転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
望まぬフラグ?がたってゆく(笑)。
赤着ぐるみからの呼び名、ユーリア嬢からユーリアと呼び捨てに……。本人、気づいたかな?
他者からの好意には敏感と言いながら、着ぐるみーズの好意に気づかないとか(泣)。
前世の人格と価値観を引きずると、現世で困る事もあるということですね。
ユーリアが哀れ可愛いです。
包囲網から頑張って逃げ切って、目指せ平凡ライフ!
うん……、誰かも言ってたけど…〝ロックオン〟されたね……銀着ぐるみに……。(  ̄▽ ̄;)
本人が気が付いていたかは怪しい(お嬢様は(自分の事には)ニブニブの様で…… ー_ー;)けどねぇ……。(´-ω-`)
この後のお話が楽しみですっ!(≧▽≦)
因みに作者様の何時頃読むのか?と云うご質問ですが、みんなまちまちだと思いますよ!
私なんてお外で読み掛け危うく〝変質者認定〟されかねない危険な事を仕出かしかけた後は〝もう、お外では読みませんっ!〟って決めて朝か夜(または夕方っ!)お家で読んでます。(*´∇`*)
(まぁ、昼頃に人目の無い所で読む事もチラホラですが…… ^。^;)
では、続きを楽しみにしてますっ!(>ω<)/
やはりなかなか恋は上手く行きませんな( ´ ▽ ` )なんとなく銀グルミが辞めといた方がいいと言ってる時点でなんとなくエイレーン好きなんだろうなと思いました
ショーンもショーンで、歳上に興味ないか幼馴染とかの婚約者とかいそう
そしてビッチルルはあと1日で謝罪がなければ退学決定ですね
早く赤グルミと病んぐるみも帰って来ないかなあ( ^ω^ )ワクワク
検索してくださってありがとうございます( ^ω^ )紙袋はいませんがパラダイスo'ウィスパー、大正黒華族もイケメン揃いですのでぜひ動画見てください
コメント常連なのはそれだけ面白いってことです個人的にキグルミーズの誰かに無理やり捕縛されてハッピーエンド希望です!
ユーリアまぶたに瞳マジックで描いて、常に目が開いてる人を装えばいいのでは?呪縛が解けたヤンデレラ(決してシンデレラのように生易しくない笑)の登場期待しております( ´ ▽ ` )
キグルミーズをテーマパークで着ぐるみバイトしてほしいですね笑笑もしマーシャルとのテーマパークデートとか実現したら監視し放題♡緊張の汗ではなく恐怖の涙と震えが止まらないかも笑笑
戦慄のキグルミーズ 進撃の巨人よりも脱兎のごとくユーリア逃げそう( ^ω^ )
面白いです!
主人公の切り返しが秀逸!
外見着ぐるみとくっつくところは中々想像出来ませんが、彼らも性格イケメンなのでどうにか恋愛要素入れて欲しいなーと思ったり。
それにしてもユーリア嬢、紙袋くるっと回せばいいのでは?
……匿名希望……確かにこの場合緑とピンクの着ぐるみにバレなければ………と云う事…ですね……。(  ̄▽ ̄;)
(他の着ぐるみぃーずには認識済と云う事でっ!'。' )v
それにしても、このお話……毎回ハンカチ(またはティッシュ)を涙で濡らさずに読めませんっ!(時々お腹(腹筋)も痛い……)
この続き、スッゴく楽しみに待ってますっ!(>ω<)/
よろしくっ!(≧▽≦)ゞ
これがイケメンズもとい主要メンバーズが動くフィギュア生物だったらどうなるんだろうか?と想像してしまった( ゚д゚ )
まぁ動くフィギュアでもドン引き生物な事にゃ変わらないけども(笑)
これのフィギュアパターン無いようなら見てみたいから書いてみようかな……(゚A゚;)ゴクリ
毎日の更新ありがとうございます!
