転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
まだまだ続くと思っていたので、残念です!でもどんな結末なのか、楽しみ(∩´∀`∩)
着ぐるみの見た目が違って見えたり、恐怖を感じなくなったり、ルル嬢の表情とか、この変化がどういう意味なのか早く続き!続きが見たい!
うえ!?カミュ先生の意味深発言とルル嬢のニンマリ顔……怪しい…でも…いや……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙気になる!
でも毎回いい所で区切ってるあたり読者がどうしたら期待するかっていうの作者さん分かりすぎてて凄い……
そろそろ最終回かぁ…これは次作にも期待…←
カミュは独占欲強いみたいですが、ユーリアはルルの魔の手から逃げられないでしょう笑ヤングルミばりにユーリアに張り付いて着ぐるみフラグ乱立させそう
最後のルルの笑顔で凍りつく "カミュ先生との遊びは終わりよキグルミーズと恋愛しなさい"
とサザエさんに耳引っ張られるカツオのように、連行されそう笑笑
相変わらず楽しい!
仕事でくさくさしてたのに、お陰様で寝る前に読んだらいい気分で眠れましたよ♪
ありがとうございます(*´ω`*)
良い感じのボケとツッコミ!
しかし…ルルちゃんの放った爆弾!
…既にそのルート始まってるっぽいよね!(笑)
が…がんばれー(;A´▽`A
連投するのは避けていたのですが「鹿男あおによし」はドラマでした。やっちまった。
自分のしくじりを誤魔化すためではありませんが、プロローグで緑着ぐるみの初登場シーンが「水色の緩いパーマ」と書かれております。なろうでは緑色となっているので訂正し忘れかと。
に、人間だもの。間違えても仕方ないよね。
ルル嬢やめて!
私は
カミュ先生✕ユーリアもしくは理事長先生✕ユーリアのカプがいいんだから、着ぐるみーズの相手にさせないで!
ユーリア全力で拒否ることを祈る(-∧-)合掌・・・
ここでカミュ先生か理事長先生来てユーリアの救出を…
こんなとんでもない作品を見つけてしまった。これ電車で読んだらあかんやつ。コーヒー飲みながら読んだら
あかんやつ。面白すぎて次の日仕事なのにうっかり一気読みです。イケメンたちとどうなるのか楽しみにしてます!
ルルちゃんとの漫才見たいわ~
背中にファスナーがない場合、先生の事例からある年齢に達すると『脱皮する』と予想したら余計ホラーになってしまった。プルプル(´д`|||)
「あおによし」観てましたよ~。
なるほど玉木さん演じる先生と多部さん演じる生徒のふたりだけ何故か鏡にうつる自分達の顔のみ鹿に見える設定でしたね。(なまず関連の呪いが原因)
奈良県設定で公園の鹿が話しかけてきたりしてましたな。
最後は呪い解けてましたけど。
着ぐるみの呪いって、原因は棄てられたフランス人形とかだとさらにホラー イヤ~(ToT)
コミカルな発想が出てこない。誰か助けて~。
ルル嬢ひでぇ…(>人<;)
そっちはゲームリタイアしてサポートメンバーにシフトチェンジ後、地味系イケメンとくっつけば良いのかもしれないけど、リアは着ぐるみと子作りまでしないとダメなの?…全年齢版ならキス程度で許されるかもだけど。それにしたって、最上級セレブと交際したあとってそのまま嫁ぐとかになっちゃわない?ちょっとそれは……好きな人とうまくいきそうなのに、ヒドイ…。
前世の記憶があるから違和感があるってだけなので、自分の子供が着ぐるみでも、違和感あるのが自分だけならと割り切ってカミュ先生とゴールインしちゃおうぜ!…高確率で着ぐるみベビーな気がしますが……ほら、対外的には勝ち組だから!ヽ(;▽;)
キグルミ迷宮。読んだ瞬間頭の中にカラフルなキグルミたちが追っかけてくる場面が...あかん、ホラーや。でっかいキグルミがドドドッとやって来た。
キグルミ迷宮断固拒否!大丈夫!選択を間違えなければカミュ先生がいる
安心しろユーリア愛しのカミュと結婚して子供産まれても性別を決めるX,Y染色体とは別にキグルミ染色体も遺伝子にあったら頭がキグルミの子供産まれるかもしれないぞ笑笑
やはりユーリア✖︎キグルミーズフラグが見たい
( ^ω^ )カミュフラグはいらない少なくともこの作品では
自己中なのにルルが憎めない笑笑
ルールルルルルールールル徹子の部屋ならぬルルの部屋初回ゲストはキグルミに愛されし女ユーリア
もう取り返しのつかないところまで行っちゃえ行っちゃえ笑笑
もしカミュがキグルミだとしてもやはりキグルミーズの4人の中から恋愛が見たい
ルル嬢は確かに着ぐるみだけど、一般のフツメン(イケメン)達は、
その着ぐるみが美しく見えちゃうんだから、男をゲットするなら
着ぐるみのままの方がいいんじゃないかなと思います。
周囲の評価も下がっちゃった今は、その美貌(笑)だけが武器な
わけだし。その着ぐるみ(美貌)は誇るべきかと。
某N●Kのチコちゃんは、お風呂で「超ふやける」し、
新幹線は「特急券はいらないけど、指定席券は要るの」って、
言ってましたよ。悩みは「嵩張る」ことだそうです(笑)
きっと皆さんわかり合えるんじゃないでしょうか?
ルル嬢、案外ちゃんとしてたんですね。嫌いじゃないです、こう言うキッパリと割り切れる人。
ユーリアといい友達になれそうですね。
自分でどう見えようと側から見ればお色気ムンムンの超絶美少女な訳なので、他国で真面目な地味系イケメン大富豪でも狙えばワンチャンありと見たw
あっちにしてみれば、「こんな地味な俺に超絶美少女嫁が首ったけ(主観)」状態。win-winじゃないですかねw
ただ…鏡見て自分が着ぐるみって…テンション上げるの難しいな……(>人<;)
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monaca
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