恋人が聖女のものになりました
聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。
それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。
聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。
多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。
ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……?
慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。
従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。
菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。
小説家になろうさんでも投稿します。
自分に落ちてないライルに性女は躍起になってモーションかけてくるでしょうね〜
聖騎士うちは揉めしそう(笑)
ライル、古参聖騎士から追い出される可能性も?
それも面白そうですね。
教会?内しか移動しないのに5人もぞろぞろ聖騎士を侍らせないといけないのか…
まぁ4人は自ら侍りたいんですもんね。
夜勤という名目で性女に侍りたいライル以外の4人。
コイツら帰る家もうないだろうなぁ(笑)
ライルは通常運転。
鼻を穿って性女にピンッしたら受ける〜〜〜〜〜〜💕
一日目?は忠犬ライルでした。
このまま忠犬デイズ送れるか。
ホンマツテントウデイズになってしまうのか(笑)
ライル!ガンバレヨ〜(棒読み)
1日三作更新お疲れ様でした
|∧∧
|・ω・`) お茶でもどうぞ❤
|o旦o
|―U
聖女の魅了は毎日少しずつかかるのかな?
それともちょっとでも浮気心があるとすぐさま魅了にかかってしまうのか……🤔ふむ
明日のザマスはどうなるザマス❤
|∧∧ ∧∧|
|・ω・) (・ω・|
|⊂ノ ヽ⊃| また明日!
ユラルだけでなく、枢機卿夫人友の会有志で駄犬ライルの監視をしていくなんて、すごいですね😆✨
1日目は大丈夫だったみたいで、ホッとしました😊このまま、ユラルとライル、仲良しなままでいてほしいなぁ🥰
ライル、聖女に負けないでね👊✨
しかし、聖女、ライルがまだ虜になっていないのを分かっていてやっているのか、わざわざ両手で手を握るとか、やってくれますね、ホントに😑
で、他の聖騎士はそれを妬ましげに見ているなんて、やはり異常だー💢😠
ライルとユラルのやり取りに大爆笑致しました。釘バット段々使う側も進化しているんですね。今回は、皆様の感想欄も拝見するのが楽しみとなり、Wで楽しく拝読させて頂いております。続きが気になりますが、メロディ姐さんも見逃せない。
はい!
こちら待ち合わせ場所にて
野次馬二郎がお送りしまーす、
さて、
ユラルVSライル
ですが、
どうなるとおもいますか?
解説の
簿焼筑紫さん
『そうですねー、
ライルさんはユラルさんにゾッコンラブですから、、
ユラルさんの怒りにはものともせずって感じですかねぇ、、』
おぉっと〜
ユラルさんの釘バットが炸裂〜!
ライルさん、耐える〜、
耐えながらも縋り付いている〜!
おや?
釘バットがフライアウェイ〜!
すかざずライルさんがユラルさんへの説得体制に入った〜!
筑紫さん
どうですか?
『脳筋のなせる技といいますか、、、
釘バットへの対処が見事ですねぇ、、年季が入ってますね、』
おやおや?
なんだか話がまとまったようです。
ライルさんは3週間の猶予をもぎ取った模様です。
3週間後が楽しみですね
『そうですね
ユラルさん、考えましたねぇ、執行猶予といったところでしょうか?』
では、
途中経過など、情報が入り次第お知らせします
スタジオさーん
お返ししまーす
スタジオ?
MCはだれや?(笑)
ライルの自信は何処から?ただの脳筋だから言えることかな?
期限を設けて、ライルの動向を見るのはいいと思います。もし、聖女に骨抜きにされた場合、慰謝料を貰って、次の恋を見つけて下さい。
ライル、陰ながら応援しています。絶対にユラルの元に帰ってきてください。
ライルがここまで駄犬だと、なんだか応援したくなる
ユラさんとの幸せ結婚生活目指して頑張れ👊😆🎵
でも少しでも聖女菌の毒されたら、潔く死んでね♥️
ユラさんの前世が私と同年代で、
ユラさんがふと思い出すあれやこれがささります‼️
魔術耐性とかの問題じゃないんだろうか。
根性や精神力でどーにかなるなら、今までの騎士達が軟弱だっただけになっちゃうけど。
もしくは、元々下心があったか。
ラウルが耐えられたなら、被害者の会の皆様の怒りが、性女から男共に移りそうですねえ。
ライルよ誓約書当たり前だから。
好きな人の嫌がる事した時点で駄目なんだよ、脳筋とか関係ないから。( ・᷄ὢ・᷅ )
ところで聖女?に能力与えたのって本当に神様かなぁ?( ´~` )
神様にも色々あるからなぁ。悪神(不和の神、破滅の神)とかなら納得だな!
ε-(´^`*)
ラウル、なんとか別れは回避できましたね😅ユラルだって、ラウルのこと好きだからこそ、別れ話をしようとしてたんですもんね😉
こうなったら、ラウル、まず3週間をきちんと乗り越えて、その後も決して聖女に靡かず、無事半年後を迎えてユラルと結婚&聖騎士の辞退が出来るよう、是非とも頑張ってほしいです👊✨
まぁ、結局ダメでも、ユラルが友の会の皆さんと楽しく温泉♨️に行けることになるんで、良いのかな😁💦
もし、ラウルが聖女の力に抗えたら、そこからこの異常事態全般に対する解決法(聖女の虜にならなくて済む方法)がひょっとしたら見えてくるかも…🤔?
でも、ホントに聖女の力に抗うなんて、可能なんでしょうかね😥?心配だなぁ💦
ユラルも、見張るための枢機卿夫人の側付き、場合によってはすごく近くでラウルが聖女の虜になるのを見るのかもしれないですよね…それはすごいストレスになりますよね😨大丈夫かなぁ💧
ライルくん自分は大丈夫ってそれ一番根拠ない…
聖女様の傍迷惑神聖力が彼に効いても効かなくてもユラルがあれ程嫌がっていたのに何の相談もなしに決めるのは…ペロッこれは駄犬!
身分差を考え焦る彼の気持ちも分かるからこそ違うそうじゃないとなる思考が、良かったね3週間猶予貰えて。
サラッとツルペタ呼びされてる聖女様これから彼女が何やらかしてもこれで笑えれる聖女様になってしまい既に楽しみです。
おふたりさん、気づいてます?おそらくそこは公衆の面前ですよ|ω・)
それにしても、漫画のセリフを一生懸命言ってるのかわいいですね笑
ユラちゃん好き好きなライルも"今のところ"は好きなキャラです🤭🤭
続きをお待ちしております!
メロディ姐さん!楽しみです!✨
こんな大見得きってライルはホントに大丈夫なのか…
性女がボンキュッポンだったら即落ちだったのか、貧乳だから落ちない自信があるのか、ライルよ(笑)
慰謝料せしめて皆んなでビバ!温泉♨それもまたいいですよね~
いや、それがいい、それしかない!
でも半年そこそこで聖騎士って辞められるんですかね?
なりていないのに?
性女、ワタイの男、手放すかしらん?
ミイラ取りがミイラにって言葉もありますからね。
自信満々のライル、聖女のに対してお仕事と割り切れるかどうか。3週間後を期待です。
愛する女性が嫌がること、わざわざしなくったっていいと思うんだけどな。
まだね、危険なお仕事だったなら男気を感じるんだけど、噂じゃ無く実績を残してる聖女の騎士になるって。聖女が負けん気を起こしたらどうするんだろ?
あなたにおすすめの小説
絶対に間違えないから
mahiro
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人