恋人が聖女のものになりました
聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。
それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。
聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。
多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。
ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……?
慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。
従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。
菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。
小説家になろうさんでも投稿します。
キムラましゅろうさんのお話は、展開かまご小気味よくて大好きです!
無意味に不安を煽る話を長々書かれないのも精神衛上良いです。^_^
これからも読者(私)がハッピーになるお話をどうぞよろしくお願いします!!
野生児ユラル〜😅。
大ス○タ祭りからのパンツにウ○チ漏れちゃった祭りが、連日開催されるなんて(๑・̑◡・̑๑)。ス⭐︎テ⭐︎キ。かなりの吹き出しをさせて頂き感謝ZMS。
ツルペタブス聖女(かなり酷いネーミングをつけてしまいました💦)、これから女王様にやられておしまいなさいっっ。
ライル、凄い野生の勘ですね✨普通の人は聖女に心の隙間を探られてもほぼ何も感じないんでしょうね😅ライルみたいに「気持ち悪い」と感じることが出来なくて自衛できず神聖力にやられっぱなしになっちゃうのかな😑まぁ、そもそもライルには隙間も無さそうですが😁
ライルの自衛というか、性女からの逃げ方も、お下品だけどお上手で😉流石、ユラルの忠犬🐕️ですね✨
女王陛下、あの時のアマンディーヌ様のご友人だったんですね😊本当に早急に聖女と教会のこの異常事態の解決を望みます!
でも、どうやったら解決できるんだろう??
ライルに一瞬よぎった“聖女がユラルを害するかも”という心配、それでライルはユラルに「一人になるな」って言ったんですよね?その心配、杞憂に終わるといいんですが…大丈夫かな😥💦
そしていよいよ、ラウル、結婚に向けて動き出すんですね🥰💕
ユラルとラウルにちゃんと幸せになってほしいですし、聖女の性女問題も解決して、聖騎士や聖女の周辺の男性たちが正気を取り戻してほしいなぁと思います🍀
【あの時のご婦人が………】のはじめの方
そんな事を考えながら手を差し出すと、ルナリアば腕ががっちりと組んで来た。 ←腕をがっちりと
すげーな!野生の勘‼️(爆
でも、1人で行動するな!!は お父さん達や夫人達にも伝えないと……… までは思いつかないんだろーなぁ… 駄犬だから…orz
やっぱり、女王陛下は教会と聖女に不信感があったのですね。女王になる前に、視察に来ていた。国から教会と聖女に断罪をお願いします。
性女に触れると、危険な感じがします。神聖力で聖女に靡くと言っているが、魅了魔法を何気に掛けていると思います。エスコートする、聖騎士が、性女に現を抜かし、妻や恋人を邪険にし、性女から離れてしまうと、魅了が解けていくのだと思います。
女王様のおかげで、良い方向に行きそうですね。
現性女はともかく、普通に聖女って搾取される立場だし。改善されれば、聖女も自分の幸せを掴めるようになるかも。現性女は知らんけど。
今代以降の聖騎士達もホストもどきでなく、騎士らしい仕事が出来るようになるね。現聖騎士は知らんけど。
ライルの躱し具合が笑ったꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑
女王さまが改革して聖女とその周りが失脚するといいけど(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
結婚の申し込みは無事にできるかな??🤔
パパちゃぶ台返しかな˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒
うりゃあ (╯°□°)╯︵ ┻━┻ 昭和のオヤジ… 笑
無いお胸を一生懸命ライルに当てたのね
性教育はされて無いのに自然とそんな事をする性女……
環境のせいなのか生まれながらの性質なのか?はともかく普通にヒドインの手口を使うのね
しかも心の中に侵入しようとするなんて……この性女物事の善悪も教わっていないんだろうな……と感じました
なんて言うんだろう?自分が絶対的な正義?と言うか……
そんな感じです
まぁ除けたとしてもお胸とかユラルとかユラルとかユラルとかしか無いから……性女もびっくりするかも(*´艸`)
あっ……ライルがイケメンだと言う事を忘れてた……
いやもう犬にしか見えな……ゲフンゲフン
某クレバス並のイケメン……の犬……?
この時間に読めたー\(*ˊᗜˋ*)/
カレー食べながら…🍛
カレー食べてたんです(꒪꒫꒪)
ええ、今日に限って食べながら読みました(ㆆ_ㆆ)
ライル、すごいなぁ✨
探られてる感じがするというのが鋭いですね
1人になるなというのがフラグじゃないといいんだけど💦
ライルの心の声が性女、キモイキモイキモイ〜〜〜〜
止めがナメクジ魔獣🤣🤣🤣
あの肌にねっとりと張り付く感じからナメクジなんでしょうかね~
よく、植木鉢の底に大量にこびりついてて素手で触っちゃった日には😱😱😱
ライルも性女に腕を取られた時にナメクジ感がしたんでしょうか、いや、マジ気持ち悪ッ(笑)
女王様が性女、成敗?!
