転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
なんということでしょう……
主人公ちゃんが不憫すぎて泣けてくる笑
銀着ぐるみの思惑にまんまと引っかかり未来の婚約者と狙っていた人は女着ぐるみが好きだった
女着ぐるみの冤罪を晴らすためドナドナされ、カミュ先生を捕食しようとすれば理事長先生登場。
その後すぐにヤングルミにドナドナされるって……
運がいいのか悪いのか…笑
イケメンや美少女が普通の世界では何が起こるかわからないですね笑笑
ユーリアから見たキグルミーズ
恐怖と戦慄のキグルミーズ
キグルミーズから見たユーリア
若鳥(他の生徒たち)の中に混じる黄色いヒヨコ
(トンチンカンでおっちょこちょいだがたまに的を射ていることを言う逃げ足が早いんだが遅いんだがよく分からない珍獣笑笑でもキグルミーズは惹かれている
ふと、思った。戦隊物って隠しヒーローが後から出てくるよなぁって
出てくるとしたら・・・
・黒グルミ(隠しヒーロ=白&黒のイメージ=偏見)
*白グルミは銀と被るかな?と除外
・紫グルミ(何となく高貴っぽい!色んなカラーあるなら紫も定番でしょ=偏見)
そういや、カミュ先生の髪色ってなんだっけか...
てか、もしカミュ先生が隠しだったとして、人間が着ぐるみに変化ってどうやってするんだろう
逆に人間にチャック付いてたりしたら怖いな...
しかも、後ろじゃなくて横(脇下~腰付近)とかに....
・・・頭引っかかるか。無理かな...
無理でも見てみたいな...
かっちょ良く、人間⇒着ぐるみ に変身しようとして頭が引っかかる間抜けヒーロー(チラッチラッ
そして、主人公は人間でも(中の人が着ぐるみ大!)安心は出来ないと恐怖するのであった (完)
内容が内容なので私のコメントに不快感を持たれる事があったらごめんなさい。最初に謝っておきますm(_ _)m
んー、わたしも知識不足なので、ヤンデレについて色々ググった感想は、総合的には愛ある執着、束縛、独占欲、自分だけ見てくれなきゃ嫌だ的な感じが行き過ぎて下手すればHANZAIレベルの事までしちゃうがヤンデレ、かな?某乙女ゲーのヤンデレは、ヒロインを大型犬用の檻にinしちゃってたりしてた( ̄▽ ̄;)
まだきゅるんな緑着ぐるみは今の所軽度のヤンデレって感じに見えますー。怖いけどw
(個人的感想なので一般的かどうかは謎)
そして、頑張れ主人公ー!魂引っ張り戻して逃げてーwww
作者様...貴方は天才ですか!?まさかキグルミがくるとは思わなかったw
面白くて一気に読んでしまいました!!
主人公が不幸に見舞われる予感しかしないw
(」゚д゚)」理事長!先生!主人公助けたげて〜w
これからの展開楽しみにしてますw頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
ヤングルミもユーリアにフォーリンラブしましたね笑笑これは確実に( ^ω^ )笑
ついに今日ひれお君amiboが届く笑笑
キグルミーズ集結逆ハーレムおめでとう( ^ω^ )かごめかごめカゴの中の鳥状態
私を狙うのだーれ?→その名はキグルミーズ
先立つ「不孝」ですよー。確かに本人は不幸だろうけどw
なんか「好き」と言ってもらえたので調子に乗ります。
姿は銀色、お腹は真っ黒 ドS眼鏡の銀グルミー!
王道金色、チョロさも王道 メッキじゃないよ金グルミー!
熱血赤色、空気は読まない 強引にMyWay赤グルミー!
樹海な緑、癒しは皆無 ヤンでるストーカー緑グルミー!
四人そろって「逆ハー戦隊キグルミーズ!」(びしいい!)
戦隊ものチックなポーズと効果音で、ぜひお楽しみください。
ちなみに女子組だとこんな感じ
頭は桃色、中身はショッキング いろいろイタいぞ桃グルミー!
心は青色 行き遅れ予備軍 泣いてもいいんだ青グルミー!
二人そろうと……「Round 1」ファイっ!カーン!
病んでる緑の着ぐるみ……ヤングルミだ……(白目)
主人公ちゃん逃げて!すごく逃げて!笑
凄い笑
ここまでの展開が容易に想像出来て、まるで自分がその場面に出くわしてるみたいです笑
というか、鬼ごっこしてる最中絶対他の生徒さんいますよね笑笑
真っ青通り越して今にも泡吹きそうな顔して逃げる主人公ちゃんと笑顔で追いかけるヤングルミ……
傍から見たらどちらが悪者か……笑
どんどん更新が楽しみになっていく(・w・)
カミュ先生やっぱキュン♡
このまま理事長と取り合いしてー
カミュ先生とくっついて欲しいゎ
(私がカミュ先生タイプなのでひいき目しちゃいます!)
でも理事長共々なんらかの魔法とかでキグルミーズ的なイケメンになって主人公に怖がられるとかも面白そうww
続き楽しみにしてます!
わかる!切実にわかる!モテキ実感しても経験無いと舞い上がる。だって一生に一度…調子にのっちゃったて〰でもその後の恐怖…まさに運動会の定番‘天国と疑獄‘がバックに流れそうそれか‘魔王‘みたい。「お父さん、魔王が後ろから追ってくるよ~」涙 まさに恐怖。
ユーリア、物理的にも精神的にも退路を断たれる…
どうか!魂が飛び出しちゃうのは阻止してください作者さま!!?死んじゃいますよっ!??
いつもニマニマしながら読まさせてもらっております!電車内ではマスク必須ですっ!
次回楽しみにしてますっ♪
あれ?証言者の安全はどうなった?って感じの速攻身バレですね。分かってた(笑)ここで誰か助けに来てくれたらヒーロー!なんだけど着ぐるみの場合はなぁ。さて、誰か助けが来るのか、それとも主人公が渾身の何かをぶちかますのかw
カミュ先生押しの私ですが、他でも先生コールが割と多いのは、年上で素敵というのもありますが、多分原因は比較対象が着ぐるみだから…じゃないかな(笑)先輩とか普通の人が主人公を庇ったりしてたら、そっちでもオッケー!とか言ってると思います(笑)
現在ピンチの主人公、きっとこれは序の口ですよね。今後も楽しみにしてます〜!
…でも、来週から私も電車通勤なんですよね。私の腹筋がピンチかも!
ヤングルミに嫌い発言笑笑変化球投げて牽制するつもりが強気すぎるストレート投げちゃったよ笑( ^ω^ )
ヤングルミは一体どうしたいんでしょう?ユーリアの本性確かに来たんでしょうけど、それがユーリアにハマるドツボになりそう。
気になって気になって追いかけまくってたら好きになってました みたいな
モグラ叩きのモグラがずっと出ている状態ですね笑逃げても泣いても離れない離さないそれがヤングルミ
カミュ先生たち、着ぐるみでないということは平凡モブ顔として世界に認識されてるってことですよね??
モブ顔であの含みのある喋り方…ww
イケメンは許されるのに、平凡顔なだけで急に厨二っぽい(笑)
ヤンデレぐるみにもバレてると思ったらやっぱりでしたね!なんとかタラしこんでほしいものです(笑)
初めまして♪
面白くて一気に読みました!
着ぐるみにめっさ笑えて、想像して更に笑いました!
けど確かに囲まれたら怖いですねぇ( ´-ω-)
私的には
眼鏡の銀着ぐるみとカミュ先生が好きです♪(*´Д`*)
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナ
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monacaモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