恋人が聖女のものになりました
聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。
それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。
聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。
多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。
ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……?
慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。
従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。
菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。
小説家になろうさんでも投稿します。
㊗️完結∩(´∀`)∩ワァイ♪おめでとうございます
素敵な結婚でしたね?🤔?
新郎新婦、式の途中で退席(笑)
忠犬ライルよかったです❤
∧_∧
( ´・ω・) 最後お腹出して服従?(笑)
/⌒ つ ))
,∩⌒`⊃
(_ω_)づ
聖女さまに惑わされた人々がもう一度夫婦に戻る
今までの苦しい寂しい気持ちもあるけど、最後は奥様たちの好きな気持ちで動いて纏りよかったなあと
まあ、これから旦那さんたちは頑張らないとマイナスからのスタートですからね
関わってた年数にもよって変わると思うし🤔
ザマス様もやっと戻ってきて嬉しいだろうな
大東建た…じゃなかったw 大東さんいると、主人公霞んでしまう…
読者のみなさまもあの会社が出てきてるし🤣
また、ご出演楽しみです(笑)
いつもこれ書こう!といろいろ感想あるのですが、投稿欄に行って書こうとすると忘れてしまう💦
また、新作も楽しみです🥰
ゆくが男のど根性
今どきの子は、うさぎ跳をしているのかしら。
ダイケンジャさま、近衛に推薦って、いい仕事をして帰ったんですね。
今回も楽しかったです。
次回はどんなヒーローなのか、楽しみにしていますね。
毎日楽しく読ませていただきました。
ユラルとライルに子供が出来たら娘なら釘バットを駆使するしっかり者、息子ならライルとユラルを取り合うライル2号になったりして?なんて想像してニンマリしています。
次回作も楽しみにしています。
弟子が厳しいと素直な犬がよいのかな?
イメージ的には猫派だと思っていたけど、外れました。
それと、2番弟子は出てくるけど、1番弟子さんの情報を知りたい。
わ皆様の感想も、やっぱり、主役交換しているような(笑)
妻達は犬とわが旦那を比べ、
犬は立派だったのに(自分の旦那は屑だった)と知る
大賢者も犬萌え(笑)
猫でつけいられた旦那、
彼も好い人っぽくまとめられても
犬以下だったと。
まー妻とちゃんと向き合ってれば
そもそも猫だろうと幼児期のトラウマだろうと
つつかれれば妻に向かった筈だもんね。
所詮借り物の妻だったのだろうとしか。
毎日殴るのより、
実家に一緒に帰って
旦那だけ魅了で冷遇してた期間と同じだけ
家族の会話から無視、最低限の伝達だけに
(婚家で旦那に冷遇されたら妻は
会話すらない家にポツンだよね?
それと同じことを同じ期間ね。)
生活させてみりゃいいかと
殴るのなんて一瞬だから生温いわ、
ツラかったのは身体ではないのだから
書きたい事はいろいろあれど… とりあえず ダイ様の作品目録 ありがとうございます!!! 順番に読み直したいと思いますw ←やっぱりと云うべきか…全部読んでた(笑
……ぬこ(猫🐈⬛)はしょうがない… と思った…
ロアンヌの心が救われて良かった(´;ω;`)
良かったです。亡くなった方の気持ちは分かりようが無いから、心に刺さったままになってたでしょうから、ハッキリしたことが分かって、ロアンヌさんも やっと前に進めますね。本当に良かったです。
大東サマ、どんな名前で登場されても良いので、我が家にもふらっと来ていただけないですかね?(笑)
大東サマの登場で、一途な駄犬ちゃんの 存在感というか ヒーローの立場が奪われちゃいましたかね?(笑)
まぁ、彼は ヒロインにさえ愛されれば何でも良いでしょうけど♪
作品名あげて下さって、有難うございました。知らないのがあって これから拝読しようと 楽しみになりました。相関図じゃなくて、年表でも良いのにな~ とやんわり思っていたので、作品名が漏れなく分かったので、凄く嬉しかったです!有難うございました。
(ちなみに エロディちゃん年表も有ったら良いのに…と チラリと思ったりして。笑)
良かった良かったやっぱりロアンヌさんのご主人の洗脳がとけてた
最後の言葉は最愛の奥様に向けての物だった良かった(*꒦ິ³꒦ີ)
大賢者じゃ無い…大東さんナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
アルト〜おフザケ大好き師匠が真面目にお仕事したよ〜だからあまり怒らないであげてね
すごく良いことしたから!後ツェリはアルトにいい子いい子してあげてね❤
洗脳されてた人数はそれなりに居ただろうから大変…というよりめんどくさかったと思うから
ロアンヌさん最後に夫が魅了が解けていたのが分かって良かった。。゚(´இωஇ`)゚。
大賢者ナイス!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
……大東さんだった!(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧
今回は色々考えさせられるお話でした。
ε-(´^`*)
いい仕事?