是非やっちまって下さい。
下心だらけの腑抜けたバッパラパラディンを添えて…
いよいよ、結婚申し込み?
ライル!ファイトォォ🔥🔥🔥
決めるでザマス(๑•̀ㅂ•́)و✧
🐶なだけに嗅覚と警戒、野生の勘で怪しいモノには近付かない!
待て待て!駄🐶君よ!
それなら最初っからバカディンになろうとすな!
ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
釘バットじゃなかった(爆)
性女さんはあのチッパイで誘惑してもオッパイ星人の駄🐶君には効きませんよ!
貧乳教の信者達がいれば良いじゃない(爆)!
仕方ないから駄🐶くんのオ●ラの缶詰でも🎁してあげましょうかね😆😆😆
性女様、📦が届いてますよ!
ドウゾ( ⸝⸝•௰•)꜆【駄🐶産のガス】
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ (‐д`‐ll)オェ
いやぁ~セイジョ様は、一生独身を通せと?そして育てたのは、セイジョ様だと、それじゃ「歪」になるわな。唯一と人を愛する経験がないのに家族愛や、恋愛など想像する事もできないでしょうね。
せめて、一定の年齢まで家族と暮らして、独身を通すかどうかも本人(セイジョ)の意志にゆだねてほいわ。
自分達は、ちゃっかり結構してるし、教会の横暴許せない。
性(聖)女さんにそんな力を与え続ける神は悪神だよねぇ…その力もそうだけど、なんかなんとも言えない気持ち悪さも感じるわ…
侍らすだけでいいなら仕事中だけにして奥さん(婚約者)の元に毎晩返してやるのが愛を語る神の仕事のような気もするんだけどね…悪神ww(自分で言ってて笑ってしまうわ)
ス○タ祭り(笑)
え、それセーフなの?!
狂犬のお相手ご苦労様です。
釘バットぶんぶん標準装着なので
腹立たしい展開も爽快さを失ってない!
いやあ、人の心の隙間なんぞを突こうとする
悪魔夢魔淫魔真っ青の悪意聖女に対して
狂犬の遠吠え「うっせえブス!」は痛快でした。
隙間がない狂犬のココロとカラダ、
狂乱の密着ス○タ、いや心の粘着ブリが垣間見えました‥
もはや主人公は釘バットで、
唾飛ばしながら吠える狂犬に乗って(いや騎乗位ではなく)
平和でうかつな庶民のお茶の間を壊そうとする
悪意聖女を退治すると良いでござるよ!
駄犬が狂犬になり性女に牙を剥いた
のかと思ってたら(笑)
違う方の狂犬に💕💕💕💕💕
一線越える事なくギリギリセーフ✨
性女って意外と侍らかすだけで
男女のそういう事には疎いのが
笑える(笑)😆
でも…やっぱり自己中な考え方で
聖騎士達も同じくだけど…
嫌な奴らだな😤😤😤
性女が神聖力を自分の欲のために使って良いのか?
神はお怒りになり、性女の力を取り上げないのか?
ロアンヌ?の亡くなった旦那さんは最後に誰を思って言った『愛してる』なのか…
神はそれをどう思っているのか?
中々、使えねー神だな〜
ダメだこりゃ¯\( ˘–˘ )/¯はい、次いってみよー
ライルは性女に靡かなくて(* ´ㅁ`*)ホッ
聖女!滅びろ!!💢
感想欄に伺ったら皆さんが聖女を性女と書かれていて吹きましたwww
ましゅろう様のコメ欄の先達の皆様方のコメント全部面白くって、じっくり読み込んでしまい、自分で書く前に閉じてたんですけど、今日の性女には怒り狂って勢いのまま投稿してしまいました!
スネ夫マ…もとい、ザマスおば様と釘バット嬢大好きです!そして一途溺愛ライルの揺らがない愛も好きです🥰 パッパラパラディンの皆さんもいつか魅了から醒める日が来るのかな?🤔 じゃないと奥様や婚約者たちがあまりにも不憫…😢
これからも続きを楽しみにしています(ㅅ´ ˘ `)♡
性女視点を読んで、ロアンヌさんの亡くなった旦那さんは死の間際、正気に戻ってロアンヌさんに向けて「愛してる」と言ったんだろうなと思えました。仕事で恋人や婚約者、妻に会えない寂しさにつけ込まれて魅了もどきを使われた(可能性のある)パッパラパラディン達にも若干の同情の余地が…ある…のか?( ̄〜 ̄;)
取り巻きが正気に戻った瞬間、性女の周囲に誰一人として残らなさそうww
あなたにおすすめの小説
絶対に間違えないから
mahiro
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人