〖完結〗旦那様は私よりも愛人を選ぶそうです。
愛していると言った旦那様は、結婚して3年が経ったある日、愛人を連れて来ました。
旦那様が愛していたのは、私ではなく、聖女の力だったようです。3年間平和だった事から、私の力など必要ないと勘違いされたようで…
「もうお前は必要ない。出て行け。」と、言われたので出ていきます。
私がいなくなったら結界は消滅してしまいますけど、大丈夫なのですよね? それならば、二度と私を頼らないでください!
シャーロットの力のおかげで、子爵から伯爵になれたのに、あっけなく捨てるルーク。
結界が消滅しそうになり、街が魔物に囲まれた事でルークはシャーロットを連れ戻そうとするが…
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
全15話で完結になります。
完結、お疲れ様です。
あのサポート聖女だというアンジェラの名前を娘に名付けたんですね。教えてもらわなければ早死にしてたかもしれないので、恩人ですね。
シャーロットを馬鹿にしていた人はみんないなくなりましたね。夫に愛人、使用人に村人の一部。領主の言葉を鵜呑みにしていたのかシャーロットが孤児だからか。どっちもでしょうか。
ロベルトさんだけが少し気の毒でしたが、良い人ですからすぐにお相手は見つかると思います。
モアのクズっぷり、気狂いぶりに、旦那の方も被害者じゃね?と一瞬誤解しそうになったわ。
旦那は屑だけど、愛人は下衆だな。
この女、普通に犯罪者だよね?
元旦那、騎士団だか神殿だか貴族院だか知らないけど、司法機関があるなら訴えた方が良いよ?
ヒロインちゃんにした事は酷いけど、ヒス女の逆ギレ放火は同情するよ。
使用人さん達、巻き込まれなくてよかったね。
魔物の大群なら、小さな村なのでその横を通っちゃえば簡単に王都に辿り着くんじゃ?と思います。
魔物の大群から領地を守って防衛に成功した、というのならわかりますが……。
万里の長城のような一本道の中央に村があり、その道を通らないと魔物の大群は王都に辿れないって感じでしょうか?
どういう報告をして陞爵になったんだろう。
もし、聖女の結界ありきの報告してたら、離婚&追放なんて、国の思惑(聖女の確保)を無駄にしたことになるし、自分の武功にしてたらメッキがすぐに剥がれることに。
どちらにしても、たった数年で喉元過ぎちゃうなんて、お目出度い頭の領主&領民ですね。
孤児を差別して貶めるような国民性なら、王都に行っても…と思ってしまう。
もしかしたら、ここの領民だけかもしれないけど。
他国に行った方がいいんじゃないかなぁ。
第三話。ザマァ対象が爆発的に増えたw この街も滅んでいただきたいですね。反省とか謝罪とか赦しとか不快なモノは要らんですね、後悔と絶望だけでいい。幸せになる主人公さんと対になる影として苦しんで、どうぞ。
あなたにおすすめの小説
殿下、幼馴染の令嬢を大事にしたい貴方の恋愛ごっこにはもう愛想が尽きました。
和泉鷹央
貴方が要らないと言ったのです
藍田ひびき
他の人を好きになったあなたを、私は愛することができません
天宮有
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく
矢野りと