転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
ここでまさかの悪魔さんwww
平凡顔の悪魔さんが世話好きでいい人(?)っぽいww
主人公たん…もう少しオブラートに包んだ振り方をお願いしますが、打たれ強いコスプレ悪魔さん👿が頑張った所でカミュ先生(鬼畜)に敵う気が一ミリもしねーべよ(。-_-。)
…叶わぬ恋に焦がれる悪魔さんもうつくしひと思うの(ヒドい)w
WWWWww~~!(≧∇≦)
うわっ! 思わず大きい草生やしちゃった……。(´∇`)
(〝着ぐるみ〟って、元々〝着る縫いぐるみ〟からじゃ無かったっけ?( ̄Д ̄))
とうとう自分で……。(´-ω-`) あの時(漫才の為)〝注文しちゃった!〟って……キャンセルしてなかったんですねぇ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
〝着ぐるみ恐い!〟から〝着ぐるみだらけ〟にしちゃったのは自分何だからルルさんに〝OHANASHI〟して貰おうかな?(しかし何故、区別が…… )( ̄~ ̄;)
作者様を振ったらお話しが出て来た様で……。(笑) きっとそこら辺から(色んな処から)ガランガランって成るでしょうっ!( ̄▽ ̄)ゞ (嘘ですっ!)
では、次回を楽しみにしてますっ!(*^▽^)/
流石、有言実行の子、ユーリア!!
作っちゃったか。着ぐるみ作っちゃったのかぁ...(゜-Å) ホロリ
試験勉強の現実逃避の為とは言え、漫才ネタ用意するんだもの。その次の段階も行っちゃうよね~
ユーリアは、着ぐるみ=怖い って印象だけど、
一般的には、着ぐるみ=美形 で、美形に変身(笑)出来るドレス(服)枠となると...ねぇ。量産、されるよネ
ところで、着ぐるみの呪いが解けた時、残った着ぐるみ(物理的産物)は再度被っても美形と認識される?それとも黒歴史枠?
うはははははははぁ~っ!(≧▽≦)
〝あんたの旦那、恐い!〟にこれで繋がるのかぁ~。(*´∇`*)
この後も、作者様を振ったらもう一寸ぐらい 続くのかな?
(こう…神社の鈴の様にガランガランって…… ^。^;)
〝心を折った〟って、凄く気になって………。(  ̄▽ ̄;)
では、(続く事を祈って)続きを楽しみに待ってますっ!(*^▽^)/
ユーリア・・・
ルルとの漫才を実現する為にネタまで・・・(´Д⊂ヽ マヂカ
その本気度と行動力をまだまだ舐めてたよ
ぜひとも!どんなネタなのかを見てみたい(笑)
けど...ルル姐さん、突っ込み過ぎて酸欠なりそう。喉痛めそう。。 (´Д⊂ヽ ドンマイ
ああ、かつてのルルとは別方向で奇行少女ハーレム出来上がってるんですね…
カミュ先生は不特定なライバルは露払いできるし可愛いしでこっそりほくそ笑んでるんですねわかりますw
女子会楽しそうw
女子同士だとボッチになりやすいエイレーン様は学校生活で楽しいひと時を過ごせてよかったねと、孫を愛でるような気持ちになりますw
ルル挽回編と見せかけて、芸人として衆目に晒そうとしてるユーリアたんに吹きましたw
初めてまして!
完結おめでとうございます♡
いつも非常に楽しく拝読していました!
おバカで残念なヒロイン、大好物です(o^^o)
このお話は本当に大好きだったので、いつまでも終わって欲しくない気持ちでいっぱいです。
できれば、カミュ先生以外のifエンドも見てみたいなぁ〜……とか。
何はともあれ、お疲れ様でした!!
やっぱり隠しキャラで最強ヤンデレだったんやーー!
…一生気づかなければ幸せですよね。鈍感力って、案外人生エンジョイするには欠かせないものだと思います…。
ルル嬢は結局どう言う相手と結婚されたのでしょうか?
男見る目はしっかりしてそうなので、地位も名誉もありながら上手く操縦しやすいイケメンなんだろうなとは思いますがw
アレク達は、心を折られたんですね…手段は気になりますが、よりによってそこにいくとは、ホントにリーリアたんは引きが強い…(^-^;
カミュ先生の腹黒エピソード・・・お御馳走様です┏○"
しかも、ルル姉さん視点で(o´艸`)
着ぐるみーず(男)の「心を折りました」恐ろしや:(´◦ω◦`):ガクブル
カミュ先生、男着ぐるみーずに何をしたのでしょう(妄想)(^q^)グフフ
完結お疲れ様です!!
カミュ先生エンド見られて嬉しいです!
一番上の子は息子でお父さんの怖さを知ってたりするのかなぁと妄想してます。
イチャラブもあり、子供エンドもあり、
幸せエンドで本当に嬉しいです!
お疲れ様でした!
カミュ先生エンドで良かったです。
子供たちの話も読みたいし、完結はめでたいですが、まだ読みたい気持ちもあり、気が向いたらぜひ書いてください。
今、最初から読み返していますが、ほんと面白いです。ありがとうございました。
ユーリアさん、もしや知らず知らずのうちにお屋敷に軟禁状態とか・・・(ボソッ
当の本人は気づいてないけどみたいな。
何はともあれ、色々フラフラ流されがちな主人公がちゃんと心から恋をした上で、幸せそうな終わり方で良かったです。
完結お疲れ様でした。面白いお話に出会えて楽しかったです~(`・ω・´)ゞビシッ!
お疲れ様でした♥
更新がいつも楽しみでした!!
また他に投稿なされる事を期待してます
ちなみに月9の方も読みました
お花畑って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い、だっていそうなんだもの、ああいう子!!
リアルではいて欲しくないですね!ホント。
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monaca
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