転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
カミュ先生は髪色変えてるのかな?
キース理事長よりは下だけど、低からざる御身分で、この世界ではあまりよろしくない容姿っぽいですが…。
でも、私もカミュ先生推し!!
優しく色っぽく…何気に頭脳明晰で強い気もします。
この着ぐるみ世界で、他の着ぐるみ押しのけて、幸せになって欲しいですね♪
………何だろう……?
着ぐるみぃーず達とは違う退路が塞がれて行く気がする………。(´-ω-`;)
(あっちも大分(あの大きな体で)塞がれていますよね?^_^;)
大人は恐い……と云う事か? (´・ω・`)
さぁ、ユーリア嬢の今後は如何にっ?!
では、続きを楽しみにしてますっ!(*^▽^)/
軽い娘……そこなんですよねぇ(^^;;
貴族的な考えで恋人ではなく婚約者として相手を見ているから、というのもあると思うんですが、ちょっとモヤモヤしますね。
本気で好きになったなら、きっと、その他は目の保養と割り切って一途に相手を愛せる子だと思うだけに。
あら、先生達、ちょっと……って感じかと思ったら、主人公は顔面偏差値で選ぶタイプだったww
まぁ、あんまり選り好みして時間かけてたら、恐怖の着ぐるみ達に外堀埋められて逃げ場無くなりそうだし、多少軽くても(`・ω・´)b
はよ、いいの捕まえてハッピーエンド迎えないと恐怖の足音がドスドスと……www(着ぐるみ外見だけどでかいし、中身詰まってて重そうなイメージw)
今日の更新素敵なお話でたまには着ぐるみーずの出ないユーリアへのご褒美回もいいかなって思いました。もちろん着ぐるみーずとユーリアとのやりとりは楽しいです。カミュ先生推しなので、ユーリアには何とか着ぐるみーずから逃げ切り幸せになってほしいな。頑張れユーリア!
あ……あ…( ゚ཫ ゚)ゴフッ
本当に次話が理事長先生VSカミュ先生になってしまった…
何か、ネタバレ感出してごめんなさい…(´;ω;`)
でも…すっっっっっっっっっごい美味しい展開ですありがとうございます⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ
主人公ちゃん……ぜひともカミュ先生の心を奪ってくださいお願いします(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
私がカミュ先生推しなので!是非!(圧)
毎日更新まだかなまだかなとうずうずしてます笑
頑張って下さい(*´꒳`*)
普通に、「おっ♪着ぐるみ更新されてるヽ(*´∀`)ノ」って喜んじゃいました
着ぐるみじゃない
イヤ、着ぐるみなんだけど着ぐるみじゃなく
中の人?がいるかも知れない着ぐるみなんだけど
そうじゃなくて、えーっと...(混乱中)
・・・(復活)そう!着ぐるみはイケメン!だった!
「イケぐるみ更新されてる!ヽ(*´∀`)ノ」と思うべきところを!着ぐるみが!脳内を!!(੭ु´・ω・`)੭ु
↑(若干混乱継続している模様)
着ぐるみはイケメン着ぐるみはイケメン着ぐるみはイケメンの証!( ノ゚Д゚) よし!
今の所、カミュ先生押しですが・・・
魔法で変身してて、変身解いたら・・・・
着ぐるみになったりしません・・よ・・・ね・・・?ガクガク (((ノ)゚Д(ヽ))) ブルブル
同日更新ありがとうございます。
どうやらカミュ先生も色持ちっぽいですね。
どういった立場何だろう?
カミュ推しなので、本当の正体が気になります!
