恋人が聖女のものになりました
聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。
それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。
聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。
多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。
ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……?
慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。
従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。
菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。
小説家になろうさんでも投稿します。
あら?今日も駄🐶君の出番なし😂
ロアンヌさん良かったでGZL🦖!!
ちゃんと供養できるでGZL🦖ね😊
ロアンヌさんの思いも届いてると思うでGZL🦖よ😊
大東さん...あくまでもGZL🦖を使いたいようでごZMS(▭-▭)✧
GZL🦖が抜けたのを訂正してGZL🦖をつけ直したZMSね!!(-⊡ω⊡)ゞクイックイッ
泣いちゃったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)幸せだった家庭だったのに。。奥さんも辛かったよね。。せめて生きてくれてたら修復出来たのに。。
大東さん、いい仕事してくれましたね👍良いところでもゴザルは使うんだな。
ライル以外の聖騎士4名中3名の妻が離縁一択。そりゃライル見ちゃったらなぁ。
下心野郎は普段から問題ありな夫だったと推察しますが、
他の2人は「妻に見限られたら世間体が悪い」「今後の仕事・人生どうなる?」
以外にダメージ受けてるんでしょうか?
妻への気持ち故の後悔や喪失感が薄かったら苦しんだ奥さんたちが浮かばれない…。
司祭さんはしょうがないですよね。
オクちゃんは出世欲が徒になったのかな?
ペットロスになってる所を付け込まれたってのも酷いな
ペットは飼い主さんからしたら立派な家族
その家族を失った喪失感に付け込むなんて……
家族に愛されなかった騎士さんはなんでも諦める癖がついてると思います
幼少期にそうしなければ心が壊れていたのでしょうね
奥様!釘バット君4号をいっぱい振り回しながらめっちゃ怒って下さい!
私はあの「愛してる」は死の間際に魅了が解けて言った奥様に対する言葉だと信じてます
ライルが聖女に魅了されなかったことで、女性達の株が上がっている。駄犬から忠犬へに格上げされても良さそうです。
釘バットが四号が作られたけど、夫を追いかけた夫人に渡したので、直ぐに五号が作られそう。そうやって、どんどん釘バットが増えていきそうです。
まだ、大東さんが残っているけど、死者の声を聞くなんてすごいと思います。ロアンヌの憂いがなくなることを祈ります。
泣き夫←亡き夫かな?(’∀’*??
釘バット振り回してのボディーランゲージでどういう結果になるかな?(’∀’*??
どんな結果が出ても前に進めるといいなぁ。(*´ω`*)
エイヤ! ⁽⁽꜀(꜂ ꜆ε:)꜄⁾⁾
__やべぇ
l_A_l__ / /
__ ( ・∀・) 从//遠くに
(__二⊂]~⊂ )‘、' >飛んでった〜
\ \y (-ロ-ノ W N
\ し'ヽ__) V
聖女のまわりに居た男性陣はそれぞれの生活になるんですね
戻れたり、別れたり
個々の選ぶ道は正解はないからこれから進んでみないとわからないこともあるし、いろいろだよなあと
魅了受けなかったライルが凄すぎなんだろうな🤔
釘バット君4号託された彼女はいい道が選べたらいいな❤
大東さんwお仕事頑張って☆
フレ〜フレ〜♡
💕💕💕 /◆
∧☆∧ /◆◆◆
(〃・∇・)/ ◆◆◆
.o/ つ○ ◆
_ しーJ_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
