転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
連続でコメすいません
まさかのこの世界での美形が着ぐるみ!?
いえ、顔はまだわかるんです、そういうもんだと思えばかっこいい!
でも中の人がいそうな着ぐるみサイズはどんな感覚に!?Σ(  ̄ω  ̄ ;)!?
恐ろしい世界ですね……!w
来たぁぁ!赤ぐるみ包囲網!
お友達からお願いしますとの純情路線からちゃっかり『ユーリア』呼びに
発展させるあたり中々の策士家で肉食系ですね!
これを知った金銀ぐるみはどう出るのか(笑)
自分たちにも名前で呼ばせろと金銀壁丼…壁ドンで追い詰められるのでしょうか。
そしてその事さえ忘れてカミュ先生に迫るユーリア!
まさかカミュ先生まで着ぐるみーズの令嬢に
惚れてるからユーリアに近寄ったなんてことは。
一筋縄で行かなそうなお・と・なカミュ先生から遊ばれないようにねぇ~!
ユーリアの心の声には毎回爆笑です(笑)
初めまして、このサイト初のお気に入りに登録させて頂きました。
色々な異世界トリップ、転生物を読みましたが、メインキャラが着ぐるみに見えしかも1.5倍ってなかなかの設定に楽しく読ませて頂いてます。これからこの着ぐるみキャラたちとどうなっていくのか?(恋愛的に)最後まで着ぐるみにしかみえないのか?とか色々想像しながら読める作品なので頑張って下さいね。応援してます。
ふと思ったんですけど、他の人から見て着ぐるみだからイケメンに見えるのか、主人公だけが着ぐるみに見えてて他の人は普通の人間に見えてるのか……
それによって最終的に主人公が着ぐるみーズとの恋愛があるのかどうかが気になるところ……。
予想としては物語がエンディング迎えたら普通に見えるのかなーと思ってますが、どうなのか……。
ドキドキワクワクニヤニヤ続き待ってますwww
これ、おもろい。
何にも考えず読める。主人公の気持ちが想像したら納得出来て笑える。
いろいろ読んできたけど設定が面白い、着ぐるみとかよく考えたなぁと思う。
作者の方に、期待する。どうなるのか楽しみ。頑張っていただきたい。
まさかの足… ? ( ̄▽ ̄;)
流石です!その思考は全く読めませんでしたwww
個人的には中身が好みなので赤ぐるみアリですがやはり動く生の着ぐるみをリアルに想像しきれていないのでしょうか?
ちょっと真剣に考えてしまいました(;^_^A
昨日は二度の更新ありがとうございました。
夜中になんとなく目が覚めて時間を見るため携帯を覗いたらなんと更新のお知らせ(゜ロ゜;ノ)ノ
一瞬で目が覚めて暗闇の中でぐふぐふ笑う姿は我ながら病気だな~と思いました。
毎日楽しみにしてます!
これからも癒しをお願い致しますm(__)m
こみあげるナニモノかに急かされ、発言させて頂きます。
……コレって(灬º 艸º灬)っっ夢の舞台『サンリョピュロピュロ王国』!!! 知人の娘さんが、ホンモノに会ってあまりの大きさに泣き出したというあの!!! ワクワクドキドキ、頑張れ『ナカノヒト』!
あら? 彼らを応援してるの(ー ー;)私だけ…?
着ぐるみバージョンと、超リアルマネキンバージョン、どっちが嫌かと思えば
まだ前者のほうがましな気も……。
いや、そういう問題でもないけど、着ぐるみと恋愛はたぶん無理。
ゆるキャラクラスになれば……どうだろう?親愛の情は湧く?
とりあえず「顔が整いすぎて、動く人形みたいで怖い」とでも言っておけばいいのにね。
あはは脚フェチて∑(゚Д゚)なんでそうなる笑笑
解答が斜め上すぎるわ 脚見てたのは主人公が怖がるから配慮したか照れてたからだろうに( ^ω^ )どこが鈍くないんだトンチンカンじゃないか
赤グルミは友情から恋に発展させるべく頑張るんでしょうね笑
握手された手を条件反射で着ぐるみ恐怖症のユーリアはそのまま掴んで背負い投げしたら笑える( ^ω^ )
恐怖と狂気ヤンデレラも早く出ないかなぁワクワク笑ヤンデレラが来たら王子(ユーリア)は、引きこもるか片方の靴ヤンデレラに投げつけそう笑笑
プリ(王子)グルミのターンも気になります!
動画見ていただいてありがとうございます( ^ω^ )ハッピーシュガーダーリンにもクマグルミ出てますよ良かったら見てください主人公の兄で中身はアイドルです着ぐるみの名前はさとぅです
可愛いですよ
怖いよぉ!!友情に押し売りってアリなの?!どうなの?!えぇ、やだぁ!!
私、昔、某キャラクターの着ぐるみ入ったことがあります 怖い事にそのキャラクターの着ぐるみ 入れる人間の身長制限が。
公式発表の身長でお願いします!と言われた事を思い出しました 黒歴史です
だってあれ、蒸れるし、暑いし、臭いし、息苦しいんですよ!!しかも、キャラの鼻が半透明になってて、そこでしか前を確認できないんです!!
普通に歩けない危険な着ぐるみ!
どうやってこの物語の着ぐるみ達は飲み食いしているのやら!!
勝手にマーシャル様とくっつくんだ!
と思ってたのでエイレーン様が好きだとは想像してませんでした…!
人間(着ぐるみは含まない)の候補がいません!!!ユーリアちゃんどうしましょう!!!!
着ぐるみから逃げ切って!!
毎度毎度すみません;;
いつもの水瀬です(笑)面白いので毎日更新確認してます(笑)
今回は最初から噴いてしまいました!w
前回の終わりのとこもふふってなってたのに、今回のはじめの◯◯フェチのとこでブフッてなりました(笑)
そこ?!その勘違い?!
そしてチャラぐるみさんの「お願いします!ポーズ」は想像するだけで笑えます(笑)
胸の内ではごめんなさい一択でしょうが立場がありますもんね…頑張れwwユーリアww
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monaca
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