転生した世界のイケメンが怖い
第二皇子殿下を含む学院で人気の美形子息達がこぞって一人の子爵令嬢に愛を囁き、殿下の婚約者の公爵令嬢が諌めては返り討ちにあうという、わたしにはどこかで見覚えのある光景だ。
わたし以外の皆が口を揃えて言う。彼らはものすごい美形だと。
でもわたしは彼らが怖い。
わたしの目には彼らは同じ人間には見えない。
彼らはどこからどう見ても、女児向けアニメキャラクターショーの着ぐるみだった。
2024/10/06 IF追加
小説を読もう!にも掲載しています。
カミュ先生~! 素敵~!
素敵過ぎる~!!
ぜひ、ぜひ、卒業までの間のカミュ先生の誘惑、
もとい、ユーリア攻略のエピソードの数々と、
結婚までこぎつけたハッピーエンドを見てみたいです!
続きのエピソードをぜひ、お願いします!
ヤバい! 悶えすぎて眠れないかも……
あ、なんか他の方々が私の悪魔さん帰還についての続きを書いてくださってるww
ありがたいですが、しかし、ここはあくまでも感想を書くところなので、作者様の迷惑にならないよう程々にお願いしますm(*_ _)m
きゃぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!
あぁ……ありがとうございます……(悶絶死)
これは!これはキュンキュンくる上もう心から叫びたい!
何このシチュエーション!うちわ持ってたなら【カミュ先生こっち向いて!】【投げキッスして!】【指さして!】だわ……_( 」∠)_バタッ
あう…えぐ…カミュ先生……うぇぇえええん!!!
語彙力飛ぶ……もうこの世に思い残すことなんてないわ……0(:3 _ )~_( 」∠)_
ひゃっほーーー‼︎ww(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しい展開で泣けてくる(T ∀ T)www
カッコ良いよーーww
さっきまでの展開過程が一気にぶっ飛んだwww
本当に将来が楽しみにでならないwww
次回更新も楽しみにしてます!
『お前の美貌に魅了されない人間っているんだな、珍しい』
↓
『…だよな?俺って美しいよな?ハンサムだよな?脱いだらスゴい上に可愛らしさも兼ね備えてるなんて、乙女の夢を詰め込んだ存在のはずなのに…。…ひょっとして、この俺が素晴らしい存在すぎて恐れ多いってやつだったんだろうか?…もう少し話ができれば俺の話術でもっても虜にしてやれば…(ブツブツ)』
『…まあ、お前のちょっとアレな性格は賛否分かれるかもしれないが、話もできなかった訳だし。呼び出したものの思ったより迫力があって、思わず尻込みされたってのはあるかもしれないな』
↓
次の方よろしくお願い申し上げますm(_ _)mすみません、他の方と重複されてるかもですが、なんとか2行縛りで投げっぱなしますww
ーーーーーーーーーーーーーーー
紫悪魔かーーー。バイキ○マン?www
もうずっぷりハマってんじゃないですか、リアたん、もう諦めろww
諦めて着ぐるみ生産者として余生を送ってもいいじゃないでしょうか?ww
卒業までの数年で心を決めようぜwカミュ先生、拉致監禁位平気でやれそうだし(執着心も権力も財力もあるからw)
ユーリアたん。貴女には将来がある。着ぐるみ量産者としての将来がなww
あれ?(つд⊂)ゴシゴシ
甘いような怖いような..ん???
カミュ先生推しだけど、やぱ、ぐるみん族だからなぁ。。。薬飲み忘れてて、捕まったら、恐怖倍増だったよね!もう、カクホサレテルケド!!
