恋人が聖女のものになりました
聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。
それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。
聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。
多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。
ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……?
慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。
従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。
菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。
小説家になろうさんでも投稿します。
楽しく読ませていただきました。この世界釘バットが増えていきそう。
そういえば金属バットを「駄作破壊装置」と読んでいた某魔導士がいたっけ。別の一本は「対横暴姉兵器」となってましたが。
ちなみにそれぞれ「イブシギン・タイムリー」、「ポテン・ヒッター」という名が付いてました。
気づかず途中まで読んでいたら
尊敬するメロディ姐さんの作者さんだったんですね!
こちらの作品も楽しく拝見させていただいています
ショウワゴジュウネンダイ前半の生まれで同年代だった前世の記憶が、かなりツボって笑わせていただいてます!
完結お疲れ様でした!
随分遅くなりましたが…💦
いやぁ、気持ち良い終わり、ざまぁでした!
純真なまま成長した人って本当に怖いですね。
あれは、ちょっと気持ち悪くて読むの辞めようかと思っちゃいました😇
大東さんはわたしもあれ?って思ったものの気づかずあとがき見てアハ体験しましたw
次回作もすでに投稿されてますが、これから読みます✋✨
いつも素敵な作品をありがとうございます✨
季節の変わり目ですので、体調にお気をつけください🙇♀️
いつも楽しく読ませて頂いております。
今回のお話は、ワンコなライルが最高にいい性格と精神(勿論褒め言葉)の持ち主で、最後まで楽しく読めました。
あらすじを読んで、『展開的に仕方ないけどストレスやヘイト溜まるんだろうなぁ…(ヒーローが聖女に魅了?されちゃって…)』と読むのに心の準備を要しましたが、全然そんな事無くストレス無く楽しく読めました!
パッパラパラディンズもツボだったんですが、『魔力対神聖力』で出てきた『中には膝から崩れ落ち、半月板が危ぶまれる者もいる』が思わず声出して笑っちゃった程にツボでした(私も半月板大事にしなきゃ…と思い始めるお年頃だからかな?笑)。
またもや一気に読んでしまったょ(๑꒪ㅿ꒪๑)
そしておいらは『キムラましゅろう』という偉人を訴えなければいけないようだ⋯(; ̄д ̄)←ぇ?
面白いんだょ⋯面白すぎるんですょ⋯⋯(; ̄д ̄)
電車の中で思わず「ふっ!」って声が漏れちゃうぐらいにね‼️(*꒪Д꒪)σ←前に座ってた人が一瞬こっち見ちゃったょね~(; ̄∀ ̄)
というわけで判決(๑꒪ㅿ꒪๑)ノ
ゴザルな某ダイケンジャーと新ネタ披露の刑に処す(๑꒪ㅿ꒪๑)ノ
さ~て次はどこで暴れちゃうのかな~(*´艸`)☆
はっ‼️Σ(๑꒪ㅿ꒪๑)
感想を忘れるところだった(꒪⌓꒪)
ユラルに一途で忠実な駄犬ライルU^ ౪ ^U
聖女に傾倒したのが心の弱い人達だったと立証されちゃいましたね(; ̄∀ ̄)
ライルは子供ができたら子供とユラルの取り合いをしそう(꒪⌓꒪)
そして新たにアマンディーヌの忠犬として生まれ変わったマッチョ聖女(꒪ㅂ꒪)
脳内お花畑から脳筋に変身?(; ̄∀ ̄)シタ?シチャッタ?
なんかきっと本当に『真実の愛』で結ばれるライルとユラルに贈る拍手は何よりも誰よりも力強く鳴り響いた事でしょう(* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
か~な~ら~ずぅ最後に愛は勝つ~♪
最高!
ライルみたいな夫が欲しいです(嘘じゃないですよ。ホントです笑)
楽しくてハッピーになれるお話、いつもありがとうございます!
モヤモヤしたくなくて完結待ちしてしまいました、ヘタレですみません。でも読んでみたらブレることなくユラル一筋で、モヤる暇はなかった…毎日読めばよかったです!悔しい!
次作も楽しみにしております。
祝㊗️完結。
やっぱり最後にはユラルが幸せになってよかったです。やらかしてくださった方たちもそれぞれのオチがあり、良かったでござります。ザマスフレーズにメガネの奥様が見えたのは蜃気楼ではありますまい。作者様の愛を感じながら次も楽しみにしております。
完結お疲れ様でした!
