恋人が聖女のものになりました
聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。
それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。
聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。
多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。
ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……?
慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。
従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。
菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。
小説家になろうさんでも投稿します。
なぜと泣く元パッパラパーさんに、やさしくない某は「支えて愛してくれる人がいる幸運を
いつしか当たり前に思い、両親に愛されないかわいそうな僕にこだわるお子ちゃまだった
ということなのでは?結婚はまだ早かったみたいだねー」とツッミを入れちゃったでござる。
幼い頃から支えてくれた妻がいても魅了されたとか、ある意味下心あった奴よりひどいと思うのです。
何年そばにいて支えてくれようとお前じゃだめなんだよと言われてるように感じる人もいるのでは。
下心の奴は妻への懺悔の気持ちでも後悔でもなく、自分の人生がと嘆いていて処置なしですねぇ。
相手がツェリでも子供達でも無いから遠慮は一切無い
さすが妻Loveな胡留部さん……容赦ねぇ……
下心あったスケベ共はともかく両親に愛され無かった騎士さん可哀想だな🥺
奥さんが埋めてくれていたのだろうけどちょっとした隙間が残っていたのかな?
この騎士さんやり直せると良いな……
自分で自分の心の中を雑巾がけで綺麗にしていくのは案外いいかもですね🤔
嫌でも自分の罪がなんなのか?何が悪かったのか?どうすれば良かったのか?等自分の罪に向き合えますからね
性女が正しく聖女になったようで良かった良かった
アマンディーヌ様が神様に!アマンディーヌ様の方が余っ程聖女感があるのは確かです
そして……最後の1行で爆笑🤣🤣🤣
4年間とはいえよくぞ乗り切ったルナリア様!
儚げさは無くなってもムキムキマッチョになってもマイナス発言罵倒という悪夢に乗り越えれる精神力を持ち壊れる事なくいれたのは強いですね。
ムキムキマッチョな真・聖女ルナリア様の方が性癖な人だっていそうなので今度は普通(多少暑苦しいかもですが)の信者が出来るのでは?どのみち結婚不可でしたっけ聖女様…
ザマス教信徒?第一号がムキムキマッチョ聖女(笑)
でも、精神干渉受けたのは下心のあった人たち、聖女だけが悪いのか。
妻らに捨てられたのは自分の下心のせいなのに。
まぁ、性女は有人にキッツイシバキを受けて改心真の聖女になりましたが、彼らにも報いがあっても、と思います。
だいたい聖女に魅了されるような男たちが騎士を続けてるの、国防としてどうなのかな~
胡留部さん…とことんですな😅
ある意味聖女も意趣返しとして精神支配をされたようなもんですね
支配する側の価値観次第というところでしょうか
チンチクリンの貧相な身体からムキムキマッチョに進化したんですね🤣
ムキムキマッチョ聖女wwwこれは新しいwww どなたか絵が上手な方に絵を描いていただきたいwww めちゃくちゃ笑いました😂
「妻と夫と元妻と」に感想書いた際にいただいたお返事に、「だから言ったのに」を先に…とあったのは、ゴザル東洋人コンビの為だったのかな💡 (週末ごとに少しずつ読み進めてます!私も早く先達の皆様方のお話に混ざれるようになりたい(>人<)
ので、私も相関図希望致します🤗)
マッチョZMS!!崇高なるマッチョZMS!!
(」°ロ°)」キレてるよ!!
あちらのか世界のコドオジに🎁するのかと思ってましたが違いましたね😆
あの騎士の幼なじみの奥さんはどうなったのでしょうか?気になります😙
胡留部さんによる聖女矯正プログラム、凄いですね😅悪夢から目覚めたらムキムキでアマンディーヌ様に従順な聖女に…😏
もう周りに迷惑はかけないでしょうね😉
悪夢に出てきた、両親に愛されなかった心の隙間に入り込まれてしまった聖騎士は少し気の毒ですね…😥
下心が少しでもあって、そこにつけこまれたような奴等には同情しないですけどねー😑
外でウッカリ拝読した為に、吹き出して 周りから胡乱な目で見られてしまったので、感想欄は息を止めながら腹筋ブルブルさせて拝見しました。(笑)
ワタクシも 時系列順の相関図が欲しいでござります♪
女王陛下、信仰の自由だけではなくて、離婚も認めて下さらないですかね?
