恋人が聖女のものになりました
聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。
それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。
聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。
多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。
ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……?
慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。
従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。
菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。
小説家になろうさんでも投稿します。
私なら聖騎士にならないで!なんて優しく言わず、そんなに聖騎士になって性女に侍りたいんならワタイと別れてからなれや!一生その顔ワタイの前にみせんなや!と別れるていることでしょう(笑)
さあ、ライルは…
性女に一生貴女に尽くします?と誓う姿を恋人に見せたい男心?
それを恋人がス・テ・キ💗って思うと思ってるところが脳筋かぁ〜
釘バット、絶対コヤツには必要ですね(笑)
ライル本当に聖女の騎士になっちゃうの??
|ω・`)コソ 不安しかない‥‥
感想読んでて楽しくて仕方がないです(笑)
ヒロインとましゅさまと世代同じくらいかな?と🤔
こねこさんと同じ世代だ❤と読んでて嬉しくなっちゃいました💕
変遷がまったく一緒(笑)
私スラダンははじめはメガネくんで、そのあとミッチー推しでした❤安西先生込みで(笑)
あれ?スラダンがホットワードに?!!
私のせい?すみません(爆)
大黒摩●と一瞬悩んだんですよね(爆)
🦍兄様は赤木パイセンでしたか?魚住パイセンではなくφ('ω'* )メモメモ
私はミッチー推しです😚
釘バット持つ時はセーラー服姿であって欲しい🤣
脳筋なだけに人の話は聞いてなさそうですね。
どんなになるんだろう。
神聖力が効かないか?効きすぎて聖女が嫌がるくらいに直球系ストーカー?になるのか?楽しみですね!
釘バットも聞かないくらいに脳が強靭な筋肉になってたらどうしましょ😂😂😂
ナメネコ懐かしい😂
私はショウワヨンジュウネンドマンナカでーす!
ましゅろう先生よりは歳上ですね。
脳筋が聖女の神聖力に抗えるのか?
ハッピーエンドとの事なので安心して読めます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
続きが楽しみです(◍˃ ᵕ ˂◍)
ユラルの前世は多分私と同じぐらいですね
幼稚園の頃になめ猫、北斗の拳
小学生ぐらいでお父さんは心配症やちびまる子ちゃんや星の瞳のシルエットや今は宮崎アニメで有名になっちゃった耳をすませばを読んだ世代です
スラムダンク、セーラームーン、幽遊白書は高校ぐらいの時にアニメ化でしたね〜
私はメガネ君推しでした
友人はリョウタで優しくて可愛くて一途な所が良い!と言ってました
連投失礼します
スラムダンクネタありました?
と再度読み返しました(笑)
ワタクシも大黒摩季さん世代、なんなら1巻から…
あ、因みに薄い本も持ってました( ꈍᴗꈍ)テヘッ
推しは仙道!
なんの話や(笑)
読みながら絶対転生前はおばちゃんだ!と思ってたらやはり…
アラフィフだった🤣🤣🤣🤣
釘バット?
躾に釘バットな発想が凄い主人公!
不○少女と呼ばれて?はたまた花のあ○か組知識かしら?(注どちらにも釘バットは出てきません)
脳筋が聖騎士になった今後再び釘バットの出番が来るやもしれませんね💗
駄犬はビシバシ躾てあげましょう(笑)
脳筋だからこそあっさり神性力に落とされそうなんですけど…
筋肉で神性力を跳ね返せるのか?!
筋肉に期待す!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ナメネコ(笑)
ご存知ない方も多いのでは!?と思いましたが、私はもちろんメンキョショウ持っていましたよwww
新作もつかみはバッチリ!
すっかりつかまれちゃいました(*^^*)
今作も1日2回更新でしょうか。嬉しいです♡
ユラルの前世と同年代❤
遠い記憶でなめねこ免許証欲しかったなと思い出しました(笑)
スラムダンクも好きだったなあ
釘バット早速でてきた!
あっ!いつでも毟る準備は万端です💕
シュッシュッ( ゚∀゚)o彡°✨
ユラルの釘バット、正に鬼に金棒ですね。
ライルの躾のために作られていたとは、驚きです。
脳筋のライルは、自分は聖女には靡かないと言っているが、もし、靡いたら釘バットでお仕置きをお願いします。
やっぱり、聖女は女の敵に見えます。騎士と付き合っている人や妻達は聖騎士に選ばれてほしくないと思っているはずです。
幼いユラルとライルが仲良くなったきっかけ、素敵ですね🥰釘バットでライルをしつけるはすが、助けちゃったんですね😉
ライルは、自分だけは聖騎士になっても聖女の虜にならず、ユラルを好きなままでいる自信があるんですね😑?
ホントに大丈夫かなー💦好きなままでいるだけじゃダメなんだよ?ユラルに「ライルはやっぱり聖女のモノになった」って誤解されるような行動をとってもダメなんだよ?
ユラルを悲しませたらダメなんだからね!
とりあえず私も、ライルや聖女のお仕置き用に、今回は釘バットを準備しておきますね(^^ゞ
ユラさんの前世は自分と同年代なんだと思うと、、、スラムという言葉にスラムダンクが出てきてWA●DSの曲が流れてしまいました(爆)
現放映中の映画ver.の10●FEETではなく😉
鋼の6LDKは釘バットの衝撃に耐えられるのか?楽しみですね😙
W●NDSの曲のように叫べるのかなぁ😆
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄スキスキスキスキスキスキ՞× ̫ ×՞)ꔛ♡
「ハイ、オワタ」
これ見た瞬間に吹き出しちゃいましたよ~
『今回も面白そうだから、
少し溜まったところで、楽しんで読もうかなー』なんて思ってたんですが、
(好きなものは、最後まで取っておいて楽しむタイプなんで)
皆様の感想とましゅろう様のコメントを読んでいたら、
ついつい、読んでしまいました(*ノω・*)テヘヘヘ
いやぁ、読んでよかったっす♪
続き、楽しみにしてますね(*´∀`*)尸"
さんざんお願いされたのに聖騎士になることを選んだんですねぇ。
脳筋はきっと自分はこんなにユラが好きだから大丈夫!って自信がありそうだけどそれで?
だけど、ユラが愕然としてるんだから事前に言ってないですよね。
どういうことだよ脳筋!ホウレンソウできない奴は痛い目見るもんだぞ!
あなたにおすすめの小説
絶対に間違えないから
mahiro
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人