楽しく読ませてもらいました(*^^*)
駄犬とか犬とか読んでると、バラエティー番組で
犬に高級肉を15分待てをさせることができるか...みたいな企画を思い出して、
いつの間にか聖騎士が犬に変換されてました笑
面白かったでs....ザマス♪
遅ればせながら…
㊗️完結㊗️お疲れさまでした✨
今回私事に阻まれなかなか感想も書けず、自分がジレジレしてたのですが😅、思い込み強く一直線‼️なライルに救われ、ザマスとゴザルの爽快さに救われ、何とか読了いたしました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও
終盤、聖女の価値観に愕然としたり、ロアンヌと共に泣けたり…とありましたが、最後「思い込んだら一直線」のフレーズで何となく♪お、も、いーこーんだーら♪と脳内鼻歌を歌いつつスクロールしたら、まさにそのままユラルも歌ってて🤣
最後の最後でヒロインとここまで共感できるとは感激☆でございました😆💕
釘バットは何号まで作られるのか興味深い😁
それぞれの人生でいろんな選択があるけれど、その一助を釘バットが担ったと思うと感慨深いです(๑՞艸 ՞๑) クスクス
大東氏は…もう即わかりました🤣
彼とグレガリオと姐さんは即わかる自信があります✨ 姐さん異質ですが🤣🤣🤣
感想がなかなか書けなかった分、つめこんでしもて長文失礼しました(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
新作も楽しみにしております💕
完結おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチパチパチ。•*¨*•.¸¸☆*・゚お疲れ様でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
素敵な結婚式になって良かった(˙˘˙*)?
最後は(*´艸`*)
パッパラパー達は…
まぁザマス夫人も…
離縁はいつでも出来ますもんね。
ATM扱いでもよし、旦那のお世話を放棄してもよし、介護が必要になった時にイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッしてもよし。それが復讐になる🤣
仲直りしてもよし。
ダイケンジャ様のこれからの活躍も期待しておりま〜す!
新作も楽しみにしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
完結 おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾🥂👏👏👏👏👏
ライル君🐶🐾最後まで聖女サマに洗脳?されなかったのは、立派ですね🤭その一途さや心の強さが女王様にも認められ、ユラルと無事に結婚💒💏できてヨカッタです🥰
友の会の皆さんもそれぞれ決着し、全員がめでたしめでたしではないけれど、それぞれ新たなスタートを切る事ができたのでは…釘バット君も良い仕事をしたようで………🤭
良い仕事と言えば、大東さん(&胡留部さん)☆でしたね🤣まさか聖女サマを精神と時の部屋(←違う)に入れるとは…🤭
連載 お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
エール📣一日三話しか送れないのが😭
何話かに一度しか送れなくて………m(_ _)m
次回作も楽しみにしています(^_^)/~
完結㊗お疲れ様でした🎉🎉🎉🎉🎉
忠犬→駄犬→狂犬とライルは
変化して楽しめるワン(笑)💕
いつも楽しく読ませて頂き
ありがとうございます☆
自分の好みの作品や作者サマは
ルーティンのように読ませて頂き
毎日の活力の源にしています💕
完結おめでとうございます
最後まで暴走駄犬化する犬ライルとそれに振り回される飼い主ユラル結婚式でほのぼのとしていたらまさかと言うかやっぱりと言うか…私も参列できて居たら笑いながら見守っていたと思います
イグリー…ゲフンゲフン 大東さん女王陛下にお話ししてくれたのですね
ライルは性女に関しては功労者ですからね良かった
あの騎士さんも釘バット君のおかげで思いをぶつけ会う事ができて良かった
その上でやり直しが選択できて良かった
アマンディーヌ様の旦那さんが笑ってくれて本当に良かった…泣きそうになりました
アマンディーヌ様を初めとする友の会の皆様が穏やかに前を向いて歩いて行く先が幸せな物でありますように…
えっ大東さんの正体ですか?あんなふざけた偽名を名乗る人なんてあの人しか居ないので秒で解りましたよ🎶
巻き込まれた弟子には「あぁ…またなのね」と思いつつ笑ってましたが…あの師弟のやり取り好きなので☆
某姐さんとクレバス夫人のやり取りとかめっちゃ好きです
書き忘れてましたが半月板で爆笑もしました
完結、お疲れ様でした🎉💕
ユラルが嫌がっているのに、ライルが聖騎士になってしまった冒頭は、ついつい私も釘バットくんを(心の中に)用意してしまいましたが😁結局使わずじまいでした😆
魅了魔法も効かないライルのユラルへの想いは素晴らしかった✨大東さんにも女王陛下にも誉められてましたね😊💕
そのお蔭で結婚も早まり、次の仕事も用意され…本当に良かったです🎵
やっぱり、一途&ハッピーエンドは最高ですね❤️
主人公たちだけでなく、アマンディーヌ様や友の会のメンバーたち、皆が前向きに生きられるようになったのも良かったです😊
次のお話も楽しみにしています🥰
完結おめでとうございます👏
釘バット君は新国教のZMS×GZL🦖神の依代となり各地の教会で祀られることとなったZMS! めでたしめでたし♡ZMSね😆😆
...とはいかないでGZL🦖ね(´._.`)シュン
あの夫婦は釘バットくんのフルスイングがファウルにならずに済んで良かったZMS😊
ZMS夫人も優しいでGZL🦖よ! 旦那さんを許してあげたでGZL🦖
教祖となるに相応しいでGZL🦖よ!
それにしても
女王陛下は駄🐶君をお気に召したZMSね!(爆)
勇者として褒め讃えてるように思うでGZL🦖!!
