転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
読んでいるうちに、だんだん『ユーリアちゃん、中身が残念無念!』『着ぐるみーズが不憫過ぎる‼︎ 』『ぜひ推しのシル様と、メデタシ メデタシ❤︎でヨロシク‼︎ 』な方向へと、傾いて行く不思議 w
これも一つのハッピーエンド。とか言ったら、荒ぶるユーリアちゃんにシメられるでしょうか?
主人公の着ぐるみ立ちに対する想いを知らないから仕方ないとは
いえ、余計なことをする。
片方のことだけを考えての行動は賛同できないですねえ。
ちゃんと双方の考えを尊重しないと。
主人公に好きなやつがいいたらどうすんの、いないけどさ。
王子という存在をすべての人間が好むとは限らないんだよ、お嬢さん。
最後の一文が、「ブルータスお前もか!」ってな感じで(笑)思わず初コメさせて頂きました。
着ぐるみーズ…ぶふっ(´^ω^`)ブフォwww
面白い!面白過ぎる!!
毎日更新を楽しみにしてます(Ŏ艸Ŏ)
一ファンでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
やっぱ、どんなデレでも顔面偏差値の高さは必要すよねww
カタ:((;°ロ°;)):カタ着ぐるみ包囲網が迫ってる凄い勢いでw
なんでか、脳内で事件はイケメンが起こしてるんじゃない、着ぐるみが起こしてるんだ!って○山さんが叫んでますww(元ネタ、分からなかったらごめんなさいw)
だめだ、途中までしか読んでないですけど、夜空に輝く星を集めたかのようにきらめきを放つ大きな瞳の時点で吹き出しましたwwww
昼間友達と遊びながら、ち○たん(某カワウソのゆるキャラ)の話をしてたからものすごく鮮明に着ぐるみが頭に浮かびますwwww
よし、続き読もうw
吹き出しながらニヤニヤと読んでしまいましたw
ユーリア様が幅広く美しいっていうのは、あなた方平凡顔の人たちがみんな美しいからだと思いますwwww
化粧してもそりゃあ真似できませんよwwww
着ぐるみ賛美に笑わせてもらいました!
主人公がちゃんと恋愛出来るのか…
イケメンなら誰でもいいってままなのか…
着ぐるみと恋愛…ないわー 頭がいかれない限り無理だろなぁ…
続きが気になる(´・ω・`)更新楽しみにしてます!
とても面白いです❗
とりあえず主人公は…まあ…うん、がんばれ。
着ぐるみ…面白すぎて「着ぐるみ」って言葉が出るたびに笑うのを堪えるせいで腹筋痛い。
主人公にとっては怖い相手に好かれるけど、着ぐるみチームにとっては気になる相手に怖がられるってことだから、なんかどっちともドンマイ。
続きがすごく気になるので、更新頑張ってください!
美しい友情の語りのはずが…。
この世界やっぱり美的センス、おかしいわ…。
次元のつくりがちがうからね!!
「二次元」と「三次元」だからね!!!
そもそも、直線の鼻で「三次元」で!!鼻だと断じて認めぬ!!!!鼻の骨、おかしいでしょう!!!( *`ω´)
「ざまあ」はそれだったんですね!!
多分それなんだろうなと思ったけど…よくキーワードの「ざまあ」は主人公に悪いことをした人たちへのざまあを意味してるから…これから、ユーリアにさらなる不幸が…!?と考えてしまいました 苦笑
はじめまして。
一気に最新まで読みましたが面白すぎです。
初め、「定番の逆ハーをアレンジしたヤツだなぁ~」と舐めてました。m(__)m
なにこれ、面白すぎ(。>д<)ヘ(≧▽≦ヘ)♪
着ぐるみか~。リアルは怖そう(-_-;)
できれば、人類と幸せになってほしいな~。
そうすると、カミュ先生かキース理事長❔
大人の争いフフフ楽しみ。
子供(着ぐるみ)には興味ありませんから(笑)
応援してます。頑張って下さい\(^o^)/
レイチェル様は私たちのように汚れてなかったのですね!!!ww
私たちはユーリアがちょっとばかり浮かれちゃってる気が多い良い子だと思ってますからね…
次回は着ぐるみーずの出番ですか??
