「一晩一緒に過ごしただけで彼女面とかやめてくれないか」とあなたが言うから
「はいぃ勘違いしてごめんなさいぃ!」と思わず心の中で謝るステラ。
何故なら彼女も一週間前にディランと熱い夜をすごした後だったから……。
一話完結の読み切りです。
ご都合主義というか中身はありません。
軽い気持ちでサクッとお読み下さいませ。
誤字脱字、ごめんなさい!←最初に謝っておく。
小説家になろうさんにも時差投稿します。
すわ、ヤリ○ンヒーローか!と思ったら…
一晩違い。仕事で完徹。
いやいやヒーローの言い方も紛らわしかったよね(笑)
ぶっきらぼうな彼に優しくされた、で暴走しちゃったんだな彼女。
まぁ、主人公も優しくされて恋しちゃったわけで。
ヒーローそういうとこだゾ!
肝心なとこで敬語になる二人(笑)
フフ(´꒳`*)♡
主人公逆にもう逃してはもらえませんね。
2度目の朝、婚姻届にサインさせられてたりして(笑)
まずその後に3日間連絡ないとか、ヤり逃げ以外何だ!?ありえないんだけど( ꒪⌓꒪)
こちらから会いに行っても連絡を待てなんて、ヤり逃げ以外何なんだ!?( ꒪⌓꒪)
ぜひぜひ彼視点の弁明をお願いしますっ(笑)
序盤ヒーローを、このク○野郎~💢💢って思ってしまった私をお許し下さい💦😱
完徹=一晩…
間違ってないわwww確かに一晩だわwww🤣
クソ野郎じゃなくて良かった♪♪
朝から落ちるかと思ったけどラブラブハッピーで今日も一日頑張れる✨️☺️(ましゅろう先生だからハピエンなはずのに💦無駄な心配してしまった💦😂)
一晩一緒に過ごしたって、とんだ屑ヒーローかと思ったら、仕事で完徹、 しかもその他多数と一緒でなんで、勘違いも甚だしいかった
ごめんなさいm(__)m
でもお姉ちゃんの言うとり‼️
ヤる前以外でちゃんと伝わるように言わないとダメよ🎵
今回も楽しいお話ありがとうございました。
他の同僚も居ての貫徹なのに彼女面は無いなぁ(*゚Д゚*)
こう云うの放置すると、確実に話を大きくして本命彼女を攻撃するから早めの退治は間違ってないよ!
だがしかし!!退治する時は言葉に気を付けよう!!٩(°̀ᗝ°́)و
更なる誤解を産むよ〜!!正確に言わないと…ヤバかったんやで?!
危うく本命彼女に逃げられる処だったのよ?ショートでよかったね?!( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン
おはヨーグルト❤おはようございます😄
短編面白かったです😄✨
一晩一緒に居たのは徹夜だったから🤔
紛らわしいなあ同僚の女性…
今回のぶっきらぼうなヒーローも良いな❤と思いました
帰って思い知らされちゃったのかꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)
起きてすぐ読んだので寝ぼけてる感想ですいません💦(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
朝の読み切り、ありがとうございます🥰
ディラン、邪魔な迷惑女を排除するためのセリフが紛らわしかった上に😁それをステラに聞かれちゃったんですね💦
でもステラが誤解するのも仕方ないセリフですよね😑?もうちょい別の言い方はなかったのかな?
でも誤解しないと物語にならないから…仕方ないか…😅
でも、すぐにその誤解も解消して、ステラもディランもお互いにちゃんと想いあってて良かったです🥰お幸せに💕
ましゅろう様、素敵なお話をありがとうございました💕
おはようございます☀
読み切りありがとうございます🎶
ピロートーク←キャ~ッ( ฅฅ`,, )💦は信じるな!お姉さんの言う事も一理ある‼️
ディランが他の女性に「一晩だけで彼女面…」と言ってたら(わたしの他にも😨)
ってなりますよね😅
職場で完徹でほかの人も居たのに、「一晩を一緒に過ごしたの♡ワタシ彼女♡」ってどれだけ勘違い女なの〜😱
ステラもディランもイイ迷惑でしたね💦
誤解も解けて晴れてカレカノになれて良かった良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
あなたにおすすめの小説
王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん
【完結】記憶を失くした旦那さま
山葵
彼女の離縁とその波紋
豆狸幼馴染しか見えない婚約者と白い結婚したので、夜明け前にさよならしました
ゆぷしろん
あなたの妻にはなりません
風見ゆうみ
「今なら妹も許してくれるから、きちんと謝ろう」夫が優しく謝罪の強要をした日、侯爵夫人をやめて家を出ました~デラミネーションによる夫の終焉~
水上
【完結】旦那様の幼馴染が離婚しろと迫って来ましたが何故あなたの言いなりに離婚せねばなりませんの?
水月 潮