)
やっぱりソコですよね。でも2と3もどれも大っぴらに言えないやつ…限りなく女の本音だけど(;^_^A
先生押しだったけどキグルミーずの中身が好み過ぎてヤバい。
だんだんお願い。ユーリア!中身(もちろん性格)を見てあげて!と切なくなってきた辺り完全にこの世界に毒されてる…
着ぐるみの動画を見たのですが、これはユーリアの気持ちが痛いほどわかります。
本当に罰ゲームですね。いや刑罰レベルです。
どうしてこうなったなどといってる場合では無くとにかく逃げるしかないです。
ユーリア嬢を救えるのは先生と理事長しかいませんね。早くかっさらってあげてwww
次回の更新楽しみです♪( ´▽`)
ルルフラグがエイレーンからユーリアに変わって絡んできそうですね( ^ω^ )苦笑
キグルミーズが前回の反省を活かしてユーリアを守ることができるかなユーリアならキグルミ探知機が脳内になりますしルルフラグに気づいていち早く回避しそう
まぁ、少なくとも次回何かルルがやらかせば反省文で済まず、退学処分になりそうですが…
ユーリアは無意識にキグルミーズとの恋愛を考えたくなくて現実逃避してるだけの気がする笑ユーリアよ無視するとキグルミーズが囲い込みに入るぞ笑それも視界ドアップで
うん怖いわ アニキャラがどんなキャラか知らんけど…オタクでなきゃ、受け入れにくいんでね?!W
三次元で、イケメンとか、可愛いだとか…限度あるよ…な
ショーとかなら、理解できる!受け入れたる!!が、人として受け入れられん!!
俺も、アニキャラあるかもやし、ショーに出てくるのはヌイグルミ!
翌日に無事?筋肉痛が来たぷよ腹への負担を軽減すべく、着ぐるみと言う笑いポイントを意地で封印しつつ読み返し中
若干(着ぐるみの呪いから)冷静になった今、途中までですがいくつかの誤字を発見しました
第2話
・おかしなアドバイスを「されてかねません」から⇒されかねません
第3話
・シルヴィ様達「以外の皆」わかってる⇒『以外皆』又は『以外の全員』
*そのままでも大丈夫とは思ったのですが、何となく引っかかりを覚えたので参考程度に
第7話
・皇太子も。候爵家も。教師や他の⇒「公爵家」
第8話
・令嬢が「体系」を気にするのは~もっとふくよかな「体系」の方が⇒体型
誤字ではないですが、誤魔化しや踏ん張るなど、ひらがな表現が多いのは態とでしょうか?偶に最初はひらがな、後から漢字でとかもあったので
不遇なユーリアきたァァッッ!!!w
喜んでいいものなのか(笑)
チャイルドプレイのチャッキーはホラー映画の人形で、発狂しているルル嬢は(着ぐるみだし)チャッキーと言われればチャッキーかも(笑)
荒ぶる着ぐるみ怖ッww
そうですよね〜、この前までルルルル(あ、何かキタキツネ呼んでるみたい)言ってたのにいつ乗り換えたんだお前!な感じですよね、着ぐるみーズ。読んでいる自分たちはともかく、主人公ちゃんが気づかないのは無理ないかも。でも早めにカミュ先生に相談した方がいいよ?
しかし、ピンクの人は何で…暴れる理由はお察しですが、何故停学5日目なのか。彼女の停学明けが楽しみです。
あ、チャイルドプレイですが、何十年も前に公開された人形が出て来るホラー映画です。確か逃走中の殺人鬼が人形に乗り移って、その人形を買った子供の体を乗っ取ろうとしていたような。何作かシリーズ化してたかとw当時は子供だったので表のパッケージだけでも怖かった…!
ユーリアは体を乗っ取られるわけではないですが、着ぐるみに追っ掛けられるって改めて考えると怖いな…(゚A゚;)ゴクリ
キグルミーズが素敵と見えてる皆様がぬいぐるみショーで全力でプリ◯ュアを応援するちびっ子に見えてしまう。
さしずめ主人公は着ぐるみを見て泣きだす方の子供でしょうか。因みに姪っ子は泣きだす派ですが何故かアン◯ンマンのみ大好きでした。
これからどっちに転んで行くのか、ワクワクしながら(笑)更新楽しみにしています。
あなたにおすすめの小説
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナ
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monacaモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