なんだかイロイロと厄介そうな事情がありそうですが……
次の更新を楽しみにしています。
まだかなまだかな( ^ω^ )カミュやキースから奪還ファイト!キグルミーズ
キグルミーズがいない話は塩の入っていない塩ラーメンのようなものですね(塩ラーメンに特に固執はしてません笑
9日についにシュールなひれお君コスチュームが付くamibo届く予定です笑
実際に攻略対象がキグルミーズだったらシュールすぎてドン引くかor恋愛対象としてではなく可愛がるかのどちらかになりそうですね( ^ω^ )
たんなる事故物件でしかない笑笑でもユーリアには優良物件(キース、カミュ)ではなく、事故物件をぜひ選んでほしいです
この作品の良さは、やはりキグルミーズが攻略対象という点なので、ぜひその持ち味を生かしたまま完結まで走り抜けてほしいです。
キグルミーズが気に入っているというより私の場合この作品の持ち味がたまたまキグルミーズだったからキグルミーズの恋を応援したいんです( ^ω^ )
優良物件との恋とかは他の作者さんの話でもよくあるあるなので、面白くないとまでは言わないですが…やはりせっかくキグルミを取り上げたならぜひと思っちゃいました。
あ、キグルミで思い出しましたが私が好きなGE(ゴッドイーター)シリーズの2あたりでキグルミという継ぎ接ぎだらけのウサギNPCが出てきます常に無言のキャラです笑
懐かしい歌の話に食いつきに来ましたw
そうですよね。若い世代の方々は知らないよねと、遠い目に。
聞いた当初は「ビッチの歌?」と思いましたが、今一度歌詞を読みなおせば
要はこれって、これを機に体よくこの男二人を振ろうとしているようにしか。
おお!確かにしたたか。
それはさておき、カミュ先生肉食派!ちくっとヤンデレ要素あり?それもまた良し。
キース理事長も参戦? よーしよしよしww
大人の男の色香にふらふらくらくらするユーリア嬢の姿しか想像できませんが。
魔族との戦争開始で、四天王現る!でも全員キグルミーズ!
勇者とか聖女とかも登場‼ でもこっちもキグルミーズ!
どっかのデパートの催し物ですよね……緊張感がでないのが最大の敵。
でもこんなのに取り囲まれたら泣く。主に妙な圧迫感で。
か、カミュ先生!是非私ともお相手を♪(たぶんカミュ先生のがかなり年下)
けんかをやめてぇ~なんて歌、JK~20代はきっと知らない…
はともかく、
人外魔境着ぐるみ戦線がイケメン人間族乱入により
戦況がわからなくなりました!
着ぐるみでなければ何でも良くなってるユーリアに
最近は生温い目で見てしまうのですが(笑)
ほら、可愛い子には旅をさせろとか
天からの声が斜め上に行っちゃうとか
(天からの愛のムチともいう)あるので
人族との恋愛どうかなぁ♪とか思いますが、
ユーリアのお相手は人族希望です(笑)
ちなみにカミュ先生はもしやロ○コン属性でしょうか。うふふ♪
むふむふしながら更新を楽しみに待ってる今日この頃。
はてさてユーリアは無事、恋人ゲットなるか?! と思いきや理事長先生登場(笑)。
他の方も仰ってたことですが、余所見はダメだよ〜。一途でないと着ぐるみーズにすら見損なわれちゃう。
誰とくっつくのかは作者様の思いのままに決めてくだされば幸いです。作者様の世界なのですから♪
残念! 邪魔入ってしまいましたね。
予想では、美声な理事長は金ぐるみの兄の皇太子で、
婚約者がいないのは、色持ちなのに普通の容姿だからかなぁと。
カミュは皇太子の側近で、保険医をしながら情報収集や青田買いの役目を担っているのではと思っています。
金ぐるみに青ぐるみがいたのは、ドロドロな権力闘争か?
と、脳内で妄想が繰り広げられています。
今後どうなるか楽しみですが、ユーリアちゃんよ、
普通なら誰でも良くてもよそ見はダメよ~! 理事長はカミュより厄介だ。
ピンクぐるみの末路を思い出すんだ!
着ぐるみーズから頑張って逃げよう!
えっ?着ぐるみ~ずは?
カミュ先生と、理事長……。
さてさて、どのように着ぐるみ~ずが出てくるかっ?
続きが楽しみ!
一日の活力が養われました~~ありがとうございます🎵
今日の仕事、これで頑張れそうです。
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナ
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monacaモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