大東氏的には面白い仕事っす(笑)
夫の最後の気持ちを知ることが出来たのは良かったですね、悲しいけれど前を向いてこれからを生きていく力に…
ん?確かに大東氏、いい仕事したわ(笑)
主人公の二人、今話も影が…薄ッ
次回最終回にはラブラブな二人が!戻ってくる?くるよね(笑)
亡くなったロアンヌの夫は、魅了が解けていた。最後の言葉は、ロアンヌに向けての一言だった。その一言で、ロアンヌは前を向いていけそうですね。
大賢者様、今回はいい仕事しましたね。いつもきちんと仕事すれば、アルトからのお小言もなく終われると思います。しかし、それでは、大賢者様の魅力も半減してしまいそうで、悩ましいところです。
いや〜
大東さんが名乗っただけで皆様
大賢者きたー‼️
でしたもん😊皆様すごいって思いました。
しかしみんな持っていく大様
流石ですね😊
誰が主役でしたっけ❓
状態でしたね😁
やっと主役の2人に戻って来ると思ったら終わりですか!
駄犬はマテが出来たのか?無事ご結婚出来たのか?色々心配!
嫁入り道具の鉄バットくんは何号になっておりますやら!明日が楽しみ〜💕
亡くなった騎士さんの思いが無事伝わってよかった💕
ロアンヌさんの旦那様は愛妻家で、亡くなる直前には聖女の洗脳は解けていた。
最期の「愛してる」はロアンヌさんに向けたもの❤️
ロアンヌさん、結果がどうあれ、事実がハッキリしたらこれから前を向いて生きやすいよね…と思ってましたが、これは本当に良かった…でも切ない😭💕
このご夫婦の終わり頃の一定期間の幸せを奪い、亡くなる直前の旦那様に余計な苦悩を生じさせた聖女の罪は、本当に深いと改めて思いました💢
いやぁ、しかし、本当にイグリードは良い仕事をしますね😉✨一瞬“ゴザル”を忘れたのはロアンヌさんの旦那様の真摯な想いをきちんと真面目に受けたからかな😁?すぐにゴザル復活してましたが🎵
ライルが「ユラルの犬だ!」と叫んだ際に「ぷ☆」って聞こえたのは、やはり大東さんの声だったんですね😅
ライルはイグリードにヤル気を出させた😉✨ライル、凄いね!
次が最終話ですか?ユラルとライルはいよいよ結婚🥰?アマンディーヌ様のところはどうなるのかな?なんだかあっという間でした。いつもそうですが…寂しいです🥺💕
しばらくして、、
チマタでは
男性にはGZR語 が流行り
女性にはZMS 語が流行り
プロポーズには
『あなたの犬になりたい!』
が
流行ったらしい( ̄▽ ̄;)
釘バットが聖剣あつかいされたとかされなかったとか、、、( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今日はウルッとしました(´っω・。`)
幸せな道を進んでいけるといいですね💕
大東さん相変わらず(*゚艸゚*)-3☆でしたね✨
うっかりゴザル忘れ( ,,>з<)
ダイ様こんなに作品にいっぱい出てるんですね
まとめると多い✨スゴ━(*゚0゚*)━ィ!!!
バルクはアルトとツェリが仲間になってからイキイキしてるから好きです❤
三 (ง * ˙ω˙*)วるんるん☆
その様子を他の作品で読める幸せ❤
♡*゚゚・*+。
| °*。
。∩ ∧ ∧ *
+ (・ω・๑) *+゚ しあわせにな〜れ✨
* 。 ヽ つ*゚*
" ・+。*・゚ ⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
" ・ + 。 * ・゚
ロアンヌは良かったのかな〜(。´・ω・)?
逆に辛い、切ない、やるせない…
愛妻家だったのに、性女の欲のために魅了にかかられられ妻からの信頼を失い、亡くなる時にようやく魅了が溶けただなんて…
2人が可哀想過ぎます。°(°´ᯅ`°)°。
性女のざまぁZMSは甘いんじゃないかな?
ロアンヌの夫が蘇れば話しは別ですが…
性女よ、ロアンヌの夫が瀕死の時に何故に神聖力を使わなかった( ー̀ н ー́ )
ん?
でも愛妻家なのに何故に性女の魅了にかかったんだ〜(˙꒫˙ )?
ロアンヌさん。
良かったですね。旦那さんは、魅了が解けていたみたいで。『愛妻家』でした。
大東さん‥‥。
いい仕事をなさるZMS👍。
そして、何処へでも来てくれて
感謝感激雨霰でござる。
ござるは、GZR。でいっときたいです。
そして、貴方が誰かは登場した瞬間から分かってましたよー😄。その、お弟子さんも、素敵な当て字でGZR。
あなたにおすすめの小説
絶対に間違えないから
mahiro
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人