もう、いいのです。
けれど、嫌われていても構わない。そう思い、放置していた私が悪かったのでしょうか?
とても切なくて美しい物語でした。
が、なんで彼女が抜け殻みたいなのか疑問に思ってたのに、前の婚約者が亡くなった勇者だってちょっと調べればわかるような事調べもしないのか、王子流石に色々足りなすぎ。
まあ、そのおかげで主人公転生した勇者と結ばれそうだから良かったのかな。
経緯見るに転生勇者とせいぜい離れてても10歳ちょっとぐらいだろうし(いくら怠慢王子様でも知らないって事は流石に前の婚約破棄からそこそこ時間が経っていて、婚約破棄及び勇者が亡くなって転生したのは主人公がローティーンぐらいの時の話だと思うので)別の国で幸せになったと思ってます。
完結作品を読んでいて、貴作品を読ませていただきました。描かれていない周囲の人間や状況など、いろいろどうなんだろうと思う部分もあり、いい作品に出会えて楽しかったです。
7話の「真仁田」は「涙」の打ち間違いではないかと思います。お時間のある時にご確認ください。
切ないお話でしたー(;ω;)
途中もどかしさも感じましたが、最後はそうなのか!と納得。
ヒロインも勇者も王子もそれぞれ魅力的で流石遊覧雲さんと、一気に読んじゃいました。
勝手に妄想膨らめてました。
遊覧雲さんの作品はいつもスッと入ってきて、いつもどのキャラも魅力的で、お話の流れや終わり方も好きです。
最近Twitterも拝見しました。
ネタが散りばめられてて、早く拝見すれば良かったと後悔。
私はどの作品もとっても面白くて大好きです。
これからも作品楽しみにしています。
作者さん ありがとう!久々にグッとくるものが読めた。
今まで色々読んできたけど、王道とは言え何だかなぁと思う事も屡々で。
王族貴族は何してんだ?
聖剣の記憶を介しても勇者は喜んで討伐に行ったのか?
残された家族は?
魔王の存在とは?
等々 そのモヤモヤを消化してくれた話だった。
自分の欲を言えば、次代で同年代で出会い恋をして結ばれて欲しかった…でもそうするとクレアの心が救われないままなのが悩むところ😣
完結となっていたけど、勇者になる前の幸せな日々やクレアが婚約者になってしまった事、また再開できてからの話も読みたいです。
前者は クレアとディアだけの目線で。
後者は クレアが生きる気持ちが沸いてきながら幸せになるであろう未来が見たい!
どっちもおばちゃんの老婆心からくるものだけど😅
あなたにおすすめの小説
死んで初めて分かったこと
ルーシャオ
【完結】愛されないと知った時、私は
yanako
【完結】ご安心を、2度とその手を求める事はありません
ポチ
[完結]愛していたのは過去の事
シマ
[完結] 私を嫌いな婚約者は交代します
シマ