転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
最終回、残念ですがこれ以降は番外編で回収していただけるのことでホッと一息ついていますw
最終回はセカンドシーズンのオープニング画像のようで、全攻略対象揃い踏みでしたが、上位者軒並み雑な扱い。この後のフォロー大変ww
そしてルル嬢の昭和のアイドル引退式テイスト!口裂け女といい本当にこの2人はいつの時代に生きてたんですかねwww
カミュ先生とキース理事長はやはり隠しキャラだったのですね…。攻略対象になった途端に本性出てくるパターンでしょうか?ナニソレコワーイ(>人<;)
でもでも、いつか我らがユーリアたんは真実の愛に目覚めるはずw
結婚するほど好感度ゲージ満タンにした後から徐々に着ぐるみ化なら……「最近太った」って事でなんとかなりませんかね?ダメですかね?www
着ぐるみの赤ちゃんは、可愛いと思います。ぬいぐるみ的にwww
シルさま…インテリキャラぶってるくせに本命には天然乙女系とかww学校に軍服とかスーツとか、ダメに決まってるじゃんwwオッケーされたとしても、これ、将来黒歴史になるヤツwwせめてお外でデートする時に着なよww(デート…そこまでこぎつけるのに何年かかるかww)いや、待ち合わせ場所に1時間以上も早よから自前の軍服男子がスタンバってたら帰りたいですけどもww(職業軍人でも無いのに軍服コスプレの貴族。マジウケるww)
そしてやっぱ手紙もらった時はアレですか?両手で手紙を胸に当てて『トゥンク…』と胸高鳴っちゃったカンジですか?(ゲス顔)
ヤッベ。カミュ先生推しではありますが、純情ダイナマイツなシル様も悪くないと思う自分がいますww
カミュ先生着ぐるみ化してシルさまが地味系イケメンにモデルチェンジしちゃったら、ユーリアたんはあっさりシルさまに鞍替えしそうな危うさが…!やっぱ、着ぐるみとじゃ友情は生まれても愛や子供は産めない…………着ぐるみのヤンデレ化不可避?それどんなチャッキー……_:(´ཀ`」 ∠):
番外編ありがとうございます。
銀ぐるみ、台風の中わざわざ出かけたのですね。
ユーリアが風邪で休んでいる時にでも行けばいいのに。
気になる子のために一途に行動するのはいいですが、
スーツや軍服で登校とか、限度を考えない大量の買い物とか、
クールな知的眼鏡担当とは思えないバカっぽさがかわいいですね。
それよりも、カミュ先生、着ぐるみ確定ですか…… ガックリ
隠しだから、攻略ルートが開けるまで人間だったのかしら。
これからのお話も楽しみにしています。
あうう・・ついに最終回迎えちゃいましたか。でもこうやって番外編をアップして頂いてるので、幸せです。
シルヴィ様が可愛すぎる。ユーリア、カミュ先生や理事長もいいけどシルヴィ様なら愛されて幸せになれるよ~。
気づいてあげて!!あ、他の着ぐるみーズでもそうか(ミラ様以外)
ん?(;つд⊂)ゴシゴシ「最終回」ん?!
嘘だ!!最終回なんて〜(´;ω;`)まだまだ謎が残ってますよ?!ね?楽しみがまた1個なくなった〜orz
それにしても最後の最後でルル嬢大好きになったわ(笑)
あ〜最後まで見たかった!
お疲れ様でした!
( 'ω')ふぁっ最終回!?
と、とりあえず、お疲れ様です!!面白かったです!
色々謎がありすぎるのと、ここで終わる!?って気持ちでモヤモヤしてる(´-`).。oO
ああああ!!!続きが気になるううう!!!番外編待ってるぅぅぅぅ!!!(プレッシャーごめんんん!)
とても面白かったです。読みながらニヤニヤが止まらない‼️番外編、楽しみにしてます❗️
面白いものを見つけたのですが、Buzzvideoで、ヤバイ奴が玄関にいるんだけどと、検索してみて下さい。
こんな感じかと、ユーリアの気持ちが少しわかりました。
ルル嬢サイコー!(笑)
キャンディーズ?山口百恵?
前世がキャバ嬢なのも高感度アップ(爆)
こりゃアレですかね?
カミュ先生の正体がキグルミなのに気が付かずに熱を上げてるのが可笑しいとか、キグルミーズが自分の代わりに主人公追いかけてる状況にヒロイン交代ありがとうで笑いが止まらんって感じ?
番外編でもルル嬢の活躍に期待!
