転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
おっ、先生と生徒に禁断は無いのですね。それなら保健室で誘惑し放題じゃない☆来るとは思っていたけど、美声の理事長さん今じゃなくても…ロールキャベツ保険医の本領発揮が確認出来なかったじゃないですか…!
しかしら主人公ちゃんよ。モテ期とか喜んでる場合じゃないよ。二兎を追うものは…ですよ。近くに良い例がいたじゃない。着ぐるみ4体を一時的に手玉に取っていた着ぐるみヒロインがw
着ぐるみ4体……彼らが人になれる日は来るのか、加えて保険医と理事長の登場でどんな結末を迎えるのか、楽しみにしていますw
私は着ぐるみズではなく、普通の人間推しです!
着ぐるみズとの絡みは想像するとギャグでしかないから笑
そもそも着ぐるみとの恋愛って成り立たないと思う
漫画とかで時々着ぐるみを来た人との恋愛ものあるけど、あれはちゃんと中に普通の人が入っているから成り立つのであって、着ぐるみそのものが本体という人間との恋愛は特殊性癖者でない限り無理かと
だから前回の話からニヨニヨしっぱなし
理事長先生も良い感じだし、ユーリアちゃんにはぜひ、普通の人間(ユーリア視点では美形)の逆ハーレムを作って欲しいです。
カミュ先生は絶対にいいと思う。
普段は癒し系、でも実は肉食ってギャップ萌え!!!
最高です!
実は悪い人で、生徒を食い物にって展開はノーセンキュですが、このままカミュ先生とユーリアが良い感じになってくれると嬉しいです。
キャーーー!!
もぅ、キュンッッキュン♡
読んでて心臓ヤバかったです(//∇//)
どうかこのままカミュ先生とくっついて欲しいです!!!(≧∀≦)
というかくっつけて下さい!!!
続き気になって寝れません!
あ、カミュ先生は特殊な性癖持ちですね?そうですよね?しかも理事長も何か性癖持ってそうな気配←
中身の人格の良さで言えば金銀青メンバーズなんだろうなーと思ってみたり。
叶うのを楽しみにしてますよ?
着ぐるみーズの願望
お初にお目にかかります!
更新されてすぐに読ませていただきました!
もう…もうっ!!!(語彙力)
カミュ先生と理事長先生の取り合い(?)シーンに
キュンキュンしてバタンキュー状態です←
着ぐるみーずと戯れてる主人公ちゃんも面白みがあって好きなんですが、カミュ先生と戯れてる時の主人公ちゃんが乙女すぎてかわいい……。
この作品を執筆して頂きありがとうございます!
( ˇ人ˇ)アーメン!
今後どうなるのか!?
次回!『理事長先生VSカミュ先生!?』
期待してます(*´˘`*)♡
着ぐるみーズが空気になってきた!!存在感ありありなのに空気、なんて違和感……!
なんてわくてか理事長乱入( ^ω^ )
でもカミュ先生推しでファイナルアンサーです!!
てっきり着ぐるみーズとくっつく定石だと思ってたので……デカサイズの着ぐるみーズはないな。と改めて認識したのでぜひとも先生で(*'▽'*)b
理事長はだめです、皇族に連なるものだけど秘密にしたいとか設定盛り盛りなうえにヒーローとして可なところがだめです!
世間一般的には平凡だけど主人公にとってはかっこいい、そして溺愛(イメージ)
ジュルリ……おっとヨダレが……
うほほほ……。
やはり銀着ぐるみの視線を〝足フェチ〟っすか……流石っすね……っ!( ̄~ ̄;)
今回は先生がまさかの〝肉食系〟疑惑(?)……。(  ̄▽ ̄;)
…つっ……続きがぁぁぁ……。(´;ω;`)
それと、あわや〝変質者認定〟………。
たっ…大した事はしてない(ハズ)ですが………。(´-ω-`)
ただ…ちょっと通勤電車の中で……ちょっと〝ぐふっ…ぐふふふっ〟って声が洩れて………ちょっとだったんですがねぇ………。(´-ω-`)
(即行ごほっごほっごほっ……と咳き込んで誤魔化した(?)んですが……きっと誤魔化せて無いと……… ー_ー;)
………視線って……本当に感じるモノなんですよ……。(´-ω-`)
では、続きを楽しみにしてますっ!(´∇`)
今回はごめんなさい個人的に微妙でした⤵︎なんといってもキグルミーズが出ない∑(゚Д゚)そして主人公の相手がキグルミーズじゃないのもまた嫌
いいところで、隣のベッドまたはカーテン越しからひょっこりはんみたいにヤンデレラまたは他のキグルミーズが止めに入らないかなぁ
( ^ω^ )主人公には尊い犠牲になってもらってキグルミーズと恋してもらいたい
あはは握手からの背負い投げは、確かに非力なユーリアには難しいかもですが火事場の馬鹿力としてならありかなと( ^ω^ )逃走中のようにrun for moneyじゃなくrun for lifeですからね
ifストーリーでキグルミーズじゃないキャラとむすばれてもいいですが本編はぜひキグルミーズと恋愛希望です
多分そうじゃないと読まなくなりますガチで私の場合
ちなみに今ハマってる漫画で人外さんの嫁という漫画なんですがフワ井さんやカネノギさん可愛いですよなぜか嫁は男子高校生やJKです
しかも嫁の選び方はキャラによりますが全校生徒アルバム写真からです笑笑
に、肉食女子ィィー!!!キャー!///
ハァハァしちゃう(笑)
そういえばジャンル「恋愛」ですもんね!笑
ぜひWebコンテンツ大賞で賞とって文庫化、アニメ化してほしいものですが、何ジャンルで出せばいいか分からないですね〜
コメディのが開催されればいいのですが…
世界(作者)の悪意を感じる!(笑)
後、一読者の私も含まれておりますwごめんね(´>∀<`)ゝほら、可愛い子ほどいじめたくなるって言うじゃない?頑張って!主人公(*>∇<)ノ
カミュ先生(*/ω\*)キャー!!
はじめまして。
このサイトで初!コメントです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
おもしろくて更新が待ちきれなくて、すでに5回は繰り返し読み返しています!
マーシャルの青着ぐるみラブは予想通りでしたが、
おそらくショーンも似たり寄ったり(青ラブ?)かなぁと思っていたので、
ここでカミュに迫るか! と驚きました。
この先の展開が待ち遠しくてたまりませんが、
マーシャル同様、失恋するのだろうな……という予感がひしひしとします。
優しい気遣いができる素敵なカミュはユーリア同様個人的に好きなので、うまく行くといいのです。
更新楽しみにしています。
着ぐるみーズ
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monaca
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