早く不遇なユーリアが見たい(笑)(笑)
あー私はやったことないですが、ボイスチャットとかできるみたいですよ( ^ω^ )
スプラで知り合ってスプラ甲子園に出てきたチームの人でスプラ婚とかいましたし確かその夫婦の赤ちゃんもいました
ゲームだからといって出会いはあなどれませんね!
ユーリアの友人がプリグルミ達をべた褒めしていますがユーリア的視点から見ると
大きな瞳→うん、着ぐるみだからby怖すぎんのよ瞼あんの?ユーリア
顔が印象的で魅力的→うん着ぐるみって頭デッカチで目立つからね下手したら二頭身じゃないのbyユーリア
ユーリアの脳内ツッコミで考えたらめっちゃ笑えるシュールすぎて
どうしてもユーリアのせいで頭が着ぐるみ補正で考えてしまう( ^ω^ )笑笑
ユーリアに妹いるんですね姉が攻略対象やそのキャラにまつわるキャラが着ぐるみに見えるなら、妹はそれ以外のキャラが着ぐるみに見えたら笑えますね姉妹揃って"着ぐるみeye"(着ぐるみ愛?かな笑)を持つ者
面白いです♪( ´▽`)
なんといっても主人公だけが美の基準が周囲と異なることで引き起こされるドタバタが面白すぎる♪( ´▽`)
最近、タグにあるザマァは、主人公へのザマァなのではないかと思っています。
次回の更新楽しみです♪( ´▽`)
ダメだ・・
レイチェル嬢は本気で褒め称えてるんだろうけども!w
その褒め言葉を一つ一つ着ぐっっ着ぐっるっみに・・当て嵌っめ・・・ぶほっっっ
ー腹筋痙攣中。暫くお待ち下さいー
ひっひっひっ...ぶふっ...ぐほっ....はぁーはぁーはぁー。_| ̄|○
神(作者)から、使徒(読者)への明確なる殺意(笑い)を感じた
普段使用していないぷよ腹への負担。明後..じゃなく明日の筋肉痛が怖い
レイチェル嬢はそのまま純粋でいてくれ
主人公、順調に外堀(意識改革)埋められてるぞ!頑張れ
・・・ん?神の声が・・・
「殿下方は造形からして全て違う~中略~完成された『美』がそこにはある!」
ぶっほおぉぉぉおおおおお!!! ー最初の笑い地獄へ戻るー
ちなみに今スプラFesやってると会場内に、自分を含めたひれお君が8人くらいいました笑
最初シュールだなと思いましたがひれお君でバトル行くうちになんだか愛着湧いてきました
キグルミに毒されている笑笑
ダンスパーティーとかイベントないかなぁ
珍獣の取り合いになりそうだけど最新話の珍獣が見た夢が別の形(珍獣の意思に反して)で正夢になりそう
これは噂の乙女ゲームの補正力?!
ヒロインがどんどん着ぐるみーズの罠へと追い込まれていってる!!
もう崖っぷち?!
そして、悪夢!!
確かにその内容、怖い!
何のホラーなの?!
イヤイヤイヤ!!
全速力でもって逃げても簡単に捕まるなんて、着ぐるみ達は何ですか?運動神経も抜群仕様なんですか?!それともヒロインがただ残念な子なんですか?
レイチェル様……(白目)
あぁ…主人公ちゃんがどんどん不憫になっていく爆笑
今までこの作品以外に主人公が不憫になっていくものを読んだことがないから新鮮すぎて、つい更新されてすぐに読んでます笑
次の話が楽しみでしょうがない(・w・)笑
カミュ先生早く主人公ちゃんをさらって不憫から脱出させてあげて笑
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナ
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monacaモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
せっかく転生したのにモブにすらなれない……はずが溺愛ルートなんて信じられません
嘉月うちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん