「一晩一緒に過ごしただけで彼女面とかやめてくれないか」とあなたが言うから
「はいぃ勘違いしてごめんなさいぃ!」と思わず心の中で謝るステラ。
何故なら彼女も一週間前にディランと熱い夜をすごした後だったから……。
一話完結の読み切りです。
ご都合主義というか中身はありません。
軽い気持ちでサクッとお読み下さいませ。
誤字脱字、ごめんなさい!←最初に謝っておく。
小説家になろうさんにも時差投稿します。
他の人も居たのに、一緒に一晩過ごしたとは、この女性は、ただの勘違い女でしたね。確かに、一晩一緒にいたのは間違いないけど、それで彼女と思うのはおかしいですね。それをあたかも男女の仲と誤解させる女は、ウザい女になりそうですね⤵️
まあ、二人は自分の気持ちを正直に言えて良かったです❤
一晩一緒に『過ごした』…『寝た』じゃないのはわかってた(* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
わかってた上で敢えて言おう『言い方w』(; ̄∀ ̄)
せめて『一晩一緒に残業しただけで…』って言ってれば聞き分け良すぎなステラちゃんも距離を置かなきゃ…とはなってなかったのにね(꒪ㅂ꒪)
今回はさっくり解決しっかり確保とトントン拍子で良かったね(*´ ∀ `)オシアワセニ♡
どこの国かは存じませぬが、魔法省というお役所には、惚れた女に一筋なのに勘違いされる男性と、愛されてるのに少しばかり自己肯定感が低い女性、そして、どうしようもなく勘違いしちまう女がちょいちょい現れる。
エリート集団故のナニかがあるのかな🤔
仕事でみんなで完徹しただけでその勘違いは痛い😣
下手したらストーカー予備軍?
ステラが唯一だったのね(*´艸`)
それにしても本当に忙しそうな部署ですね……😅
そりゃステラ枯渇も起きる(´ー`*)ウンウン
勘違い女、怖い😱
あの状況でディランじゃない別の男性が同じ事したら、その定義で『彼』になっちゃいますよね。
ディランじゃなくてもいいんじゃん(笑)
めっちゃ謎な思考回路。
ご都合主義というか、お花畑すぎる~💦
でも、ある意味幸せな考え方ですよね(真似出来ない)
当事者は迷惑極まりないですけど…
勘違い女の迷惑行為だった😳
ある一定の男女にいるんですよ〜(›´A`‹ )目が合っただけで、あいつ(あの人)は俺(私)に気があると思い込み激しい人が( ˃ ▵ ˂ )՞՞
でもあんな会話聞いちゃったら|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||ってショック受けちゃうよ〜💦
誤解が解けて良かった👍🏻
お姉さんの言ってる事も間違いではないからね〜
ハッピーエンドで(* ´ㅁ`*)ホッ
朝から、美味しいましゅろう様節をごちそうさまでした🥰
新人の、思い込みからの可愛くない暴走がスゲェ…それだけで好意がある?彼女面??おばちゃん、びっくりだじぇ🤣
色々と、タイミング悪くて内心焦っていたディランの、ところどころ入る敬語に必死さを感じて、ニヨニヨさせていただきましたー✨
最初、「こやつ…説教部屋招待か!?」と、構えたハリセンは、別口に向けてそっとお片付け😁
あなたにおすすめの小説
王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん
【完結】記憶を失くした旦那さま
山葵
彼女の離縁とその波紋
豆狸幼馴染しか見えない婚約者と白い結婚したので、夜明け前にさよならしました
ゆぷしろん
あなたの妻にはなりません
風見ゆうみ
「今なら妹も許してくれるから、きちんと謝ろう」夫が優しく謝罪の強要をした日、侯爵夫人をやめて家を出ました~デラミネーションによる夫の終焉~
水上
【完結】旦那様の幼馴染が離婚しろと迫って来ましたが何故あなたの言いなりに離婚せねばなりませんの?
水月 潮