転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
そうかー、殿下の心にはユーリアが「棲んで」るんだw
と妙なところがツボに入りました。
なんか、虫かごの虫状態なユーリアが、一生懸命に繭作って引きこもろうと
している図がありありと浮かびました。無駄な抵抗?
あ「棲む」っていう字は「動物が生息する場所」という意味で使われる字です。
人間相手なら「住む」ですが、もうこのままでいい気も。
・・これはひどい・・・何がひどいって、もう・・
外堀(第3者からの認識)がガンガン埋め立てられている事に
気が付かないユーリアwww
気が付いてユーリア・・・・普通の彼氏と結婚ルートがどんどん
消されていることに!!
頭も残念だなユーリア笑なぜキグルミルルフラグをへし折ってキグルミーズの目を覚まさせておいて自分への好意に気づかない笑笑
最初はあっち向いてホイから始めるべきかな笑絶対にキグルミーズの方見なさそうだから叩いてかぶってじゃんけんぽんの方が目が合う確率が高いかな→荒療治に繋がる( ^ω^ )
カミュ、学園長ルートはもう番外編にしてほしいです私はやはりキグルミルートが見たい
いっそユーリアもキグルミになればいい笑笑キグルミーズを知るにはまず見た目から
プリグルミの想いとは裏腹にユーリアはイライラしてますがこれは進歩ですね( ^ω^ )恐怖症もいずれなくなりそう
今まではキグルミーズに感情出せませんでしたが
エイレーン嬢以外は、どいつもこいつも性格悪いですねー、着ぐるみーズ。いや、赤ぐるみは単に脳筋なだけか。あんなことがあったのに、すぐに次の女に行くってだけでも、かなり心証悪いのに。彼らの惚れっぽさも、やはり世界の悪意なのか…。
頑張れ、ユーリア、早く先生に助けを求めるんだ! 君1人で着ぐるみ戦隊に立ち向かうには、口車の火力が足りなさすぎる!
…そういえば、戦隊物もプリ◯ュアとかセーラー◯ーンとかも、今見ると「数の暴力だよなー、これ」と思う。
「もっと仲良くなろう、ユーリア」
もう笑うしかない!
王子よ、出発からマイナスなのにもっともなにもないぞ。
0には何をかけても0だ。いやマイナスだからマイナス方向に増える一方だな笑
何をしても裏目に出まくるんだな、今のように。
考えなし着ぐるみ令嬢に嫌いな男が側にいる恐怖を教えてやりたい。あんたにとっては仲のいい優しい男でも皆が皆、そうじゃないだろうに。こうなると分かってたら助けなくて良かったんじゃね?と、人非人な事を思ってしまうわ。恩を仇で返すとはまさにこの事!
ああ、主人公ちゃん、着ぐるみに丸め込まれて…ホロリ。凄いね、世界の悪意って。何か気の毒になってきた。モテ期?!とか浮かれていないで保険医の先生のところに逃げ込めばいいのに。誘惑しようとするくせに何でそういう頭は回らないのか…殿下達が怖いって知られてるんだしさぁ。。。助けて!って泣きつけばいいよ。一人では勝てないって(笑)
恐ろしい!!
恐怖の着ぐるみーズたちによる包囲網。 ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル
ユーリアじゃないですが、恐ろしさと着ぐるみーズ達のしつこさにゾっとしました。
先日、久しぶりに着ぐるみを身近で見たので、
ユーリアの恐怖と恋愛対象外だという気持ちが実感を持ってよくわかりました。
あれと恋愛は本当に無理だわ。
令嬢ぐるみは本当に余計なことをしてくれますね。
恩を仇で返すとはまさにこのことでしょう。
次回、青・金・銀ぐるみへのユーリアのブチ切れ&絶縁宣言を期待しています!
カミュ先生助けて~~~!
着ぐるみ包囲網戦線開始ですね(笑)
軍師の銀ぐるみがいるあたり勝ち目はなさそう(笑)
ユーリアがどんなにバリア張ったところで
解除されるんですよね。
着ぐるみ赤外線モニターでも着けて全方位
着ぐるみ感度を上げて置かないと
着ぐるみ電波受信だけでは効果ないかと。
直ぐ様キャッチして脱兎の如く逃げるか
今から忍術取得して隠遁の術でも体得しないと
着ぐるみ包囲網の突破は難しいかも(笑)
逆ハーお断り!なので某お花畑のようには
ならないでしょうけど着ぐるみがほっときませんもんね。
もはやホラー。
ユーリアも諦めないので観念したらどうなるのかなー(笑)
宇宙人の如く生け捕りになるのでしょうか。
しかし、着ぐるみのチャック外して着ぐるみ剥いてやるというと完全痴女になることに
気付いてないあたりユーリアは残念なんですね(笑)
エイレーンのお誘いあたりでもう誰か分かったよ笑だって前回王子を後押ししてたんだものbyみつを。違うか笑
銀グルミはやはり策士ですねぇユーリアは頭弱いかも笑いやキグルミーズが何考えてるのか予想の斜め上を行くだけなのかしら?
これからは休み時間の時だけだって目からビームが授業中ずっとになりそうですねある意味キグルミ恐怖症を治す荒療治になって少しは恐怖心なくなるかも( ^ω^ )
プリグルミが対面に座り注文した料理がパイでプリグルミが何か言葉を発した瞬間顔面ぶち当てそうユーリアにとってNGワード出されたら
はたまた無意識にちゃぶ台返しとか笑笑キグルミーズは行く先々現れるなら珍獣GPSあってもおかしくないですね……笑
いつも更新を楽しみにしてます!
ついに着ぐるみの進軍が本格的に開始しましたねw
主人公を振り向かせるために、みんな権力やコネなど持てるものを駆使して、全力で近づこうとしてくる。主人公には恐怖でしかないのにww
ヤンデレミラ様は学年が違うから休憩時間に迫ってくるから主人公の休憩時間がなくなる、ドンマイでしかない
というか、隣に着ぐるみいたら授業に集中できないし恐怖のあまり顔色が悪くなるのでは。それを心配した着ぐるみが保健室に連れて行って、先生と会って何やら不穏な空気になるのでは・・・
自分の中ではこんな展開期待してます( ´艸`)
ぜひとも、着ぐるみーずに混ざって、先生と理事長もアタックしていってほしいです!!
あなたにおすすめの小説
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナ
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monacaモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