とうとう着ぐるみーズの中にダイブしてしまったのですね、ユーリア(笑)
でもね、紙袋被っても目のところを開けてたら意味ないよ(笑)
覆面マスクの目無しバージョン作れば大丈夫かも(笑)鼻だけ開けて。
金銀包囲網の中で銀包囲網が着々と
来ている感じがしないでもないのだけれど
銀電波を速やかにシャットしないと
とんでもないことになりそうで(笑)
銀ぐるみは紹介する気が全然無さそうですよね、紹介するなら自分がみたいな。
フツメン(けどここではイケメン)と頑張って幸せになってーーー!
でないと着ぐるみ包囲網から逃亡するのは大変そうで(笑)
次回も楽しみにしています♪
そ、そんなことはありませんよ(゚∀゚)ピューピュー(口笛)笑わかせているだなんて
主人公の紙袋かぶるのが"蜜恋ライアー"というシチュCDのサク君思い出しました良かったら検索してみてください笑サク君の紙袋被ってる理由はユーリアみたいな不純な動機笑じゃなくて幼少期に好きな子だった主人公を虐めてしまい怪我をさせてしまいそのまま引越してしまった主人公がまた戻ってきて再会して主人公に合わせる顔がなくて袋被ってます。
プリグルミ達にバレてるなら日々隠密(ストーカー)(頭でっかちなのでユーリアにだけはバレバレ)活動が仕事で、好きな相手への感知能力がキグルミーズの中で突出してるミラにはもうユーリアのことバレてるんじゃなかろうか笑笑?声でバレそう( ^ω^ )しかも変声器は鼻つまんだだけかい笑
コナンとかも小1なのにアイスコーヒーブラックで頼む描写漫画に確かありましたし何度バレるわ∑(゚Д゚)って1人ツッコミ入れたことか
いっそユーリアバーバパパみたいに全身布かぶればいいのでは?笑笑
ユーリアのかーごめかーごめ範囲網がどんどん狭まってますね。そして約束もなにかと理由をつけて断られそう( ^ω^ )ドナドナされる未来しか見えない
すごく面白いです! にやにやしながら拝読致しました。着ぐるみで目や口が動くのは恐怖ですね。想像して笑えました。
二次元は二次元で楽しみたい派なので、着ぐるみに恋は私も無理です(笑)。
冤罪も無事、晴れるみたいで一安心ですが、保健室に行った記録があるなら、そこから身元割り出されそうで怖いですね。
主人公逃げて〜〜!
これからどうお話が転がるのかワクワクしてます。
体調には気を付けて頑張ってくださいね。
なぜでしょう…。
匿名希望さん、あなたのことはどうしても緑の着ぐるみ以外の着ぐるみたちにはバレてると思ってしまう…。:(;゙゚'ω゚'):
その後の着ぐるたちの話し合いが…修羅場が…
そして、その修羅場にもなぜか匿名希望さんは巻き込まれる予感が…苦笑
着ぐるみという斬新な設定に毎回楽しませてもらっています。着ぐるみ4体の(4人とは言いませんよ(笑))友情とヒロイン敗北で一旦収束という形で良いのかな?今後は謎の証言者捜索の話かなぁ…ヒロインが教師をたらし込んで情報を得ていないか、それだけが心配です。
ここまで話が進むと着ぐるみ4体の主人公への興味を応援すべきなのでしょうが、約束も守れない、でも自分の要求だけは通す男はノーサンキューなので保険医の先生やイケボイスな教師陣との恋に発展すればいいのに…と思ってしまいます。男子生徒じゃ4体に太刀打ち出来なさそうだし。殿下達がしつこいとか相談すればいけますよ!実際そうですし。主人公の幸せのためにも4体から無事に逃げ切れる事を祈ってます!
着ぐるみ・・・サイズが1.5倍・・・この発想は新しい(゜ロ゜)!
着ぐるみの背中のファスナー私も確認してみたいです(  ̄▽ ̄)
面白くて一気に読んでしまいました(^^)
続き楽しみにしています(*^^*)♪
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナ
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monaca
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐モブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
転生したら乙女ゲームの主人公の友達になったんですが、なぜか私がモテてるんですが?
山下小枝子