転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
銀ぐるみのお話をありがとうございます(≧∇≦)
まさかの全色?!
それじゃあ、高額請求にもなりますね~。
ドン引きです!
それはともかく、ユーリアにダメ出しされて落ち込み、
我に返る銀ぐるみの迷走ぶりがよかったです。
頑張れ、銀ぐるみ! d(@^∇゚)/ファイトッ♪
発想が異次元的思考へと、進化している。ユーリアとルル嬢の前世組が、特異点として新たな世界を創り出したりしても、もはや夢や幻事では無い……🤣
そんな世界は怖いので、ご遠慮申し上げますが、新たな国にはなりそうです。ユーリアちゃん、着ぐるみを産む覚悟は出来たのでしょうか?
びっくりするほどカミュ先生よりルル嬢の方がユーリアの中で存在感が大きい。もはやヒロインエンドで終幕しそうな勢い。キース先生のお話でお笑い方面に思考が飛んでしまうほど女子力が低下してるとは…爆笑王に俺はなるとかいう話でしょうか?
初期の婚活に力入れてたユーリアたんなら、キース理事長が会いにきたってだけで「私に会いにくるなんて…ダメよ。私にはカミュ先生という方が。でもでもキース理事長だってステキなのよね。ああ、カミュ先生とキース理事長が私を取り合って殴りあっちゃったりなんかして、『ケンカをやめて〜、2人を止めて〜』とか言っちゃたりなんかして…くふふ…ヤダー(ニヨニヨ)」位は妄想してくれたような気がします。いや、私も大概妄想してますがw
女子力さん乙女心さん、早くユーリアたんのハートに帰ってきてください。
このままではルル嬢の二の舞で着ぐるみハーレムという名の戦隊ショー入りです。そんなことになったらお父様の頭髪が枯山水に……領地の港の海藻がパニックになったリーリアたん家の使用人たちに買い占められる……(>人<;)
…ユーリアたん…花の命は短いですよ?
噛み合っているようで、全く噛み合ってない会話……www
ここまで噛み合ってない会話見たことないwww
ほんとにユーリアが残念すぎるって言うか天然ていうか、人たらしというか。
これ卒業の時にキース先生が
『卒業まで待ったよ!さぁ返事を聞かせておくれ』
って言った時にユーリアどう答えるんだろwww
他にもたらしこんでる着ぐるみ達とかいるのにwww
いつの間にかカミュ先生と出来上がってて『ユーリア!話が違うじゃないか!』ってならないのかなwww
それはそれで修羅場ってて面白そうだけどw
ユーリアは相変わらずの思考wユーリアの考え、行動原理を理解できる人がいない!
会話が成立してそうで実は全くしていない。ユーリア、いつ理事長とお笑いの話したのよ?そんな話してないのに況して、コンビ組む話になるわけないでしょう。
まぁ、端から見ている分にはここまで会話がすれ違ってると面白いからいいけど。
本当に「どうしてこうなった」を地でいく物語ですねww
ユーリアさんの勘違いがどこまで行くのかという感じでしたが最新話のキース先生との意思疎通の齟齬は笑いました。
これからどうなっていくのでしょうか?
ユーリアさんへのザマァは止まりませんねww
キース理事長のお話をありがとうございます!
なぜに漫才?
ユーリアの斜め上思考に爆笑です。
言葉がすれ違っているのになぜか会話が成立していて、
キース理事長が真剣に求婚しているのに
伝わっていないのが哀れでした。
続きを楽しみにしています。
「着ぐるみ家族になろうよ」の続きが気になって仕方ありません…(-_-;)
どうか皇后様と皇太子様との対面を見たいです。ユーリアワールドにどんな反応があったのか気になります。
金グルミは家族がユーリアを気に入ること絶対確信してそうですよね。家族全員で囲んでいきそう…
やった!!レイトン様登場回。シル様軍服ストーリー前は一番好きなキャラだったもので。
そっかー。「家族紹介して」なんて言われたらシル様とミラ様なら歓喜で速攻紹介するだろうに。
レイトン様は常識人(常識着ぐるみ)なのね~。デレったレイトン様見てみたいわ。
いや、これお断りされて良かったですよww
カミュ先生にプロポーズ紛いな事をレイトンに言ったなんて知られたら、あなた…ヽ(´o`;
レイトンとレイチェル…案外良いと思うんですが…w
一般人の妹と着ぐるみ美形な兄…家族内格差…王家だけじゃなく王族に近しいセレブなご家庭ではありがちな悩みっぽいですね。特に兄の方がダントツで美しいとか、複雑な気がしますが…仲良いといいなあ(^ ^)
てか、着ぐるみさん達の衣装ってどうなってるの?実は普通サイズ着てるの?
着ぐるみの構造に迫る謎でしょうか?
なんかここまできたら波乱万丈、すったもんだで結婚、結婚生活、子育てまで見たくなってしまいました(笑)
本気です(笑)
割と面白くなりそうじゃないですか?!
妊娠中に着ぐるみかどうかぐるぐる悩みすぎてストレス半端なさそう(笑)
面白かったです!
見つけて一気に読んじゃいました。
レイトン様の妹とユーリアちゃんの妹が同い年なら、「妹に友達を作る機会をあげたいので、妹さんを紹介していただけませんか?」とか言えばスムーズだった気がしますね…!
保護者として一緒に行けばレイトン母にも会えたことでしょう。
次の番外編を楽しみにしてます。
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monaca
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