一途て素敵やん!!
駄🐶君、本編に久しぶりに登場で、ようやく本懐を遂げておめでとうZMS。
この国の今年の流行語は
「3回回ってワン🐶🐾ご主人様、私めはアナタの🐶です!」
「釘バット君」
「ZMS&GZL🦖」
「筋肉聖女隊」
どれかなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
ハピエン最高です!!
完結おめでとうございます!執筆お疲れ様でした(>人<)
いやー、やっぱり結婚式(晴れの日)エンドはいいですね♪ユラルとライルが幸せそうでとても素敵でした🥰
そして昨日のロアンヌさん!!釘バット&ワンコカップルの憂いがなくなった段階でいちばん気になっていたのがロアンヌさんの旦那さんのあの言葉でした。私事ですが、私も母の今際の際の言葉がずーーっと気になっていて、もう確かめようもないのに、頼むから夢でいいから真意を教えてくれよ母ちゃん!!と思ってまして…。だから、ロアンヌさんが旦那さんの本当の気持ちを知ることができて、本当によかった。
今までは、小説から映画になった「ツナグ」の松坂桃李くんにお願いしようと思ってたんですが、今後はイグリード…もとい、大東さんにお願いする方向も検討しようと思います😂
今日はZMS夫人、並びに釘バット4号さん夫妻もスッキリエンドで本当によかったです🤗 木曜からの新連載もとても楽しみです!!あとハルさん同僚さんのお話もとっても楽しみです!!(ヤンデレだろうが何だろうがハルさんファンワイ、ハルさんがチラッとでも現れてくれないかと淡い期待が…😇)
それからイグリード作品一覧表、どうもありがとうございます!!めちゃくちゃ助かります(>人<) 「不用品令嬢〜」は前に読んでたのに、どこに彼が出てるのかすっかり飛んでて、今日改めて読み直してきました💦相変わらず「☆」な軽さでしたねw
恋愛大賞の作品を読もうとしてたのですが、先にイグリードリストを制覇しようかどうしようか…🤔体調と相談しながら楽しみに読ませていただきます!🥰
(本当は昨日のうちにお礼を書きに来たかったのですが、日曜が天気悪くて家に篭もってたのをいいことに「だから言ったのに!」と「わたしは知っている」を連続読破し、他の作者様の連載も読みに行ってたので多分1日で合計20万字弱読んだら、月曜日(昨日)は首と肩甲骨周りがガチガチになって頭痛がヤバくて😅ストレッチとお風呂でマッサージで何とか持ち直して今日来れてよかったです💦)
お疲れ様でした〜
ユラルちゃんが無事ご結婚出来て‼️
駄犬もお腹出してゴロンゴロンで‼️
大様もしっかり残り香まで残してお仕事して☆
楽しいお話しをいつもありがとうございます😊
次回も楽しみに待ってます♪
優しく素敵なお話しだと言うことですのでとても楽しみ💕
完結お疲れ様でした💐💐
ブレないわかりやすく一途な男いいですねฅ^•ﻌ•^ฅ
ユラとライルのブレないラブラブ💗💗ハピハピウェーディング🔔🔔🔔
ようやく主役の二人が戻って来ましたー(笑)
忠犬ライ公は、もう!!待てができない〜〜〜〜と花嫁抱えて行っちゃいましたけど(笑)
次回はちょっぴり切ない系ですかね。
楽しみにしてます🏵️🏵️🏵️
完結おめでとう㊗御座います!!
愛し愛され他の入る余地の無い二人は友の会にとって理想の夫婦だね。ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
そんな二人なら途中抜けても皆さんこんな顔して( ´・ ֊ ・` )フッ許すよね。
(*´ω`*)
今回魅了なんてものが出て来て大東さんが出張ってくれたから良かったけど来なかったら聖女も騎士達も友の会の皆さんも救われなかったんだろうなぁε-(´^`*)
皆さん決してハッピーエンドでは無いけど前に進む事が出来て良かったです。
(*´ω`*)
完結お疲れ様です💐
ライル🐶がどうなっていくのか?聖女の神聖力とは?色々考えながら、読んでいました。
ライル🐶…駄犬→忠犬→結婚式で駄犬
聖女…聖女→性女→聖女(アマンディーヌに心酔)
大東さんのおかげで、ライルとユラルは、王都に行く。ライル出世しましたね。それだけ、魅了にかからなかった事で、人生何が起こるのか分からないです。ユラルは、これからもアマンディーヌと交流できそうですね。
完結おめでとうございます!
脳筋おそるべし…なお話でした(笑)。
オクちゃんは立場へのプレッシャーにつけこまれたんですね。
アマンディーヌ様40代だから、長年つれそったのに裏切られた、なのか、
長年連れ添ったから見捨てられない、なのか、どっちかなと思ってましたが、
腑に落ちる流れでした。
いろいろと、ザマス偉大なり(笑)。
あなたにおすすめの小説
絶対に間違えないから
mahiro
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
婚約破棄された公爵令嬢は心を閉ざして生きていく
おいどん
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人