恋人が聖女のものになりました
聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。
それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。
聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。
多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。
ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……?
慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。
従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。
菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。
小説家になろうさんでも投稿します。
やっとこの時間に読めたー\(*ˊᗜˋ*)/
これ、ライルが甘く見ていたのは、ユラル不足でエネルギー不足って事ではないだろうか…🤔
だって友の会の皆様の期待の星☆ザマスよ✨
(☆違い😆)
ユラル不足で力が出なーい(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
ライル頑張れー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライルが聖女に靡いた?次回とうとう釘バットの出番ですか?そうならないことを祈ります。
国王の崩御で王女が女王となり国を統べる。そして、治世も変わるので、聖女に靡いた男の奥様方に救いの手をお願いします。離婚を認めて、慰謝料を払わせて下さい。
女王に変わるのは国としては良い流れだと思ったのですが…
ライル「俺が甘くみていた」とはどういう意味!?
聖女の言いなり、とは?
ユラル、ショックですよね😭帰って来るまで真相は分からないですが💦
他の聖騎士同様、聖女の虜になってしまったのかもしれないけれど😱そうじゃなくて、ユラルに全く会えないせいで、ただ生気を無くしているだけなのかもしれない(と、思いたいです…😢)
もし聖女の虜になってしまったのなら…許しません💢私の釘バットも登場しちゃいますよ👊😠
ライルの
『甘くみていた』
とは
「聖女と仲間たちの茶番をみて、従っているフリするのが、思いのほか苦痛だった」(アホらしくて)
なのか、、、
「ユラル不足が大変苦痛」(会いたい逢いたいあいたい)
なのか
「聖女のウザさが思いのほか苦痛だった」(あざとぶりっ子)
なのか、、、
さて、どーれだ(笑)
これは!!パッパラバカディンなので...甘く見てた...は ご主人様(ユラさん)と1週間も会えない事が辛すぎるのではないか?という意味だと思ってしまうZMS!!
馬鹿な駄犬なので😅
ご主人様のことを忘れてたりはしないだろうか?😱
釘バットをおもいっあ振り回してやりましょうよ!
多分、オレが甘く見ていた…のはたったの10日くらいユラと離れたってヘッチャラのチャラ〜〜〜〜〜楽勝(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思ってたことにでしょうね(笑)
ユラ欠乏症によりげっそり痩せ、覇気も生気もなくなった状態に😱😱😱
帰ってきたら釘バット4号くん(3号くんは素振りによる酷使によりご臨終に🥲)に洗礼を受けましょう!!
パッパラパラディンとか面白い単語が出来てて笑いました。
現聖女様は見目麗しい男性侍らすのが好きで神聖力の魅了と噛み合ってる性格ですが過去には自分の他者を変質させる神聖力に疑問を抱きこの様な状況は本当に愛されているとは違うと虚しく感じる聖女も存在したのかもしれませんね。そういった聖女は心病みそうで寧ろ現聖女様向いてそうですね…それにしても女性を敵に回す言い回しするのは思い切り見下しているのは苛立つのに1人だけ主に胸の大きさが好みでないという理由で忠誠心皆無、給料良くて好きな人振り向かせる為に就職したと知ったら彼女どうするのか楽しみですね。
聖女は、ライルが神通力で魅了されていないことに気づいていないのでしょうか?
アマンディーヌに聖女が、嫌味を言っているけど、自分の方が異性が付いてきているからの上から目線ですね。
この国は、聖女の意味を履き違えていると思います。他の国の聖女がどんな風なのか調べて、おかしいことに気づいてほしいです。
パッパラパラディンまさにパッパラ。
しかし不協和音のライルの小声ナイスです(笑)
できる忠犬?はどこかが違うゼ(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし、この登場だけでは性女の魅力は語り尽くせない!
天然風あざと可愛いを披露する日は、そしてあざと腹黒を露見する日が来るのか?!
忠犬ライル!その日のために耳穿りながらぬらりひょんしててね〜〜〜👍
おぉ〜、今のところライルはまだ聖女(性女?)に傾倒してはいないんですね
ψ( *`∀´*)ψケケケ
まだ聖女も騎士達もそれに気付いていないようでε-(´∀`*)
気付かれたら、躍起になって集中攻撃されるんでしょうか|ω・`)………ザマス
ザマスと聖女対決!(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
聖女なぜマウント……?
パッパラパラディン𐤔𐤔𐤔🤣𐤔𐤔𐤔本当に!!
本当にライルだけ異質(笑)
これは最後まで無事にいけるかな?!
ฅ∪>ω<∪ฅ
ライルにしっぽがみえる!( •ㅅ•U)೨⁾⁾ぶんぶん♪
頑張れ!脳筋6LDK!そのまま性女の自尊心やらなんやら破壊してやれ!
魅了にかかって無い事に気づいたら自尊心やらプライドやらは粉々になりそうだしね(*´艸`)
他の方の考察でなるほど〜と思いました
処女である限りなら、最初の頃は愛する人と別れて聖女として人々を守り続けるか?民衆に批判されるのを覚悟で愛する人との幸せを取るかで悩んだ聖女も居たのかな?と
どっちを取っても聖女は幸せでは無いですよね
でもだからと言って今の制度?は……生贄になった家族は……アマンディーヌ様の「ザマス」で旦那さんがまた笑ってくれたら……笑って欲しい
そして誰かさんかその弟子ならこの魅了もどき解除出来そううん頑張れ脳筋6LDK!応援してるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
駄犬ライルは今日も無事忠犬のままでしたね😉✨良かった🥰
ライル、この調子でずっと頑張ってね👊✨
天然性女とパッパラパラディン達、異常すぎて、コントか何かのようですね😅💦
これはやはり放置しちゃ駄目だと改めて思います😤解決法は無いものでしょうか……🤔?
会員様たちが救われてほしいけど、妻や恋人がいるのに強制以外で聖騎士になったなら、
そやつは捨てられてしまえー。
そもそも、教会はパートナーのいない者を聖騎士にすればいいのに。
護衛対象とお茶?やっぱり侍るのがお仕事ナンデスネー。
聖騎士だって怪我や年齢で引退・配置換えがあると思いますが、そしたら正気に?
それまでより家にいて一生聖女トークされるのはたまったものじゃないので、
正気に戻り、もはや妻に見捨てられ、失意と後悔の日々を送っていてほしい。
聖騎士OB友の会を作ればいいよ☆
あなたにおすすめの小説
絶対に間違えないから
mahiro
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人