転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
カミュ先生、尊い(笑)健気だ、ええな!ええな!
やはし、対きぐるみとのやり取りは吹いてしまう。油断してると笑いがこみ上げて、ふくから、読む場所気をつけなくちゃ!
更新ありがとうございます。今日も面白かった♪
ごめんなさい、カミュ先生が皇弟。キース理事長は前皇帝の弟だったんですね。ならば身分では無問題…とは言え、やっぱ着ぐるみ族はアレですねー(>人<;)
パパン…海藻ばっかだと消化悪かったりするからよく噛んで食べてね…これからは胃薬も常備しておいた方が良いかも知んないけど(>人<;)
こんだけヘルシーな食生活なら、欧米的ちょっと頭部がさびしいナイスミドルでしょうかねwww
しかし、恐ろしいことに、娘さんのお手紙は真実も入っているんですよ。…怒涛のモテ期に突入してしまったため、今後も雲上人の訪問が続きそうです…www
ユーリアたんのお家は貴族的に上の下位だと思ってました。結婚相手が公爵家なら、ありえねー程の階級差はなさそうだし。その上の王族まで虜なんだから、本当にユーリアたんのモテ期は凄まじいwww
ユーリアの為なら一生薬を飲み続けるとは、愛ですね!愛!
だけど、カミュ先生……
ユーリアも結局外見重視ですから!!
本体が着ぐるみと分かっても、やっぱりカミュ先生が好きです。
だって、色気がお子様組に比べて段違いなんですもの!
理事長も色気過ごそう……だけど、普段穏やかでストイックな人がふとした瞬間に見せる色気が私は好きです。
理事長は普通にしてても色気満載そうなのでww
ただ、やっぱり、着ぐるみとベッドインと考えるとカミュ先生でもきついです(´;ω;`)
人間は人間同士がいいと思いますが、最終回は誰ともくっつかずに終わったのである意味安心して読めます。
もしIFがあるなら、その先のこと(結婚後)は想像せずに読みますねw
ちなみに着ぐるみとキスをすると普通に唇の感触がするのですか?
作り物の顔に、リアルな感触。
それはそれで、なんだかキモイくて、ユーリアの決死の恋心も一気に冷めそうな予感がします。
……想像したら鳥肌たってきた。
本編完走お疲れ様でしたっ!
更新するたびに笑いながら読ませてもらっていたので、少し寂しくなりますが番外編も楽しみにしております。
普通の親からも着ぐるみは生まれるとのことですが、ユーリアがだれと結婚しても着ぐるみが産まれてきそうな気が……
そうしたら、発狂しないでお母さんできるのかな……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
カミュ先生の着ぐるみが着脱可能だったとは!!
…とは言え、そっちはなんとなく察していた読者様もいた様ですが、第一王子はキース理事長の方だと思っていましたよ。
根本的に平和と笑いを愛する私としては、ユーリアたんが幸せならそれがハッピーエンドだと思います。
そうなると、カミュ先生が神々しい着ぐるみをお脱ぎになってユーリアたんと結ばれるより、キース理事長と結ばれた方が障害は少ないかなーと。だって、色にはさほど重要性を感じていなさそうだし。個体識別のカラー分け程度にしか見てなさげw
王位は金ぐるみに譲って臣下に降るも良しですが、平穏と中庸を愛する愉快なユーリアたんが王妃……。迷走する国家が見えるwww
王位につくなら着ぐるみは仕事用に残しておいた方が良さげ…かと言って、「君を得るために王位もいらない」とか言われるのも現実となると、正直…重くね?まあ、精神的もタフなユーリアたんなら「ウフフ」と笑いながら深く考えずに難なくクリアしそうではありますが、着ぐるみ隠してると知ったらクールに除外…できるかなぁw
ごめんなさい。皇弟だったらイチオシでした(>人<;)
家族みんなで着ぐるみとか……いやもう、王族マジ怖いから_:(´ཀ`」 ∠):
私の中でユーリアたんのお相手(着ぐるみ)ランキングが
銀=緑〉カミュ先生〉金=赤
になった瞬間でした。
…もう、唯一の人間美形だしキース理事長でいっかぁ……
追記:7歳のネコミミ幼女……至福。こんなにカワイイカワイイしてくれるお姉ちゃんなんて、もう、超愛してますよねww
パパは外見描写がないのでナイスミドルなのか、憎めないたぬき系なのか疑問ですがww
なんと!!