洗脳されていた聖騎士や司祭たちとそれぞれの奥様たち、夫婦として今後どうなるか、どうするかは、やはり各々で異なりますよね💦
友の会の方々は、全く揺らがなかったライルを見てしまった為、聖女に思慕や下心があったのが原因な場合、やり直しは難しくなったかもしれないですね😅
ユラルの釘バットくん四号は早速また別のひとの手へ😁←こちらのご夫婦の場合はどんな結論になるにせよ、腹を割った話し合いが必要ですよね…釘バットくん四号、かなり役に立ちそう👌
ロアンヌさんのご主人の最期の言葉に込められた気持ちも、大東さんの力なら分かるんですね✨流石、大賢者イグリード!ア🙊マチガエマシタ…スミマセン
大東さんにつられて語尾が「ゴザル」にちょいちょいなるユラルが可愛いです🥰
復縁を模索中の夫妻にはもれなくユラル特製釘バットを進展して差しあげましょう(笑)
亡くなった騎士の言葉、奥さんにだといいですね。
亡くなった時じゃ遅いけど💔
しかし、離婚成立まで一年は長いのかな〜
男たちには自分の愚かさを噛みしめる一年になって欲しいですね。
ライルの株は暴上がりฅ^•ﻌ•^ฅ
エール‥ラッパ📯機能付いたけど
動画見たりで面倒臭く中々使えてないのですが
ライル君の誠実な盲愛に1📯贈らせて頂きました
ライル君の阿呆さ、痛快です。
いや以前「騎乗位ではなく」という下品で申し訳ないコメント
しでかしましたが、その後のライル君の犬発言等の快挙に
やっぱり、ではなく‥処か、
騎乗位でライルに乗って(つまりライルは裸ブリッジ状態)
釘バットブンブンのヒロインまで幻視してしまいました。
‥お前ら、そんな体勢で外で暴れるな‥的な。
ライルも主人公も暴れん坊ですよね。
でもこんな暴れん坊、待ってました!
この夫婦も某大賢者さんみたいに他作品出張してくれると良いなぁ。
悪を裁つパッパラディンと狂犬使いの女神‥みたいに。
釘バットであちこちに居る『ヒドイン』『婚約破棄花畑男』を
成敗して、『ムキマッチョ雑巾係』に生まれ変わらせる‥
あ、後半はアマンディーヌ様ですね!
アマンディーヌ様(ご本尊)と愉快な仲間達(脇侍)、
ざまぁシーンに降臨する光✨として!
阿呆な読者の独り言でした。
いや〜凄い😂
性女がムキムキマッチョ聖女に改心したなんて
∧_∧
(´・ω・`) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
ザマス教が新しく出来ました〜🤣
パッパラパー達は改心出来るかな?
許してもらうには相当な修行が必要かな?
許してもらえないパッパラパーもいるのかな?
ザマス夫人の夫はどうかな〜?
不倫、不実を何処に線引きするかですよね。
他作品でも「妻以外に可愛いな、滾っちゃったな」を
思っただけで←接近行動は何もない。目が泳ぐとか滾る位?
妻がその旦那の心の揺れ、察知して、
離婚騒ぎになって拗れた話、多々あるんですけど、
‥まあ、その問題の女が割合身近で、
旦那の揺れが割合頻繁に起こり、
それで妻も気付いて、目を逸らしつつ、
段々耐えられなくなってくパターンではあるんですけど
私は可愛いな‥と思っても
「だからこそ、揺れちゃダメだから近寄らないぞ!」
と思う人ならセーフだと思うんですよね。
人間だから揺れる事はある。
そこで踏み止まれるか‥が重要で。
まぁ、踏み止まっても、絶えず妻とその女を比較して
妻と接する時にそっちの女を思い出すようになる奴はアウトですけど
近くにその女が寄った時だけは堪えきれずちょっとくらっとくる
アブねー逃げなきゃ‥はセーフじゃないかなと。
今回の騎士は‥粗略にした奥さん、どうなったんですかね?
離縁されてるんでしょうか?人生台無し発言でしたし。
再婚されてたら‥泣けますね。ぐらりで終わり。
嗚呼合掌(‐人‐)
ちょっとした下心や誰にでも有る感情の揺れを無理矢理聖女への愛に変えられたんじゃたしかに可愛そうだなぁ。(。•́︿•̀。)
聖女改宗したのなら良いか!(*ˊᵕˋ)⁾⁾
ҩҩҩҩҩ
ᖙᖙ( ・ω・`)ᖚᖚ 改心しました⭐️
/ >- 、-ヽ ありがと🌟御座います!
/丶ノ、_。ノ_。)
\ Y 土 (ト〉リッパニナッタ!
あなたにおすすめの小説
絶対に間違えないから
mahiro
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人