番外編お疲れ様です!まだまだ続くと嬉しいです( *´꒳`*)♡
『あれ?お前もう戻ってきたの?早くね?』
『・・・・・・クーリングオフって帰された`・・・(′・ω・)』
⬆ここにさらに追加で
『………しかもチェンジ連呼された…何がそこまでダメだったのか分からないよ…(っ´・ω・`c)』
『お前の美貌に魅了されない人間っているんだな、珍しい』
感想レスで悪魔達のトーク繋げてこうぜ!運動開催╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ←
何もうこのゴチャゴチャ感笑
悪魔だって呼び出されて秒で帰されるとか絶対しょぼんて顔してる笑
『あれ?お前もう戻ってきたの?早くね?』
『……クーリングオフって帰された…(´・ω・`)』
かわいそすぎる!笑
何このかわいそうな悪魔笑
せめて願いだけは言ってあげて笑
ここにきてから人外の新キャラとかwwしかも自分で呼び出しといて着ぐるみ悪魔をデリヘル扱いwwwチェンジって、何とチェンジするつもりなんだよww
これ、紫ですか?紫ぐるみでしょうか?ww黒とかだったら、キャラの色被りはNGですぞw
生贄もそこそこにあんなマイムマイムで呼び出されるような悪魔とは言え、これまでは(多分)その美しい姿で人間を惑わして来たんだろうに、あまりにもあまりな扱いに逆に征服欲だか被虐欲求だかを刺激されたか?ただ単にプライドの問題か?なかなか帰ってくれないとかwww……て、これアレク様事例www
ちっちゃい使い魔(マスコット)として側に侍り、現実逃避癖のあるユーリアにグサグサとツッコミかましてくれる役割希望www
神に愛された美を持つ悪魔....普通に考えて高位の悪魔様ですよね
ハッ!! (; ・`д・´) 悪魔様=紫グルミ?!
くぅぅうう。外国産の隠しキャラ(王子とかそこらへん)より良い!
これで主人公の不幸度がマシマシに( *´艸`)
自分が見た二次原作(なろうで3年ほど前)
登場人物全員(老若男女)(主人公含)
・ガラスの○面バリの✧入りキラキラお目目が顔半分を埋め
・残り半分の3分の2を口が占め
・何処に穴空いてんの?息出来んの?てか、それ点じゃん!って鼻がちょこん
・顔・身体のサイズは普通
・乙女ゲー風作品のヒロインに転生した短編作
最終的に不良風の一匹狼(切れ長の一重、細目=普通の瞳、高く筋の通った鼻=普通の鼻、薄めの唇=普通の口)とラブラブエンド
主人公は、鏡を見ると最後まで悲鳴上げてました。その場面が最後の〆だったかな
悪魔召喚……出てきた途端……「「チェンジでっ!」」……wwwwww~!(≧∇≦)
流石ですっ!(>ω<)/
もう、この2人の掛け合いが既にMANZA……ゲフンゲフン……。
いやぁ~、実に良いコンビに……。(  ̄▽ ̄)
番外編になっても後日談がスッゴく楽しいぃ~っ!(*^▽^)/
続きが楽しみですっ!(≧▽≦)/
あんだけ王子と同族のグルミー属は苦手だと言ってるのに、なんで囲む?なんでそうなった?せっかく0程度になった好感度をマイナスにさせたいの?
そ う い う と こ や で ?
他のグルミー達に比べてイマイチ好感度が上がりにくいのはw
いや、待って!ちょっとサブタイトルだけでプッとか吹きかけてしまったんですけど!!
そして怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えっ?!着ぐるみ王家?!
どんな国なのさ!!
腹筋がマジにヤバいんですけど!!
続きを希望します!!
あなたにおすすめの小説
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
モブが乙女ゲームの世界に生まれてどうするの?【完結】
いつき
転生したら乙女ゲームのヒロインの幼馴染で溺愛されてるんだけど…(短編版)
凪ルナ
【完結】せっかくモブに転生したのに、まわりが濃すぎて逆に目立つんですけど
monacaモブでいたはずの私が、ただひとりに溺愛されるまで
ChaCha
悪役令嬢に転生しちゃったみたいっ!
杏仁豆腐