どちらも、だったのですね。
旧新あるものの…
カミュ先生推しだったけど、ユーリア的にはキース理事長の方が理想ですね
薬だと飲み忘れとかもあるし…
結婚してから判明したら悲劇ですね。なんやかんやで元サヤには戻るとは思いますが…
ん?そっちの展開の方が不憫でいいかも?笑
あぁ!
カミュ先生が着ぐるみ一族だったなんて…。ユーリアが知ったら、キース理事長に速攻で乗り換えそうな予感がします。
キース理事長も大人で素敵なんですが、いかんせんユーリアの反応を、面白がって楽しんでそうだからなぁ。
まぁ、世の中整形手術する人もいるわけですし、普通は美形にしたい所をわざわざ普通にしてたわけですから、誰もカミュ先生を責めないと思います。
でも、そうかぁ。普通顔なのに、ユーリアに対してあんなに色気出して押せるのは、元々イケメンだったからなのかぁ。そうだよね、自分の容姿に自信がある人じゃなきゃ、あんな風には振る舞えないですよね。
カミュ先生さえ後悔しないなら、もうそれを固定させる薬開発して、飲んで仕舞えば良い様な?
くれぐれも周りのお子様達には、知られない様にしないといけないですね!
本編終了お疲れ様でした!
随分笑わせてもらいました(・∀・)
ユーリアにとってはかなりバッドエンドに近いことになりそうな気配がw
でもユーリアが着ぐるみ化したらカミュ先生とキース理事長の反応がどうなるのか気になります(> <)
(その前にユーリアのメンタルが保つのか…(´・ω・`;)
44話の更新ありがとうございます♪
本編連載中から「あーでもない、こーでもない」とさんざん頭を悩ませてきましたが、
今日の更新でようやく謎がハッキリしたのでスッキリしました!
そして、カミュ先生……
あちらがデフォルトだったのですね……。 (・ω・、)
でも、コンプレックスをどうにかする努力と才能と、
ユーリアが望むなら一生このままでも!という男前っぷりが素敵です!
いろいろと障害はあるでしょうが、皇家の人間の悲願がかなうことを願っています。
・43話。
今まで緑のヤンぐるみが苦手(恐怖の対象)だったんですが、
(病んでる着ぐるみに追いかけられたのが文章を読んでいてトラウマになっていたので……)
このお話を見て、苦手意識がだいぶ吹き飛んでいき、
ヤンぐるみがかわいく思えるようになりました (*゚▽゚)ノ
銀ぐるみといい、緑のヤンぐるみといい、かわいらしいですね。
特に銀ぐるみは着ぐるみーズの中で一番純情でかわいいです!
出番が少ないけれど赤ぐるみもいいです! (((o(*゚▽゚*)o)))
ただし、人としてであって恋愛対象にはならないのは変わらないけど……
リクエストをありがとうございました♪
番外編楽しく読んでいます。やはりキグルミネバーエンドの世界なのかもしれないんですね!終わり方で、色色想像させてもらってます。主人公令嬢たちが、いつまで逃げられるのか、そのうちキグルミのワナにオチるのか?不憫さしか感じなくなってきました(笑)面白いけど!
あぁ~ぁ……。
終っちゃった……。(´-ω-`)
でも、完結御苦労様でした!m(__)m
主要人物の大半が〝着ぐるみ〟と云う今まで無かった切り口で始まったお話し……どう完結するのかとっても楽しみでした。(*´∇`*)
このお話はまだ、番外編は終って無いですよね? 残された数少ない(ですよね?)続きを楽しみにしてます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ユーリアちょっとデレたww
よかったね、ミラくん!
でもやっぱり、キザなセリフを着ぐるみが言ってると思うとシュールですね。
番外編がたくさん続きそうで嬉しいです。
謎が回収されるの楽しみに待っています。
完結おめでとうございます(*´▽`*)
番外編で徐々に解かれていく着ぐるみの謎
しかし、登場人(着)物達には明かされることはなく...
神(作者)の子(ユーリア)への試練(ざまぁ)が涙(笑)なくしては見れない(腹が痙攣して視界がぶれる)
子(ユーリア)が不幸になれば成程、神(作者)の技が冴え渡り、使徒(読者)が歓喜する...イイゾ モットヤレ ←
番外編、楽しみです!
体調に気を付けて頑張ってください٩( ''ω'' )و
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナ
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monacaモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐
転生したら乙女ゲームの主人公の友達になったんですが、なぜか私がモテてるんですが?
山下小枝子