転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
お疲れ様でした。
着ぐるみという、斬新なお話、とても面白かったです。
最近のマイブームは世間と同じで、転生もの、悪役令嬢などだけど、コレは、本当に斬新で、終わってしまったのが、残念。
時々、番外編とか裏話があったら嬉しいです。
お疲れ様でした!こんなに楽しんだのはこれが初めてでしたね♪次回作も楽しみにしております♪(* > <)⁾⁾
自分も少し書いてみようと思い、少し書いては考え少し書いては消しーっと…作品を産むというのはなかなか難しいですね(・・;)10話くらい出来たら表に出そうと思います…
お疲れ様でした!
日々、腹が痙攣起こす程の笑い提供有難うございました(*´꒳`*)ムフー
カミュ先生の腹黒ヤンデレエンド最高ですね!
ただのヤンデレは対象(ユーリア)も周りも被害を被りますが
腹黒ヤンデレは周りを威嚇しつつも、対象には気づかせず溺愛モード入れますからねっ
ちょーっとふらつくと危険度は増すけど....ボソッ
何はともあれ、ユーリアが主人公らしく(笑)幸せになれた事が喜ばしく(*´д`*)
バカな子ほど可愛いを実感した作品でした(笑)
・・・第二弾は子供達世代。としたら、物語が始まる学園に入ると着ぐるみに変身するのだろうか・・・ボソボソッッ
マジでなにやったんだカミュ先生……
嫁に行くより婿もらった方が幸せだろうなと思ってたので、ほっとしました。
(ほら、嫁入りだと微妙に女性側立場弱いから……。核家族ならともかく義父母同居だと辛いと思う)
楽しいお話をありがとうございました!
やった!やった!カミュ先生エンドだった!ヾ(*´∀`*)ノ
よかった安心した!
これで着ぐるみエンドだったりしたらどうしようかと思っちゃった←
キース先生エンドはまた別の話で……←
というか、絶対に外に連れ出さないあたりそういう事…!?
カミュ先生そういうことしちゃうのね!
もっとやれ!←
どんどん子孫残せ!←
完結お疲れ様でした
まだ見たいという気持ちはありますが、次作の方に期待して待ってます←
完結お疲れさまでした。
あぁ~楽しみが減っていく……というのは置いておいて、
めでたくカミュ先生とまとまりましたが、
ルルに「怖い!」と言われるような何をやったのか気になるラストでした。^^
タイトル通り、知らないほうが幸せなのかもしれませんが……
この後は、思いついたらということなので、思いつく日を楽しみに待っています♪
えっ!?公爵位返上して伯爵家へ婿入り!?思い切りましたね!その内伯爵から血統と功績でランク上がりそうだけど!
カミュ先生エンドなのは嬉しいけど、一体何があったんでですか?
ルル嬢が恐れる虫除け方法って一体!?
謎が深まります…
完結お疲れ様でした!*\(^o^)/*
完結、お疲れまでした┏○"
毎回 楽しみに更新を待ち、楽しく読ませて頂きました(^^)
何度、吹き出して笑った事か...(″ノдノ)
if話を書く事が、この先ありましたら・・・カミュ先生の腹黒エピソードを所望します(o´艸`)
お疲れ様でした。ええ感じにまとまりましたねw
全員着ぐるみ無くなって条件がイーブンに
どこ行ってもケモノ道なら、もうカミュ先生に嫁ごうぜw
きっと年上らしく守ってくれるはず!
アレク達は…「守る」って言ってもやっぱ詰めが甘そうだし、多分家族同居…。嫁姑問題ありますぞw
幸いカミュ先生もキース理事長もそう言うのはもういないだろうしねw
リーリアの幸せを祈って(*´꒳`*)
一部ずつ人間に…の工程が気になります!!!
徐々に縮んだだけかなぁとも思うのですが…
人間の体に着ぐるみの頭部なのか、着ぐるみの体に人間の頭部なのか?!
