恋人が聖女のものになりました
聖騎士の叙任式で聖女の前に跪く恋人ライルの姿に愕然とする主人公ユラル。
それは彼が『聖女の騎士(もの)』になったという証でもあった。
聖女が持つその神聖力によって、徐々に聖女の虜となってゆくように定められた聖騎士たち。
多くの聖騎士達の妻が、恋人が、婚約者が自分を省みなくなった相手を想い、ハンカチを涙で濡らしてきたのだ。
ライルが聖女の騎士になってしまった以上、ユラルもその女性たちの仲間入りをする事となってしまうのか……?
慢性誤字脱字病患者が執筆するお話です。
従って誤字脱字が多く見られ、ご自身で脳内変換して頂く必要がございます。予めご了承下さいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティ、ノークオリティのお話となります。
菩薩の如き広いお心でお読みくださいませ。
小説家になろうさんでも投稿します。
ライルには3週間乗り切り
その後も聖女に毒される事なく
是非オッパイデカイ無自覚転生ヒロイン💕
とハッピーエンド目指して↗️↗️↗️
聖女は見目麗しい男達をはべらせ
既婚者だろうが婚約者いようが
関係なくってのが腹立つ😤😤😤
離婚も出来ず苦しい思いをする
しかない夫人達にも救いがないと
悲し過ぎる😭
聖女には特大のお仕置き希望✨
勿論、惑わされた夫達にも(笑)✨
スネちゃまのお母様💕ザマス💕
笑える〜↗️↗️↗️
最初に タグを見て 吹き出しちゃいました♪
チチ揉みベロチュー駄犬と 釘バット3号君と ショーワァに笑い、感想とお返事のあまりの面白さに (シックスパックではなくタルタルではありますが)腹筋がブルブルしました。
逆ハー性女に誑かされず、無事ハッピーエンドを迎える事を祈ってます。
他の方々も マトモになりますように。。
女性たちにとって、離婚出来ない…というのが辛いですね。
脳筋は色んな意味で突っ走っているのでちょっと躾をした方がと思いますが……
脳筋ですから……
後、性女(聖女)と周り諸々に盛大なざまぁザマス!がある事を祈って
ほんとに……被害者の会の方々の心を犠牲にしての性女っている?
と思ってしまった
盛大なざまぁザマスを!!(-人-)
あと脳筋を調教しましょ〜よ〜釘バットで!鞭でも可(•' '•)و✧
ワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャ
∧ ∧ 駄犬褒められた〜。
( ・∀・) エライエライ♪
〇 ヘ〇フ ))
((_(〃>ω<) その調子よ〜。
しーし-U
ザマス!。゚(゚´ω`゚)゚。
聖女って絶対に必要なものでも無さそうなのに何で居るんやろ?って思ってたけど、騎士になる位優秀な人材の子孫を増やせないのは国にとっての害悪ではなかろうか?
(´・ω・`)
カップルクラッシャーめ!( ・᷄ὢ・᷅ )
神聖力だから仕方ないというより、力を維持するために、純潔でなければならない=愛する人と結ばれることができぬことに不満を持たせない為に、逆ハーレムが容認されてるんでは。
つまり、聖騎士達は聖女の力を享受する為の生贄。
無関係な人達からすれば、尊い犠牲なんでしょうね。生贄自身が幸せそうだから、罪悪感も薄いだろうし。
アマンディーヌの『ザマス』にそんな裏話があるとは?悲しすぎます。それなのに枢機卿は聖女に骨抜きにされた。
ロアンヌの夫の最後の言葉も誰に宛てなのかも分からない。
二人共、可哀想です。
聖女=性女ではないのかもしれないけど、関わる男を骨抜きにする聖女は、おかしいと思います。
ライルが聖女に骨抜きにならないで頑張る姿が見たいです🥹
骨抜きにされた男共の後悔するところも見たいです🥹
性女って どうなったら引退なんですかね?