お疲れ様です。最終話まで楽しく読ませていただきました。
更新されるのを毎日ドキドキしながら待つ日々も終わってしまうのですね。
でも番外編を予定されているとか。今から待ち遠しいです。
番外編では本編では出てこなかった着ぐるみーズの家族の秘密は暴かれるのでしょうか。
パパ着ぐるみやママ着ぐるみ兄弟姉妹着ぐるみが勢揃いで出迎えて、ユーリア嬢を恐怖のどん底に突き落とす、そんなテーマパークいや違うお宅訪問イベントとか読んでみたいです。
最後にカミュ先生の謎が気になり過ぎるので、勝手にifルート。
もしもカミュ先生が着ぐるみ化し、なお且つ
女の子だったら。
「最近あの子綺麗になったわよね。素敵な恋でもしてるのかしら」
なんて噂されちゃいそう。着ぐるみ=美形だし。
誰ともくっつかない、ラストの描写などはいいのですが、キース理事長やカミュ先生の謎がハッキリせず不完全燃焼です。
カミュ先生が隠しキャラなのは分かりましたが、
着ぐるみ疑惑や正体、キース理事長の正体もサッパリでモヤモヤしています。
・キース理事長はカミュ先生より年上。
・皇太子は金ぐるみを排除しようとしていたという情報をカミュ先生に伝えていたことから、キース理事長は皇太子。
となると、皇弟はカミュ先生となるのでしょうが、キース理事長の方が年上なので、現皇帝の歳の離れた弟ということでしょうか?
イロイロな謎の解明も番外編で期待しています。
?!?!
まずは最終回お疲れ様でした…
まだまだ続くと思っていたのでちょっと残念です。
でも毎日楽しい時間や、更新をつい確認したくなるわくわくする気持ちをくださりありがとうございました!
ただ、最終回、全然分かりません…
・ルルが笑ってるのを何故そんなに気にするのですか?
・今まで淑女の皮をひたかぶりしてたのに走ったり乱暴な口調でバレてもいいくらい追いかけちゃうのは何故ですか?
・皇弟?がどっちかの先生なんでしょうが、なぜ人間なのでしょうか?
・アレってなんですか?
やっぱり一番不可解だったのは、ルル嬢の推測(?)が不確かなのにリーリアが急に追いかけ出したのがよく分かりません…。
番外編で明らかになると嬉しいです
もう最終話かぁ(´・ω・`)
番外編いっぱい出してくれると嬉しいです♪ヾ(●´∇`●)ノ
今後も楽しく拝見させていただきたいです!独特の世界観もいいし…着ぐるみワールド笑笑(*^^*)先生達との今後が楽しみです!更新頑張ってください!
お疲れ様でした!!
なんと……まさかそういう事だったとは……
恋愛ゲームにおいて、あのキャラは絶対ですもんね!ε-(`・ω・´)フンッ
カミュ先生がそのキャラだったのですね!!
ルル嬢はそれを知っていたから、着ぐるみ嫌いのユーリアにはあえて言わずにあんなにニンマリ笑っていたのか!
謎が解けてスッキリ!!
え、こんなスッキリするラブコメ知らない…
凄い…
番外編お待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
いつも楽しく拝読させて頂いてます!
他の方も言われてますが是非コミカライズして欲しい作品ですね。
キグルミなのに普通の人間と同じで俊敏に動けるとか!
キグルミなのに形の良いお胸とか!
想像力が掻き立てられますー(≧∇≦)
もうすぐ最終回だとか。
寂しいです。是非それぞれの攻略キャラ+α(ルル友情ルート!?)などのIFルートとか希望です!
なんか今のままのお話の感じでいくとカミュ先生ルートっぽいですけど、ルルの覗き見でカミュ先生のキグルミ説が自分の中で急上昇中ですσ(^_^;)
この世界は魔法があるのかしら?
認識障害的な魔法が実はあるとか。
王家の血筋だけが使える秘術とか?うーん。。
ま、もうすぐ全てが明らかになるハズなので楽しみに待ってます!
もうすぐ最終回なんですね、寂しいです(;〜;)
毎回毎回更新を楽しみにしていたので、終わったらしんみりしてしまいそう(´・ω・`)
最後までこのお話を大切に堪能したいと思います!
お話が終わった後、もしも作者さんに書きたい気持ちと時間に余裕ができましたら、是非IFルートをお願いたいです!
ホントどの攻略キャラクター(先生方含む)も可愛く見えてきていて、どの子もユーリアと幸せにしてあげたいと思ってしまって。
考えてみたら、こんなにもどのキャラクターも憎めないというか、可愛く感じる作品も私にしてみては珍しくて、だから余計に(IFストーリーをおねだりしてしまう程)離れ難いなーと思ってしまうのかも知れません。
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monaca
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