着ぐるみの胴体に人間の手足が生えた状態なのか?!'(*゚▽゚*)'
着ぐるみ達は卒業したら、人間になっちゃったんですね…。何だか、さみしい気もします(>o<)神に愛された美貌って、ゲームの強制力による呪いみたいです。
これからは、いかにして無事にカミュ先生と結婚できるか、ルル嬢とのお笑いコンビの行方等、楽しみです!
まだ続きますように〔(/-o-)/〕
なろうの方に投稿している事を知りませんでした。
あちらにも更新ごとにポイントをつけたいと思います。
私は普段はハイファンタジーと異世界恋愛部門のランキングをチェックしています。
確かにコメディなんですけど、異世界もの好きからすると、ジャンルはそのあたりのほうがいいような気がします。もっとたくさんの人にこの作品の楽しさを知ってほしいです。
確かにルル嬢の今の状態こそが真のモテ期、ですよね〜(私たちの世界基準の)
ルル嬢のお下がり発言、脱せて嬉しいような、立場が変わってイラっとするような、その気持ちなんかわかるなぁとニヨニヨしてしまいました(笑)
ルル嬢も幸せになってほしい(自分が着ぐるみとか不遇すぎる)なぁと思っていたので、ラストの兆候にはにやけるばかりです!
珍獣ハンターか……そう言う感じのキャラは確かに数名いますね…。実は…特に王族あたりに…(。-_-。)なんとなくそうかなーと思わなくもないのですが…勘違いであってほしい…(/ _ ; )
ただ、シルさまは…あれは違う。あそこまで捨て身な珍獣ハンターって、ほぼ生贄じゃ無いですかwww
…ハントしたい方じゃなくってハントされたがってる方やで?(ボソ)
しかし、ルル嬢の言い分もちょっとキツいような。何もそんな一方的に断定しなくても…。着ぐるみを着ぐるみと扱わないユーリアだからこそ救われてもいるはずなのに。身体が縮小してきてるのとユーリアのモテ期とどんな因果関係があるのか。番外編の最終回が近づいているようで寂しいですが、ユーリア達の幸せを願って見守っております。
それぞれのIFもアリだなーとニヨニヨしながら最後まで応援しておりますw
ところで、ユーリア達は物語始めの方から最終学年だったのでしょうか?すみません、何年制の学校だったのか覚えてなくて。2年制?3年制だとしたら、キース理事長の猛攻から1年以上も経過してからようやくモテ期疑惑に行き着いたんでしょうか?
だとしたら…カミュ先生おいたわしい…(ToT)
蛇足:王様にしてみれば、それなりにクセの強い自分の叔父と弟と次男が取り合ってる令嬢については、そこはかとない好奇心と恐怖がありそうwww
→そしてハゲ上がる勢いのパパww
ルル姐さんの姿が一回り小さく...ま、ましゃかユーリア・・が・・・?(;゚д゚)ゴクリ
神(作者)が描く子(ユーリア)への試練の何と厳しい(笑える)ことよ...
使徒(読者)達は子が成長(物理的に)する様を(笑いの)涙を堪え見守る所存です
どうみても、主役(ヒロイン)交代ですもんね・・・。もしかして、セカンドシーズンとかファンディスクとかいうやつ?
そうなったら、当然、新ヒロイン・ユーリアは着ぐるみにランクアップですよねー。
実は、ユーリア嬢のあまりの他人事ぶりが目についていたので(お友達のルルがさんざん悩んでいてもあまり親身になってなかったし、悩んでるルルの横で楽しそうに違うこと考えてたりしましたよね)、一度自分も着ぐるみになってみればいいんじゃないかと思ってました。
まぁ、ユーリアさんは図太そうなので「なっちゃったからには仕方ない、自分じゃ見えないし」とか考えてすぐに立ち直りそうな気もします。
こんなことを書いてますが、ユーリアも嫌いじゃないです。
文章はしっかりしてて読みやすいし、キャラもしっかりしてるし、お話も面白くて毎日たのしみに読んでます。今は番外編が続いてくれるのがうれしいです。作者さま、ありがとうございます。
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monaca
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