死んだら?それとも 歳とともに神聖力が衰えて規定数値を下回ったら辞めるのかね? その時 魅了もどきは無くなって解けるの?微々たる力が放出されたまま?
魅了もどきが残ってたら 一緒に辞めた元聖騎士がそのまま一緒に暮らしそうだけど…
なんか……無くなったらサクッと暗殺されてそう(笑
…こんな侍らせまくりしてたら、結婚退職とかは無さそうだよなー(乙女じゃ無くなるから 退職にはなるだうが…
アマンディーヌ様……。そしてロアンヌさん……。
大けがをすると影響下から脱することができるとして、それが誰かの大けがによって
証明されでもしないと、夫の最期の言葉がもしロアンヌさんへだとしても
誰にもわからないですね。
アマンディーヌさまの“ザマス”にも、そんな切ない理由があったんですね🥺
ロアンヌさんも…旦那様の最期の「愛してる」が誰に対してなのか不明ですし、やりきれないですね😭悲しい😢
駄犬ライルがまだ聖女に毒されていないのは素晴らしい👏✨この調子でユラルの忠犬 として是非ともずっと頑張ってほしいです🥰
もしかしたら、ライルのように聖女への好意が全く無くて、なおかつ「絶対虜にはならない」という強い意志があれば、この魅了のような神聖力は効かないのでしょうか…?ドウナンデショウ?
ライルが聖女の虜になりませんように、というのはもちろんですが、他の聖騎士たちや枢機卿にかかっている魅了もどきも解けたらいいのに、と思ってしまいます💧
性女マシンガントークが目安。ライル今のところない…
まだ大丈夫?
ライル!ガンバレ忠犬ฅ^•ﻌ•^ฅ
でも、3週間乗り切ったところで…😱😱😱ナンテ!
ザマスな夫人、めちゃめちゃ切なかった。
性女に嵌まった男共は全員ハゲチョビンの刑だぁぁぁぁ👎
枢機卿は既にはハゲ?
亡くなった聖騎士は果たしてどちらに愛してると残したのか。
正気に戻り奥さんへの言葉だといいな、今更でしたが。
性女の存在が女性だけを不幸にする不思議。
性女を崇拝する女性が現れないところが性女が性女たる所以ですね。
友の会の皆さまがライルウォッチング熱心なのは温泉旅行がかかってるから!これ絶対!
ザマスにこんな逸話が!!(σロ-ロ)✧ふむふむ
まだ旦那さまに戻って欲しいと思ってるかな?
願掛けの様にも見えますね🤔
最終的にみんな目が覚めるといいのだけど
きっかけがあるといいのですが……(꒪∆꒪;)
騎士以外も接する機会が多いと…でも男性ばかりって時点で神聖力によりと言われてもー。
と思うのですが、意図してなくても魅了的な力を使っている???
教会関係者が男性多しだとしてもなぁ。
ユラだけでなく友の会の皆さまにもハピエン(見限っている場合は別居で正気に戻った夫
ハートブレイク)が待ってるといいな。
ライル、一日目は忠犬のまま、ユラルと一緒に帰る。他の聖騎士は、聖女に入れあげているから、ライルの行動に疑問を持ちそうです。
友の会の皆さんもライルの行動に注視している。ユラルの味方が多くて、良かったです😌
『ザマス』はそもそも『ございます』が変化したものの筈で。
『快挙となるザマスわよ』は『快挙となるでございますわよ』になっちゃうんですがw
でもその『ザマス』が奥様言葉の語尾(ギャグ調)に使われる様になったのって、昭和の大御所漫画家先生達の功績でしょうかねー。
なんか用法も独特の進化を遂げてますしwww
もう語尾が『ザマス』ってだけで、枢機卿夫人をついギャグ漫画キャラに見てしまう自分が居ます。ヤバ~イ💦
あなたにおすすめの小説
絶対に間違えないから
mahiro
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人