よろめいた騎士達のざまぁが有るとしたら、今まで蔑ろにしてきた 妻や婚約者や恋人から 見捨てられることなのでは?と、ちらりと思いました。
最新話
「女性殿下がこの方の助力を……… ←女王殿下 では?
弟子持参でしたかwww
大(ダイ)様はきゃいんでゴザルと釘バットくん三号(とりあえず)を入手 ←後 没収確定らしいケド(笑
でも きゃいんでゴザル かわいいな!なんかwww 頭抱えて犬耳が垂れてるのが視える(笑
教会自体に手を入れたい所ですが、命令形態つか国が関われない 治外法権みたいな感じなんですよね? 前より力は落ちるだろうケド 教会上層部放置してたら また 性女作って貴族をたぶらかすんでは?
人物相関図…………… 欲しいですねー! 仮の名前と出てきた話しの題名もお願いしたいですw
あー ダイ賢者年表 欲しいですw 過去から順に 出て来た話しの題名とその時の名前ヽ(*´▽)ノ♪ ←過去から順に読んで行きたい……
次は洗脳解いた話しかな? ( ´△`) .。oO(お仕置きの内容も気になる…
結婚式までは今しばらくかかりそうですなw
あーっ!!私とした事が…
東方人の大東様とそのお弟子様の
胡留部様でしたか〜(笑)💕
ザマスに触発されゴザル(笑)
流石は東方人の方です😁
「キャイン」まで駄犬にまで触発され
素敵過ぎます💕💕💕
しかも釘バットくん3号にまで
魅入られ😂師弟のコントのような
やり取りに満足感🥰素晴らしい💕
確かにライルくん(駄犬たまに狂犬)
霞んでしまった〜😱
彼らよりもインパクト与えるのは
やはり姐さんしかいない(笑)💕
いつも楽しい作品💕
ありがとうございます✨
アルト?なぜコッペリア?とか思いながらフルネーム確認して「あぁ」と納得しました
そして相変わらずの師弟関係🤣🤣🤣
ライルの所構わずユラルLoveを性女の前でやって逆にスカッとした!!
神聖力って魔力だった事実にびっくりですがそれよりも……
やはりこの師弟は全て持っていく……いや今回1番存在感があったのは釘バット君3号です
お久しぶりになってしまいましたが、いつも楽しみにしています。
大東さんと有人くんの掛け合いがいつも通り過ぎて笑いました🤣
そしてユラちゃんの忠犬ライ公くん、通常運転が様になってて、ブレな過ぎてカッコいいのに、ユラちゃんのキャラが濃すぎて普通に見えてしまう不思議。笑
そんなライ公くんもユラちゃんも大好きです!
そして、こんな話がわかる女王陛下がとても気になります!
あと少し(ですかね?)完結まで楽しみにしています!
神聖力は魔力と一緒っだった。無意識に魅了魔法を使っているのに、神聖力と信じていた、聖女も大教会の犠牲者だと思います。しかし、無意識に魔力を出すのは駄目だと思います。然るべき罰をお願いします🙏
大賢者様、ユラルの釘バットに興味津々ですね。譲ってもらって、何に使うのか?
師匠と弟子なのに、相変わらず、師弟関係が逆転している。大賢者、きちんと仕事しましょうね。
大東さんと胡留倍さん?ꉂꉂ(˃▿˂๑)
(*ฅ´ロ`)ฅ{大東さんダイ様☆がうっかり出ちゃってますよ〜
ザマス様の喋り方に影響うけすぎ(笑)
相変わらずの師弟関係(笑)
釘バット君はアルトが使いこなす?🤔
聖女様に操られてた騎士達の今後が心配
(*´ƠㅿƠ*)💦あと膝もw
あなたにおすすめの小説
絶対に間違えないから
mahiro
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人