恋人が聖女のものになりました
聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。
それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。
聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。
多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。
ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……?
慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。
従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。
菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。
小説家になろうさんでも投稿します。
性女に向かってブスとハッキリ云えるライルはやはりユラ切れからの発言でしたか🤣さあ飼い主なのに狂犬化した飼い犬ライルにドナドナされたユラさん大丈夫かな💕しかしうまく纏めたアマンディーヌ様に👏👏を贈りたい🎵
ライルの憔悴は、ユラル不足から来ていた。ホッとしました。
アマンディーヌの言葉、“解放とは“、聖女を崇めるための呪いがあったのでしょうか?
女王に変わったので、教会にも新たな風が生まれることを祈ります🙏
ライルが聖女に向けた言葉、“ブス”に女性達は納得し共感したと思います。
ライル、流石ザマス。
安心したザマス。
駄犬から狂犬に変身しても
いいザマス❤️👓。
『ザマス』
私の中で、かなりハマっています。
『ザマス』
勝手に背筋がピーンとなってます。
👓をかけていませんが、自然と手が目元に行っております。
可愛いネコちゃんと戯れて😸、
満喫して下さい♪。
はい、
こちら、再会会場より野次馬二郎がお送りさします
さて、
感動の再会となるか
怒号の再会となるか
おぉっーとぉ、
人らしくない動きで
沢山の人のむれにライルさんがつっこんでいくー
そして、
ユラルさんをみつけたっー!
迷わずハグーーー!
泣きながらハグーーー!
離れた事をとがめる聖女には暴言ーーーー!
「うるせぇ、ブス!」
清々しいくらい言い切りましたー!
本心からでないと言えない言い切りかたですー!(笑)
どうですか?
簿焼さん
『脳筋にはユラルさん不在がこたえたんでしょうねぇ、、10日間とはいえ、くだらない茶番を見せられながら、
ユラルさん不足ですから、かなりキツかったのでしょう』
おやぁ?
聖女は「うるせぇ、ブス」を無かった事にした様子です
ライルさんはとっととユラルさん不足を解消するために
大事に抱えて、颯爽と走り去っていきましたねー!
ザマス夫人が嫌味をまじえながら解散を促してます、
『不都合な事は聞こえない見えないとゆう、都合がいい目と耳なんでしょうねぇ、、、便利ですねぇ、ザマス夫人はいい仕事してますねぇ、、是非、講師に招きたいですねぇ、、』
そうですねぇ、
ザマス夫人には未来の淑女たちの指導者になってほしいものです、
聖女と仲間たちとゆう悪い見本があるわけですから、
人を見る目を養うためにはもってこいですね!
『そうなんです!
聖女に限らずぶりっ子に惑わされる方々はいますから、
親子で勉強して、そうならない相手を見つけて欲しいものですね( ˙꒳˙ )
ライルさんだけが大丈夫なのか?
研究したいところですなぁ、、、
良いものが見れました!』
はい、
ライルさんとユラルさんが、
イチャイチャするために退場しましたので
呆然とする聖女は(どーでもいいので)放置で
一旦
スタジオにお返ししまーす!(笑)
なにげに
簿焼が、、、学校つくりそう、(笑)
ユラ不足で瀕死状態〜〜〜〜〜なんと見上げた忠犬魂ฅ^•ﻌ•^ฅ
うっせーゾ、ブスッッ👎👎👎
性女に面と向かってブスと言えるのは多分ライルだけ(笑)
ユラ補給、摂取。
朝まで生ユラル(๑•̀ㅂ•́)و✧
堪能しておくれ忠犬ライ公!
さあ、ザマス夫人たちは離婚に向けて動き出すのかな~
ユラル不足でしたか(*´ฅ`*)プ 良かった❤
これから家にお篭りするかな?
ザマス様のお言葉が引っかかるけど何か手立てがありそう??🤔かな?気のせい??
聖女さまピンチ!
昨日節分だったので聖女鬼👹に豆投げつけときました(笑)
鬼わぁ~そとっ!!
福わぁ~うちっ!!
。 。 。。 。。
☆゜。☆゜。゜☆゜
。 。゜☆゜゜。゜☆ 。゜。
∩_∩゜ ☆ 。 ∧_∧゜キャー
(#`´)つ゜☆ ⊂(`△´) ヤメテ!
/⊃□
うっせ〜ぞ!ブゥスゥ〜〜~ッ!!😂😂😂
ツルペタの方ではなかったか(爆)
やはり、ユラさん欠乏症だったZMS😆
ユラさんの貞操の危機? 駄犬君、本番は初夜に取っておくZMSよ〜!!
性女さんは神聖力でツルペタになってるのかもしれない!!
神聖力がお胸で生成されてるかもしれん説🤣🤣🤣
実はZMS夫人はデヴ●夫人っぽく再生されてるZMSのよ😆
良かった やはりユラ不足に陥っていたってことですね💕
ユラとの時間を邪魔されそうになりついに本音「うっせいぞ ブス」には笑った
よく言った駄犬ライル君‼️
ユラさん 駄犬ライル君にご褒美をあげてください
あー、よかったですー😭💕
ライルの「甘くみていた」がユラル不足のほうで、 本当に良かった😆💕
ちょっともう踊り出したいくらいo(^-^o)(o^-^)o嬉しかったかもです🥰
場を締めて解散させたアマンディーヌ様もさすがでザマスね😉✨
ブスとはっきり言われたのに完全に言われなかったことにしちゃった聖女&パラディンたちもある意味すごかったです😅💦
さて、これからどうなっていくんでしょう?
良かった…ハピエン信者なので安心していつも他の作品も全部、拝読させてもらっているのですが、え?今回はもしかして…ビッチ聖女にやられちゃうの??とドキドキしてました…
ホントによかった。他の聖騎士さんや関係者の男性陣もサッサとと目を覚ましていただきたい…切実に願っております。
下心か…。もしそうなら、ロアンヌさんの夫の最期の言葉が妻に向けたものだと
証明されたとしても、何の慰めにもならないな…。
ライルの言葉がユラルと離れて過ごすことを甘く見ていたなら、
やっぱりこの駄犬、相当な躾しとかないと。
ユラルの嫌がることを勝手に決めただけでなく、誤解を生むようなこと言いおって。
そして新女王!この歪さを正してくれそう!?期待大!
あなたにおすすめの小説
絶対に間違えないから
mahiro
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人